成長に感動!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

タマネギさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全42件次へ »
ブログ

成長に感動!

持ち株の株価の成長には、日々、一喜一憂しています。

今週末はNKさん好調でしたし、ちらほら配当も届いたりして・・・。^^

 

週末のみ作業している菜園の野菜や果実の成長にも、一喜一憂。

 

今、一番のお気に入り

ポロタン君で~す!

 

 

こんなふうに、栗の実は成長していくんですね~^^

 

本日の畑作業のメインイベントは

ベランダで育てた、トウモロコシ君達の移植!

 

早く、大きくなってくれ~~って感じですね。

 

同じくベランダで育てた、エダマメ君達は

あまりに、ヒョロヒョロに育ったため、画像は無しヨ!^^;

 

代わりに、畑の花々を

 

 

畑は、周りをスギ・ヒノキの林にかこまれていて

森林浴も楽しめます^^

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/6/25 22:09
    こんばんはータマネギさん

    >今週末はNKさん好調でしたし、ちらほら配当も届いたりして・・・。^^

    そうなんですよぉ~
    今日証券口座を見てたらおもったよりも
    配当金があってビックリしてました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    緑の多いところは涼しそうにも映りますなぁ~(o゚ω゚))コクコク

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/6/25 22:50

    鉄砲長さん、こんばんわ!

     

    ビックリするほどの配当金ですか?

    ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イー^^;

     

    緑は涼しくもあり、目にもやさしいですよね!

     

    誰かさんのブルーに対抗して

    こちらはグリーンで勝負!^^

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/25 23:06

    こんばんわ^^

     

    噂のブルーです。^^;

     

    って違うでしょ・・・Withです。^^

     

    ほう畑も株も順調ですね。

     

    順調なときこそ、気をつけなければ・・・^^;

     

    タヌキさんを連れて行こうかな^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/6/25 23:17

    ブルーシャトーさん、こんばんわ!

     

    タヌキさん放し飼いですか?

    トウモロコシ全滅だな~!

     

    ワナでもしかけるか~

    あっ、狩猟免許持ってません!

     

    大人免許じゃ、いけませんか?^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/6/26 00:09

    どきっ!!

     

    今晩は、球で~~す^^

    タタタタマネギさん!!

    狩猟免許はついています。

    狙いを定めて、しとめてください。確実に!!

     

    配当は、嬉しいですね^^

    残高が、ちょいとずつ増えて、あれっていうのが好き^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/6/26 00:23

    こんばんわ!夜更かし球さん!

     

    もれなくついてくるんですか~?ラッキー^^

     

    狙いを定めるんですが、

    次から次に湧き上がってくる感じなんですよね~

     

    そんなイメージありませんか~?

    深夜0時過ぎに「もう寝ちゃったんですか~」とか

    朝の4時過ぎに「朝ですよ~起きてくださ~い」、とか^^;

     

    天敵のツクモ氏に頑張ってもらいましょう^^

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ