出たーーー!!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ぐっどらっくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全9件次へ »
ブログ

出たーーー!!!

昨日の夜にパソコンぽちぽちしていたら、目の前の壁を何か黒いものが…

 

 

 

                                  ………カサカサカサ。。。

 

 

 

 

 

う~~~~~~~~ぎゃ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ようこそ我が家へ…ゴキブリ君…(T_T)

 

 

何とかやっつけようと右手に丸めた新聞と左手に殺虫剤の代用でなぜかファブリーズを握りしめて戦闘態勢に!

 

 

           ぬあ!コンセントのとこにおる!!

 

 

おりゃーーー!!                       シュッシュ!!

 

 

 

あーーーーーーーー!逃げよった!!

どこだーーーーーー!

 

 

 

                                   …いない。。。。

 

 

結局見つからずにゴッキー君の小さい影にビビりまくりながら寝ました(ーー;)

 

 

今日ソッコーでゴキジェットとコンバットを購入。

 

 

断固!!僕は戦います!!!!

 

 

                           いまだゴッキー君見つからず…

 

 

ぐっどらっく☆ (>_<)b*

7件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/6/11 20:45

    ぐっどらっくさん

     こんばんは。

     

    敵は一枚うわてです。

     

    武器を持った相手の前には現れません。

     

    ムカデよりは愛嬌がありますよ。(笑)

  • イメージ
    ぐっどらっくさん
    2011/6/11 21:19

    弥吉さん☆

     

    ゴキちゃんに愛嬌か~

     

    名前でも付けたら愛嬌わきますかね~^^

     

    でも今度は愛嬌出すぎて退治できなくなったりしてww

  • イメージ
    ぐっどらっくさん
    2011/6/11 22:59
    たった今…退治完了しました。。。

    勝利です!!☆


    あ~スッキリ寝れる~p(^^)q
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/12 20:44

    こんばんは。

     

    いい仕事しました。

     

    グッドラック!!

  • イメージ
    ぐっどらっくさん
    2011/6/12 22:05

    yoc1234さん☆

     

    やりました…僕、やりました(T_T)

     

    じめじめなこの時期はよく出現するんで嫌ですね~↓↓

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/6/13 00:36

    こんばんにゃ。

     

    一匹いたということは・・・ちまり100匹はいますね。d(^Ⅲ^)イヒヒ・・・

     

    ライオンの置いておくタイプ(貼り付けタイプじゃなくて、ごきぶりだんごみたいな食べさせるタイプ)を置くと、いなくなりますよ。

     

     

     

     

  • イメージ
    ぐっどらっくさん
    2011/6/13 09:09

    nyajyaraさん(T_T)

     

    やめてくだせぇ~↓ ほかにもいるんだろうなーと分かってはいるけど考えないようにしてるんですから~w

     

    ただいまコンバット(エサを食べさせて巣ごとやっつけるやつ)を家中に設置して厳戒態勢を発動中です><

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ