これは便利!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ47件目 / 全551件次へ »
ブログ

これは便利!

A581bd237  

でしょうか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/24 21:26
    リモさん こんばんは

    ネタないお!
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/7/24 20:33

    黒鮪殿下さん   こんばんは~ 。

     

    おぉ ~~ これは、ハイテクの ティッシュ では? ないで しょうかぁ ~~  (^o^)ノシ

     

    選挙の時の 投票用紙が 、投票箱に 投函されると 中で 折り畳まれていたものが

    自然に 開いて、開票作業が 楽になるような? そんな技術の 発展系で しょうかぁ

     

    これも 使用した ティッシュが、乾燥すると 元の 状態の ティシュに なるんで しょうかぁ

     

    ただ “ おっ 何~ ” ? とか したのは、 臭いとかは ???  “ どうぉ なる ” の~

     

    その点に ついてはぁ ・ ・ ・  ティッシュだけに “ 白紙 ” で しょうかねぇ  ( ^ ^ゞ

     

     

    日記の 書き込み  ありが とうございま~す  m(__)m

     

    いよいよ 最終 週で ございますね ~~   (^o^)ノシ

     

    で 次回は 今日 “ 24日(日) ” で お願い いたしま~す   ( ^ ^ゞ

     

    今週の 書き込みは、ちょっと厳しいですが ほぼ 毎日 ですねぇ    (^O^)/

    ( 中 1日は、書き込み お休みの日も ありますが お願い しますねぇ ~~  )

     

    > 3 4 5 7 8 9 11 14 16 18 21 23 24 25 26 28 29 30

      ㋹  ㋹ ㋹ ㋹ ㋹  ㋹ ㋹  ㋹    ㋹  ㋹   ㋹    ㋹

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/24 18:25
    株入さん こんばんは

    まだ特許なしでつ。Orz
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/24 02:25
    シンさん こんばんは

    流石にこれだけはね…(笑)。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2011/7/24 01:44

    洗って再利用できるティッシュでも発明して、

    二人で特許を狙いませんか(笑)

     

    成功する特許があれば、

    崩壊後の新しい社会・資本主義でも

    生きていけそうな気がするにゃんこw

     

    売れる特許こそ、ゴールドに勝るかもしれないにゃんのすけ。

     

    PS:「ネコのエサ知らず」なんてのも。

        これは、ネコの糞を乾燥させると、

        また食べられるというシロモノ。

        大ヒットするでしょう(謎)

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/24 00:56
    弥吉さん こんばんは

    この手のネタならまだありますぞよ!

    例えば灰皿の下がタバコ入れになっているとか…

    ただ今一面白味に欠けます。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/7/24 00:39

    殿下

     こんばんは。

     

    これは今年一番の難問ですぞ~。

     

    3時間考えてたが、ただのティシュの箱にしか見えない。

     

    お手上げじゃ。(笑)

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/23 21:26
    カメ子さん こんばんは

    大丈夫でつ(笑)。
  • イメージ
    極KAMEKOさん
    2011/7/23 21:16
    ・・・えっ? 便利?^^;
    よかった、カメ子はエコ仙人化してない^0^


  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/23 19:35
    神さま こんばんは

    ブハァ~ッ!(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/23 19:01
    殿下、こんにちは。

    使ったティッシュをもう一度しまうと、

    また次も使えて、

    エコで便利ですね。
    (^_^;)

ネット証券比較

みんかぶおすすめ