オバマショックと77円の円高.7月29日 東証全面安

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

チャキさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全43件次へ »
ブログ

オバマショックと77円の円高.7月29日 東証全面安


[17491] 2011/07/29(Fri) 23:25 non titleWI [東京]NY市場は現在の所、6日連続安の様相。為替も76円台に入るかもしれない。

>ハヤブサさん
お盆休みは例年、閑散になる事が多いです。
決算が集中する2、5、8、11月は相場が軟調になる事が多く、儲けづらい月になります。
特に四半期決算は、好決算が出ても材料出尽くしで売られる場合が多いので注意です。

[17490] 2011/07/29(Fri) 22:25 感謝してますハヤブサ [愛知]WIさんへ
前回の的確なアドバイスはすごく感謝しています
ユビテック急落中ですね
アドバイス聞いてなかったら昨日買ってたと思います


[17489] 2011/07/29(Fri) 22:19 non titleハヤブサ [愛知]WIさんへ
今日は任天堂がかなり下げてビックリ相場でしたね

また質問しちゃいますが
日本のお盆休み付近の日本株は‥例年、商いはかなり減るのでしょうか?

[17488] 2011/07/29(Fri) 20:58 お晩です NAO [お選び下さい]持ち越し
 2158・UBIC 引け成り。

手ぶらも嫌だッたので1つだけ持ち越しです。 
本当はNMSやSEMITECも持ち越したかッたけど積極的になれる地合いじゃない。

損切り
 3859・シナジー 1800割れでブン投げました。こういう地合い
 になるとファンダの裏付けの無い株は大きく売られる。

 2429・Wインテ  シナジーと一所にブン投げました。

地合いが悪いときはやらないが一番です。ね、>行方不明いぞうさん ^^
[17487] 2011/07/29(Fri) 18:48 gpz様特攻 [お選び下さい]真のリミットは8/10了解しました、そこまでの
心理合戦ですね、来週からの落ち葉拾いに備え
て週末は個別検証です。


[17485] 2011/07/29(Fri) 15:52 ★注目株のフォロー★WI [東京]後場の日経平均は下げ幅を拡大。注目株では、アンリツがヒット。
新興市場は全面安。サイバーエージェントの下げが地合いを悪くさせた感じだ。

○モルフォ(3653)
後場は大波乱。7680円まで上昇後、一時6230円まで急落。
他の銘柄の下げを見て弱気になり、私は幸い7400円台で利食いしましたが、
逃げ切れなかった人が居たら申し訳無いです。地合いを考えれば強気に
すべきではなかったです。ただ、5日線接近の突っ込みは買いだったと思います。
今日の安値を割れなければ、まだ終わったとは言えない。
○ニューフレア(6256)
285000円の安値引け。これも地合いを考えると強気にすべきではなかったかも。
必ず切り返しはあると思うが、地合い回復と日柄調整が必要。
◎アンリツ(6754)
一時841円まで上昇。売買代金も117億円に膨らんだ。ここからの初押しが狙い。
○サムシング(1408)
一時大幅高からマイナスの乱高下。高寄り狙いで、引け前の17万円前後で買い参戦。
△構造計画(4738)
下げ止まらない。25日線割れ。10日連続陰線。高値から45%下落。
ここまで下げると最低でも30%くらいの戻しはどこかでありそうだが・・。
☆新生銀行(8303)
上方修正で人気。動きが地味なので、参戦しなかったが、高値圏引け。
通期は据え置きも第1四半期で進捗率が82%。1株利益6.8円。割安感が強い。



[17483] 2011/07/29(Fri) 15:21 おつかれさまでしたうめぼし [横浜]6256フレア窓埋めまでお付き合いのもりでやんす、
党利党略とはいえ、小粒な政治家ばかりで、問題ないと
いわれりゃ余計に心配になるのよね。
また来週。
[17478] 2011/07/29(Fri) 14:32 4748構造計画研究所鉛の飛行船 [お選び下さい]遂に含み損200万円突破。
10日連続安でナンピン4回だから当然。


[17470] 2011/07/29(Fri) 11:34 ★後場の注目株★WI [東京]NY市場が5日続落。日経平均は小幅続落。注目株では、モルフォが大幅続伸。

◎モルフォ(3653)
スンナリ寄りだったから今日はダメだと思ったが、前場高値圏引け。
持ち株は、小幅利食いしたが、前引け前に一部買い戻しました。
今日も昨日と同じ様な展開。前場高値抜けから強含みで保ち合って、
最後S高になる可能性は高いと見ている。
◎ニューフレア(6256)
30万円割れも初押しなので、強気姿勢は変わらない。下値は更に追加しました。
月曜日は月替わり。来週以降の切り返しに期待したい。押し目買い継続。
○アンリツ(6754)
上方修正と配当増額で人気。来期1株利益は55円予想。
今日は陰線の動きだが、調整後は中長期で1000円方向に向かいそうだ。
○構造計画(4738)
25日線接近から一時急反発も行って来い。結局、前引けで10日連続陰線。
ただ、今日は出来高増なので、時価からは買いと見ている。

[17469] 2011/07/29(Fri) 11:10 午後TEANAO [お選び下さい]買い
 3859・シナジー 1800接近を拾ッてます。

手仕舞い
 1408・サムシング  持ち玉は@198000で完売。12日高値
 からの反転狙いが上手くいきました。

 9501・東電  高寄ッたので期待したが昨日の終値で徹退しました。

損切り
 6256・フレア  寄り成り売り。この後5日線から切り返せるか

持続
 2429・Wインテック
監視
 インターアクション、デジガレ他
 
 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ