\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全347件次へ »
ブログ

なんだ?!

みんかぶ事務局から、コメントを削除した旨のメールが、
一気に6通来て、フレンズが一人減りました。。。
なんかあったのかなぁ~?!
23件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ

    こんにちは

     

    私も来ました。

     

    最近お付き合いはなかったですが、何かあったのでしょうか?

     

    お身体は大丈夫なのでしょうか?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/7/4 14:48
    レミオさんが退会されたようです。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/7/4 15:01
    ショック!
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/7/4 15:04

    こんにちは

    うちにも来ました

     

    日記にコメントすると、その方が退会されると、みんかぶ事務局から 「コメントも削除します」 のメッセージが来ますね

     

    お元気だと良いのですが・・・・また戻って欲しいです

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    旧猫さん
    2011/7/4 15:34
    (ゆ)さん こんにちは

    レミオさんは、御病気で、治療に専念するために、みん株を去られたのでしょう。元気になって戻ってくる事を信じて待ちましょう。

    それにしても、コメント削除メッセージ、たくさんコメントをつけた方が退会された場合、いったい、何通くるのかということを考えると、ちょっと恐ろしいです。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/7/4 20:34

    ゆ~さん14:16分って勤務中だべ。サボってませんよね。

     

    仕事大丈夫だった??

     

    私も、周りに人いないの確認して覗いてみたらう~~ん???

     

    でもレミオさん

    私に残した言葉、「退会しません!復活してみせます!」って

    おっしゃってました。なのに・・・私の方が消えそうだった・・・

     

    今でも思い出します。財布を落とした出来事。。。。

    星が好きだったこと。

    フレンズでなかったので日記を読ませていただくことは不可能でしたけど

    またみんなのところに帰ってきてくれること信じています。

     

     

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/7/5 20:10
    ローズガーデンさん こんばんは。

    本日、本人からメール来ました♪
    病院内でみんかぶをやり過ぎ、半強制的に退会させられたそうです。。。
    ま、本人は気を遣える状態ですので、一安心でした。 (ほっ)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/7/5 20:11
    yoc1234さん こんばんは。

    元気になって帰ってくることを切に願うだけですね♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/7/5 20:12
    *七海*さん こんばんは。

    遊び過ぎで半強制的に退会させられたとのことです。
    本人は、退院したら、また復活するとのことですので、
    あまりショックを受ける必要はないですよん♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/7/5 20:14
    rikakusenninさん こんばんは。

    まぁ、一朝一夕に回復するもののでもないと思いますが、
    本人は、復活する気満々でしたので、一安心です♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/7/5 20:15
    福島市・・・さん こんばんは。

    お名前が長すぎですぅ~♪(笑)

    元気に復活して頂きたいですね。
    みんなでお祈りしましょう♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/7/5 20:18
    九尾さん こんばんは。

    どうも、ご自身の判断で「去った」のではなく、
    お医者さまから、「半強制的に退会させられた」ようです。(苦笑)
    おっしゃるとおり、元気になって復活して頂きましょう♪

    みんかぶからのメッセージ・・・
    あああ、超有名人が退会されると、凄い事になりそうですね。 ^^;
    そうならず、みんなで楽しくやっていきたいです♪
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/7/5 20:20

    良かったです。。

     

    早く皆さんの所に戻ってきて下さる事、心より祈っています。

    大事にしてあげてくださいね。

     

    賛歌を楽しみにしています。

    (私は拝見することはありませんけど・・・)

     

    (ゆ)さんの大切なお友達レミオさんどうぞいつまでも・・・・・・・・・・。

     

     

    おやすみなさい・・・

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/7/5 20:24

    *七海*さん 2回目の今晩は♪


    > ゆ~さん14:16分って勤務中だべ。サボってませんよね。


     へっ? ナンノコト? ニホンゴ ムズカシイ(笑)



    > 私に残した言葉、「退会しません!復活してみせます!」って

    > おっしゃってました。なのに・・・私の方が消えそうだった・・・

    >

    > 今でも思い出します。財布を落とした出来事。。。。

    > 星が好きだったこと。

    > フレンズでなかったので日記を読ませていただくことは不可能でしたけど

    > またみんなのところに帰ってきてくれること信じています。


     ま、今回の件は、ある意味不可抗力かな・・・。(苦笑)

     お医者さまから、半強制退会させられたとのことですので、

     ご本人は、退会の意志はなかったようです。

     医師の方が強かったようです。(笑)


     また、退院したら、また復活すると宣言してくれたので、信じて待ちましょ♪

     大丈夫ですよ、あんなにみんかぶを好きだったんです。

     退院して帰って来てくれますよ!

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/7/5 20:26
    *七海*さん 3回目の今晩は♪

    うん、本当に良かったです。 \(^o^)/
    随分とお早い就寝ですね♪
    おやすみなさい。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/7/5 20:42

    ゆ~~さん!!

    真面目に米入れたのに。。。。

     

    まぁいいわ。私・・・・・・・・まぁいろいろ馴れたから・・・

     

     

     

    賛歌を皆さんに公開してくれる様たのんでね。

    病院生活は暇ですからね。

     

    私は拝見できないと思っています。

     

    ではね!

     

     

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/7/5 21:06
    *七海*さん どうもです。

    > ゆ~~さん!!

    > 真面目に米入れたのに。。。。

    >

    > まぁいいわ。私・・・・・・・・まぁいろいろ馴れたから・・・

     あああ、ごめんなさい。

     僕なりのギャグのつもりで。。。 orz

     

     

    > 賛歌を皆さんに公開してくれる様たのんでね。

    > 病院生活は暇ですからね。

     了解しました。 伝えますね。


    > 私は拝見できないと思っています。> ではね!
     そんなこと言わずに、一緒に見ましょうね♪
  • イメージ
    take5starさん
    2011/7/5 21:10
    お久しぶりです。千葉県人会3号です。
    なんかわからないメッセージ入ってて。。そういうことですか。。
    去年株を始めたばかりの頃、円鈴さんとレミオさんにはどんだけお世話になったことか。
    なんかうっとうしい時期もあって、たくさんステキなひとが去って、やっとレミオ師匠もどったと思ってたのに。。いずれPC没収されるってmokoさんにも警告されてたもんな~。
    七夕で嫁におどされ竹を切ってきたので、師匠の病気も早く快方に向かうよう短冊さげますね。星に願いをかけるのはレミオさんも喜んでくれそうで・・
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/7/7 19:27
    take5starさん こんばんは。

    今日は七夕ですね♪
    早く良くなるように、有志(融資)で祈っちゃいましょう!
    \(^o^)/
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ