サイクロン。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

こぶらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全118件次へ »
ブログ

サイクロン。

240252686  

こわれるもんですねー、掃除機。

 

嫁によると、使っているとコードが熱くなって急に止まったらしい。

修理に出そうかと思いましたが、SANYO。なんかめんどくさいので、掃除機を買うことに。

 

で、買いました。

シャープのサイクロン掃除機。うわさの高濃度プラズマクラスター7000?付き。なにかわかりませんが。。。。

 

どれどれ・・・・

 

吸う!吸う!

 

嫁と二人でビックリしました。ゴミの多さに。

毎日、コロコロとクイックルワイパーはかかしませんが、こんなにうちってゴミだらけ?と、ビビリました。

 

吸引力がすごいのはわかりますが、そのゴミの多さに唖然。。。

一部屋ごとにゴミ捨てラインぎりぎりに。

ゴミパックの掃除機とは違いごみ捨てはラクラクなんですが・・・・

よく見ると、カーペットの毛玉だらけ。。。

最近の主流でしょうか、吸い込み口のくるくる回るところ、すごい勢いで回ってる。カキカキしすぎ。

強力すぎるのでは?と思ったりします。

 

普段は掃除機なんて目にもとめませんが、新しい家電がくるとなんだかいいものだ。

 

 

ユビキタス。

薄い板のわりには上がってはいるけど、、、、。吹けば飛んでいくような感じ。

 

阪急阪神。

阪神の成績に比例するようにあげてきているような。。。。今日は下げましたけどね。

 

ラウンドワン。

みんかぶの売り予想上位に。気になる、気になる。。。

 

全体的に。。。

今日のNKはアメリカさんがお休みということらしく、様子見ムードでしょうか。

 

右にならえの相場展開はもーそろそろ飽きてきた。

がまんせなあかんの?

はい、そーですね。。。

 

さて、明日はどーなる!

あしたもがんばっていきましょう!!

 


 

あーーーーっ!

うたれたーーっ!

さよならやーーー!

明日は勝つ。

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/7/6 00:12

    むむむむっ!かにたまさん。

     

    まっ、きょうはこんぐらいにしといたろかいなー、、、、、みたいな。

     

    参りました。

     

    >>それにしてもお互い打てませんな~(´・ω・`)

    打てまへんなーーー!

    投手戦と見せかけて実は打線がつながっていないだけ。

    この3連戦、なんとしても勝ち越さねば。。。。なのに。

     

    しっかし、和田は男前やねー。

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/7/6 00:07

    nyajyaraさん 、こんばんは。

     

    >>そのうち、絨毯が磨り減っていたりして・・・

    そんなかんじですわ。ほんま。

     

    >>nyajyaraがモロッコで買ってきたシルクのカーペット1年ちょっとで、毛足が薄くなったので、捨ててしまった・・・

    シルクのカーペットって、それ、、、、ペルシャ絨毯じゃないんですか?ペラペラになるのがいいらしいと聞いたことがありますが。。。。すてたんですか?あれーー。

     

    >>そのサイクロン、床も削っていませんかにぃ・・・?

    ハハハ。

    それだけはご勘弁を。にゃ。

  • イメージ
    かにたまさん
    2011/7/5 23:59
    サヨナラあざっす!!

    それにしてもお互い打てませんな~(´・ω・`)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/7/5 23:47

    こんばんにゃ。

     

    そのうち、絨毯が磨り減っていたりして・・・

     

    nyajyaraがモロッコで買ってきたシルクのカーペット1年ちょっとで、毛足が薄くなったので、捨ててしまった・・・

     

    そのサイクロン、床も削っていませんかにぃ・・・?

ネット証券比較

みんかぶおすすめ