この暑いのに50円のお茶はありがたい

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14010件目 / 全21087件次へ »
ブログ

この暑いのに50円のお茶はありがたい

2c4e82683  




この暑いのに50円のお茶はありがたい
2011年06月30日


この猛暑に古本屋によったら、50円のお茶が売っていて、思わず買ってしまう。アイスコーヒーにしますか?

 

16件のコメントがあります
  • イメージ
    Kaminaさん
    2011/6/30 22:19
    スゴイよ!
    安いよ!安すぎるよ!
    原価いくらだよ!
    いやいや、待てよ!
    下はHotだよ!
    ダレが飲むんだよ!
    これはワナか?
    ワナなのか?
    いやいや、こんな罠に引っ掛かる奴がいるわけない!
    ん?・・・・
    しるこ?
    しるこってなんだよ!(ー ー;)しるこって〜。
    こんなに暑い日に間違ってしるこを買っちゃったら、
    ど〜うすればい"〜〜〜んだよぉ"〜〜〜。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/30 22:26

    Kaminaさん

     

    こんばんは。

     

    本当に美味しいお茶でした。

     

    自転車で長時間こいでの発見で、びっくりしました。

     

    もともと30円以下で入るのでしょう。

     

    スーパーにいけばいくらでも安いのあります。

  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2011/6/30 22:33

    こんばんは

    中国産ですかね(笑)

    何か安いとどうもMADE IN CHINAなんてのがどこかに書いてないですか?

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/6/30 22:34
    yocさん こんばんは

    人が殺到するといけないので場所は教えられませんが、工夫をすれば水とお茶はただで手に入ります。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/6/30 22:37

    こんばんは。

     

    古本屋さんも多角経営ですか。

     

    50円のお茶やコーヒーを売られては回りは困りますね。

     

    賞味期限は大丈夫だったんでしょうね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/30 22:38

    琵琶凡人さん

     

    こんばんは。

     

    日本製でした。

     

    運賃がかかりすぎます。

     

    他のとこは70円というのもありました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/30 22:40

    黒鮪殿下さん

     

    こんばんは。

     

    こっそり教えてください。

     

    内密に。

     

    公園の水道の水とかはなしです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/30 22:42

    風車の弥吉さん

     

    そうですね、売れないのでこの方が儲かるでしょう。

     

    周りにほとんどない場所なので、困るとこもないようです。

     

    サークルKは閉鎖でした。

     

    独占状態でしょう。

     

     

  • イメージ
    sunaziroさん
    2011/6/30 23:14

    こんばんわ♪ yoc1234さん

     

    大阪には10円コーヒーとか自動販売機でありますよ♪

     

    50円は結構ザラ・・・ですぅ

     

    一流ブランドでも賞味期限が近いとかの理由らしいですよ♪

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/30 23:18

    sunaziroさん

     

    こんばんは。

     

    そうですね、やろうと思えばいくらでもできます。

     

    10円コーヒー見て見たいですね。

     

    賞味期限はダメです。

     

    それなら、ただでもいりません。

     

    ここのは普通のものです。

  • イメージ
    sunaziroさん
    2011/6/30 23:26

    いえいえ、賞味期限が近くても2~3ヶ月前とかですから、大丈夫ですよ

     

    ダウンタウンの「浜ちゃん」も[ごぶごぶ]という番組で

     

    現場に行って飲んでましたよ♪だから安心

     

    そういえば、知らない間に水・お茶に150円近く払ってしまっている

     

    自分が怖い・・・

  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/6/30 23:34
    yoc1234さん、凄く意味深く感じましたけど(^o^;‥
    消費税10%は非課税にしてください。

    企業努力を認めてもららんと!
  • イメージ
    飛将軍さん
    2011/7/1 00:15
    yoc1234さん。こんばんは。

    いやぁ、最近は。

    自販機で買うのももったいないので。

    家で沸かしたお茶か珈琲を。

    水筒かドリンクボトルに詰めて。

    持ち歩いてます・・。

    セコセコです~。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/7/1 06:39

    sunaziroさん

     

    おはようございます。

     

    そうでしたか。

     

    番組で紹介?

     

    自分のうちで沸かせば安いんですが、もって行くのが大変です。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/7/1 06:41

    リッキー8さん

     

    水は非課税ということでしょうか?

     

    そうなると、お茶に本がついてきそうです。

     

    週刊誌とお茶のコラボで300円のお茶パック

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/7/1 06:47

    飛将軍さん

     

    それが金儲けの秘訣。

     

    お金を使わない作戦です。

     

    大金持ちほどけちです。

     

    大会社社長、大会社役員、医者、大学教授がいるとします。

     

    すると、後ろのほうから給料が上がるんですが、大会社社長のうちでは昼飯にうどんかそうめんだけしか出しません。

     

    大学教授は気前よくうな丼が出ます。

     

    案の定お金は本代に消えて、残りませんでした。

     

    でも幸せな一生だったのでしょう。

     

    せこせこは社長の器です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ