\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

こぶらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全118件次へ »
ブログ

おそい。

なんかPCが重いような・・・・・

毎日PCを使ってるといってもカブコムとみんかぶぐらい。たまにグーグルとヤフーとutubeも。

でも重いのはみんかぶを開くときのような。。。。

体感的には2,3倍。

最近みんかぶのページを開くと大きな広告。それに、よく見ると、いろんなマークが増えている。今日から?

これか?

たったこれだけで重くなるの?

みなさんは特に感じませんか?

こないだメモリーの増設をしたばっかりやのに・・・・・・。

 

メモリーといえば・・・・・エルピーダメモリ。

なんだかインサイダーのニュースが。。。。

最近、レーティングも引き下げになり、順調に?下げているエルピーダ。そこにこのニュース。明日はまた下がるのか?とか思うと危険でめんどくさい。

で、売りました。

ということは・・・・・売ったら上がる。でしょうか?

まぁ、評価も下がったし、よくないニュースも。。。。上がるわけないかな、、、、、っと。

もし上がったとしても指をくわえる時間が長くなるくらいかな。。。

 

とりあえず不安要素がひとつなくなったということで、明日からは少しハッピーになるでしょう。資金も戻ってきたし、新しい銘柄を探さなくては。。。

 

今のうちにラウンドワンを買い足ししようか?・・・・迷ってる。

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/7/8 11:35

    こんにちは。

     

     同じく、なんか遅い気がしてます。

    いろんなマークが増えたせいですかねぇ。

     

     サクサク行ってほしいですね^^

    エルピーダのインサイダー、ひどいですね。

    経産省の役人だったら、過去にもおそらく余罪あり、かも!!

    許せないですね。

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/7/8 12:21

    こんにちは!

     

    そうですよねー、おそいですよねー。。。

    やっぱ、ボタンでしょうか?

    おそらく絶対に使わんボタンと思うんですけど・・・・。

     

    NKもサクサク上がってほしいもんです。

    といいますか、、、、保有銘柄だけでも。。。。みたいな。

     

    株価の動きが激しく動くのはこのせいだったのかと思うと、エルちゃんはまだなんかあるかもですね。


     

    さあ!近畿も梅雨明けしましたね!

    いつもより10日ぐらい早いとか。。。

    長い夏になりそうです。

    がんばっていきましょう!

     

    球さんも体に気をつけてがんばってください!!

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/10 19:33
    こんにちはーこぶらさん

    >最近みんかぶのページを開くと大きな広告。それに、よく見ると、いろんなマークが増えている。今日から?

    みたいですねぇ~でもあまり遅いとおもったことないかも。
    (関西にいるときは遅い無線通信してるんですが、いつもと変わらないので・・・)

    >最近、レーティングも引き下げになり、順調に?下げているエルピーダ。そこにこのニュース。明日はまた下がるのか?とか思うと危険でめんどくさい。

    もっと下がってもいいかも~(* ̄m ̄)プッ
    国から支援が出た経緯とか調査を待たないとなんともいえませんし(笑)

    株価の動きが激しいのは、今に限ったことじゃないですわw
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/7/10 20:58

    鉄砲長さん、こんばんは。

     

    >>国から支援が出た経緯とか調査を待たないとなんともいえませんし(笑)
    難しいことはわかりませんが、もう売ってしまったのでこの先は静観して勉強さしてもらいます。

     

    >>もっと下がってもいいかも~(* ̄m ̄)プッ
    もっと下がればチャンスかも。。。。(懲りてない)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ