本日の分析。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

こぶらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ60件目 / 全118件次へ »
ブログ

本日の分析。

いよいよです。

東 京一郎とはるみが大阪にやって来た!

 

大阪の人は約92%の人が大阪弁を愛しているらしい。。。うんうん、わかるわかる。

モロゾフのプリンの空き瓶は重宝されている。ってそれは全国的ではないだろうか?

チラッと写ったのは阪神百貨店ではないのか。

せっかく大阪の有名どころを紹介するのであれば、阪神百貨店なら間違いなく「いかやき」やろっ!

一日の売上数百万円!!

とてつもない金額。これは間違いなく世界一だ!!もっと大阪の粉もん文化を・・・・

 

外人さんが住みやすいと思う街も東京を抜いての世界ランキング12位!。。。。うんうん、わかるわかる。

ぼくの知ってる外人さんたちもみんな OSAKA LOVE ってゆーてます。

あとやっぱ京都もいいってゆーてますね。

 

 

ちなみにぼくの大阪たこやきベスト3は・・・・

1位・・・長居陸上競技場のすぐ近くにある〇〇〇〇。(ここは老舗中の老舗。地元では超有名)

2位・・・阪神高速守口線最終を降りて1号バイパス沿いにある〇〇ちゃん。(しょうゆたこ焼きの元祖、ばりうま)

3位・・・門真市某100均ショップの下にある〇〇〇。(とろとろふわふわミルキーです)

詳しく知りたい方はご一報を。

 

 

あれっ。。。。。また???何の分析???・・・・・・・・・

 

失礼しましたーーーーー。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/6/19 23:44

    あむぞうさん、こんばんはです。

     

    大阪人は溶け込みが早いのでそのイタリアの方もフレンドリーな大阪人と楽しんだことでしょう。。。

    大阪人から見てもイタリアの人はラテンのノリで付き合いやすいですね。しかし、イタリアの人は男性はかっこよく、女性は美人ばっかり。。。

    ・・・・・だから、なんやっちゅーねん。ですけど。。。。

  • イメージ
    あむぞうさん
    2011/6/19 23:32

    はじめましてこんばんはです!

     

    私、前にちょっとイタリア行ったことあるんですが、

    そこにいたイタリア人で日本に来たことがある人も

    大阪大好きでした。

     

    なにか通じる物があるんですかねえ・・・。

     

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/6/16 23:32

    こんばんは。

     

    常識ですよねーー。

    でも、たくさんの人が行列してるとあきらめますが・・・・

    まっ、これも大阪人の基本ですよね。

  • イメージ
    球さん
    2011/6/16 23:22

    こんばんは。

     

     今日は大阪だったようですね^^

    残念ながら、録画をして後日楽しみに見ます。

    なんで大阪って特別扱いなんやろ~~

     

     不思議や~~

    粉もんとご飯とか、当たり前のことやし、

    甲子園に行く前の阪神の地下で、食べ物こうて行くのは常識でんなぁ。

     

     録画を楽しみに見ます^^

     

ネット証券比較

みんかぶおすすめ