低位株の暴走>>>失速>>>転落<<<再浮上??????

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

arama-さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2959件目 / 全2962件次へ »
ブログ

低位株の暴走>>>失速>>>転落<<<再浮上??????

今朝8時、気配値に「サハダイヤ」のストップ安の22円が表示された。

つい最近80円以上の株価だったと思い、呆気にとられた!!!!!

 

2年ぐらい前に「バナーズ」が4円~5円ぐらいの時、突然暴走しだし、わずかの期間で45円超えになり、やはり呆気にとられた????

しかし、高値維持はできず、元の木阿弥・・・やっぱり

 

今回、低位株の「IBダイワ」が突然うごき、高値を付けた。

しかし「IBダイワ」は株式併合を行っているので、40円・50円は併合前の4円・5円とおなじことで驚くことではない。

 

「クロニクル」が同じ経路をたどるのだろうか。??????出来高も膨らんでいる。

 

「クレアHD」の動きも気になるとこだ。数か月前までは買い手がつかなかったのに、何故4~5百万株もできるのか?????

決して売り気配の株数が増えているわけではないようだ。

 

何か変です・異常です・暴走の前触れかな?????

 

何はともあれ、低位株の今後を注意してみていきたい。<<<<<

 

 

 

1件のコメントがあります
  • イメージ
    赤玉さん
    2011/7/12 22:55

    エキサイティングと言えるでしょう。

     

    ここに上げられている銘柄。

    自分のチェック銘柄と同じです。

     

    でも、低位ボロ乃至あやしげ株という感じがします。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ