♪(*^ー゚)v 3段重ねです。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ279件目 / 全360件次へ »
ブログ

♪(*^ー゚)v 3段重ねです。

うれしくてうれしくて思わず

メロンパンを3段重ねにして食べてしまいました。(笑)

 

1:日経平均プラス169.77円

2:損切しても銘柄を売れた事です。(よく言われる買えば銘柄の値段が下がり売ればその銘柄の値段が上がると言われますね。?)

3:今日は特に大きな問題も無かったです。(何も無い事が幸せと思う事もありますが、攻めのスタイルも時にはとりたいですね。)

 

 

■「まだまだ夢が敵うまで予断は許されません。マイナスと言うピンチをチャンスに変えるべき方法を考えたいですね。」

話は変わりますが、一日ある銘柄が1円づつ上がれば

年間でおよそ¥240円位のUPになります。

そうかと言って10年でおよそ¥2、400円も上がっているかと言うと

先行きの難しさもあります。

↑上昇銘柄と↓下降銘柄の狭間で我らが再度確認したい事とは

個人の目標とゴールなのでしょう。

ちなみにパンは好きですがパン屋になろうなんて思っていませんよ。(笑)

 

●I SAY企画プロの3カメロンパン画像には敵いません。(笑)Thumb

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/6/22 20:55

    こんばんにゃ~!

     

    メガ・めろんパンですね。^^

     

    で、口の中に3つ重ねた状態で入ったの?

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/22 21:07
    3caa9d6ba 

    我らの希望さん こんばんは。

     

    やはりそう言う事でしたか。

    企画プロさんに挑むとは大した度胸です。

    (笑)

     

    しかも一株30万円の銘柄が、一日1円、240円/年

    儲かった所で、悲し過ぎます。

    (ToT)

     

     

    、、、、、手数料返して下さい。

    (笑)

     

    ところで、こんな亀はどうでしょうか?

     

     

  • イメージ
    9bf6bb161 

    ニャジャラさん♪(*^ー゚)vこんばんは

     

    その食し方ですが

    まるでビックハンバーガーを食べるように

    両手で上下から少し圧力をかけて小さくし3つ重ねたまま頂きます。

     

    ただ、それを食べる前に飲み物で喉を潤しておかないと

    よく喉つまりを起こしたりアゴが外れる事がありんす。

     

     

  • イメージ
    3b35c549b 

    神さま仏さま♪(*^ー゚)vこんばんは

     

    >しかも一株30万円の銘柄が、一日1円、240円/年

    >儲かった所で、悲し過ぎます。

    (ToT)

     

    我らの大好きな演舞付きの健康ランドに整体付きで何回いけるでしょうか?(笑)

     

    (1回¥10,000円で30回も行けますね。実際月に一回も行けてません私。)

    Σ(・ω・ノ)ノ アレマ!(ToT)

     

     

    手数料だけで数千円なので元なんて取れていませんし、雑費から何から何まで個人ですと経費で落ちない大変な苦労を強いられていると察しております。

    手数でこっつんも~?┏∞┓

     

     

    >ところで、こんな亀はどうでしょうか?

     

    すごい!!!カメラ目線の亀ですね。

     

    今度の新しい亀甲マンやデジカメのコマーシャルに登場するような亀さまなのでしょう。

     

     

    単純に脱皮したての亀でしたら神さまのご自宅に画像の粗品をリボン付きのラッピングで送付させて頂きますところ生きた化石シーラカンスのような重要文化財クラスと勝手に推測させて頂きました。(笑)

     

     

     

  • イメージ
    みんなの株数さん
    2011/6/24 16:11
    ★我らの希望o´`)ノ⌒☆♪+。*;・°(≧∇≦;)/?さん

    メロンの季節ですね。^^

    昨日ネットメロンを数人で頂きましたよ。

    夕張の財政破綻問題もありましたし過疎な地方や人々まで困らないように!

    投資ばかりでわなくて、それらの産品も買いたいですね。

     

     

  • イメージ

    みんなの株数さん♪(* '-^)-☆こんばんは

     

    夕張の財政破綻問題や東北地方太平洋沖地震の件などからも

     

    とても大変な苦難の時であります。

     

    同じく我らの購入するメロンや雑貨、日用品などの商品は

    夕張や東北地方などから優先的に購入したいと思っております。

     

    もう一つよろしければ、みなさんにそれらの地域へボランティア活動、そして親や親類援助、仕事などで行く以外にも観光で訪れて頂ければ地域のホテル・旅館・観光関連業種も助かると察しております。

    我らの気持ちは一緒です。

     

     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/24 21:17
    我らの希望さん こんばんは。

    EUR円の3段落ちに泣いています。

    朝から儲けてしまった罰でしょうか。
    (≧ε≦)

    たまには儲けさせてくださいな。
    (笑)
  • イメージ

    神さま仏さま♪(* '-^)-☆こんばんは

     

    「EUR円の3段落ちに泣いています。」

     

    ワタシも3段落ちに泣いています。

    もうそれをしないで2年突入しそうです。

    これだけ悪くなるとは想定もしていませんでした。

     

     

     

     

     

     



     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ