\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ジャコビニ流星群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ188件目 / 全273件次へ »
ブログ

ぐだぐだ

36441stHD 
何度も回転して平均単価を544円まで落とし余裕で眺めていた1stHDですが
昨日後場に急騰しまして625円、633円の売りが約定しました。
急騰の理由がわからず調べたところ子会社であるウイングアーク
「Salesforce.comと・・・」とのプレスリリースを発見しまして
これは騰がる!と637円で買い戻し、
どうせ騰がるならと650円台で買い増し、
下がりだしたところを630円付近で更に買い増ししました。
しかしそこからも買いが入らず下がるので、
おかしいなともう一度よく見たところ
「Salesforce.comと連携する・・・」との文字が。。。
連携!?提携じゃなくって!?
少し下がったぐらいではいつもはホールドなんですが
今回は余力が殆ど無くなるまで投入してたのでこれはヤバイと
6枚をまず609円で手放したらその後上がりだして終値は620円。
今日始値629円で迷っていたら下がったので615円でまた5枚を手放すと
これまた騰がりだして650円まで
あまりのグダグダぶりに一回クリアしておいた方がいいなと
残る3枚も649円で手放しました。
結局扱い始めた2月からの通算で1万円ちょっとの利益でフィニッシュとなりました。

変に動かなければ5万円以上の利益は見込めたはずなのに
動揺してかなり利益を減らしてしまいました。
今は
1stHDに対し平常心で臨めないと思うのでこのまま一旦距離を置くつもりです。
また落ち着いたら参戦したいと思います。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    プリマムさん、ごっちさん、こんにちは

    連携と提携、似てるけど大違いですよね。
    こういう時こそ冷静にいければ良かったんですが。

    >本人がお留守のときに盛り上がると荒らしかなと思われそうかも

    いやジャコは全然構わないですよ。
    むしろ嬉しいぐらいです。
    またいつでも盛り上がってください。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/6/11 09:03
    おおお~

    (荒らし通報されるかしれないぉ)

    そうでしたか
    震災のあとすぐスタートトゥは企業として姿勢みたいなメッセージがあってステキでかっこよかったよね
    そうか
    そのご縁でしたか
    \(^ー^)/
  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/6/11 08:51
    お嬢わっはっは スタートトゥデイ チャリティーTシャツ仲間じゃ~~

    あ、マジで荒らしと思われる 退散
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/6/11 08:47
    え?
    ジャコさんてごっち氏とフレンズだったの?

    言ってよ~

    Gも言ってよ
    水くさいなあ

    また本人がお留守のときに盛り上がると荒らしかなと思われそうかも
  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/6/11 08:33
    おはようございます。

    私はパソコンの前に「慌てない」「ムキにならない」と紙に書いて貼ってます(笑)学習能力が乏しいもんで ハハ

    結果はどうなるかわかりませんが一旦距離を置かれたのは個人的には正解のような(^^)

    連携と提携…日本語むずかしゅうおすなぁ
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/6/11 08:14

    ジャコさん

     

    ワタシはここでへとへとにされました

     

    トータルではマイナス★

     

    ★★☆★★★☆★☆最後の614円くらいのときに

    あばよ~

    二度とこないぜ、ばっきゃろ~と叫んで

    そしたら、こないだの上げです★

     

    なんどだまされたことが、ほんとワケワカメな、おかしな銘柄です。

    メンタルでもかなり、やられました。

    ここは性悪なんでしょうか?

    それとも、自分の不勉強を恥じるべきか?

    やはり、わたしは

    こいつは怪しすぎると思うので、

    おとなしく、じっとして、見ないようにしようかと思います。

     

    しかし、、、あまりに、、、悔しい★

     

     

     

     

ネット証券比較

みんかぶおすすめ