\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全347件次へ »
ブログ

ひえぇ~。

もう、株価なんか見たくない。。。 _| ̄|○
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    こんにちは。

    まだ下がるとは…
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/17 15:10

    こんばんは。

     

     

    下げました。

     

    写真を反転してみるしかないようです。

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/6/17 15:41
    34272336d 

    (ゆ)さんへ

     

    ほんに、ほんに。

    週末くらい気分よくさせて貰いたいですよね。

     

    今年の目標は、新車購入(フォレスター)でしたが

    なかなか届きそうもないのよね。

     

    去年の目標は小さな別荘で、4月頃一旦届いたけど

    直ぐに世界同時株安に浚われたからね。

    今年もフォレスターにタッチした瞬間に

    大震災と原発に浚われたからね。

     

    先週、レガシーのマフラーが錆びて折れたのよね。

    自宅までガラガラと轟音を響かせ、引きずって帰ったのよね。

    マリンちゃんを海におろす際に、車も海に入れるからね。

    錆が早いのよね。

     

    株の儲けで買おうかなんて・・・・・・甘いのかも?

    諦めて、サッサと買った方がええのかも??

     

    とは言いつつも、野村ちゃんをナンピン(371円)したおらでした・・・

    年末には、来てると期待するのよね。

    しかし、NYも失速だし、一旦は8873円程度までは調整するのかなぁ~?

    日経は、震災で既に調整済みだとええのですがね。

     

    さてさて、今日も冷えた心を温泉で温めます。

    明日は、おらの誕生日で飲み会なのね。

     

     

     

     

     

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/6/17 21:43
    へそくりパパさん こんばんは。

    ほんと、どこまで下がれば、気が済むのでしょうかね?
    いいかげん、嫌になって来ました。 (涙)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/6/17 22:44
    yoc1234さん こんばんは。

    なんだか、日本の自信の無さが株価に出てるように感じました。
    そんなに日本は実力がないのかなぁ。。。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/6/17 22:46
    tukumodayoさん こんばんは。

    あああ、僕は、フライングで車を買っちゃんたんですよねぇ。。。 ^^;
    まぁ、僕の場合、生活必需品なので、株価がどうのこうのに関係なく、
    買うんですけどね。(苦笑)

    年末には、お互い笑顔でいたいですね。 \(^o^)/
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/6/17 22:49
    福島市135万9000ベクレル/kgさん こんばんは。

    あああ、そんなこと言わないで。。。 orz
    株価において、日本企業の価値が下がることは、
    あんまり嬉しくないです。(涙)
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/6/17 23:08
    (ゆ)さん こんばんは

    1631を売るっちゃ!
    そんでもって、4825を買うっちゃ!
    http://minkabu.jp/blog/show/347739
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/6/18 12:30
    九尾さん こんにちは。

    御存じのとおり、空売りはしないっちゃ♪
    今年は、ビールが売れると思ってるっちゃ♪
    ただそれが業績にプラス影響を出すまで伸びるかは、わからないっちゃ♪
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/6/18 19:53
    (ゆ)さん こんばんは

    ビールは、適度に暑い夏は、非常に売れるそうです。
    ただ、昨年のような記録的猛暑では、逆に売れ行きが下がるそうです。夏バテの体調不良の方が効いてしまうようです。
    やはり、ほどほどがよろしいようです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/6/18 21:58
    九尾さん こんばんは。

    そうですか、、、
    今年は冷房が使えない分、ビアガーデンが流行るかな。。。
    なぁーんて、安易に考えてました。 ^^;
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/6/18 23:10
    (ゆ)さん こんばんは

    >今年は冷房が使えない分、ビアガーデンが流行るかな。。。

    夜はピーク電力時間帯じゃないので、冷房を効かせられます。
    それよりは、夏休み長期休暇化の方が、ビアガーデンや居酒屋には厳しいかもしれませんね。ビールの出荷量は、業務用が減少しても、家庭分が増加すれば、とんとんになると思いますが・・・どうでしょうねぇ・・・

    そういう意味では、居酒屋チェーン等を手掛けている外食産業関連は、売り候補銘柄(買ってはいけない候補銘柄)でしょう。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/6/19 14:51
    九尾さん こんにちは。

    いろんな考え方がありますね♪
    ま、世の中の不景気をよそに、豪遊している人もいる訳ですし。。。
    結局どうなるんでしょうね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/6/19 18:47
    こんにちはー(ゆ)さん

    あらま・・・私は安値で買えると思うと
    わくわくがとまりませんぞ(笑)

    来週からも元気出していきましょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/6/20 19:35

    みやまな鉄砲長さん こんばんは。

    ま、そうとも言います。 ^^;
    が、、、しかし、、、やっぱり、、、 Orz
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/6/21 08:20
    1f0425da6 

    (ゆ)さんへ

     

    現金化して、仕込みチャンスを待たれてる方には

    わくわく感もある相場環境でしょうねぇ~

    おらは、ちと大津波から逃げ遅れてるので

    あまり、わくわく感はないですけんど

    まぁ~その内、わくわく出来る日もくるかもと

    期待しております。

     

    ずっと続く下落相場もないですからね。

    出来たら年末には、笑っていたいですね。

    本音は、来月頃から調整脱却でお願いしたい

    ところです。気分良く、夏を乗り切りたいのでね。

    まぁ~昨年の反省で、あまり手広く仕込んでないのが

    ちと救いですね。まだ仕入れが出来るだけね。

    野村ちゃんも三井住友ちゃんもソニーちゃんも

    そろそろ、元気だしてもらわないとね。

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/6/21 19:07
    tukumodayoさん こんばんは。

    そうなんですよね~。
    僕も逃げ遅れ組です。。。 orz

    野村、三住、ソニー、、、頼むよぉ。。。(苦笑)
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/6/22 16:34
    (ゆ)さん こんにちは

    野村HD 2.42%↑
    三井住友 2.15%↑
    ソニー 3.71%↑

    日経平均が1.79%↑ですから、全部、それを上回ってますよ。
    良かったですね。\(^o^)/

    売りっちゃーは、本日、静かに寝てるだけです。orz...zzzzzzzzz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/6/22 21:03
    九尾さん こんばんは。

    こういう日もないと困ります。(苦笑)
    って言うか、下がった分が、ちょっと戻っただけでつ。。。 _| ̄|○
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ