げんなりぃ~↓↓

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ぐっどらっくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全9件次へ »
ブログ

げんなりぃ~↓↓

今日すりおろし器でニンジンをすりすりしてたら・・・

 

 

ズル!!!

 

 

あ!!!

 

 

サクッ・・・Σ(ー_ー)!! あ!

 

 

うぎゃーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

・・・てなかんじで自分の指をすりすりしてしまい負傷しました。(T_T)グス

 

 

株のほうも昨日に続いて下がってしまったし↓

 

 

ダメな日はダメなことが重なるな~。

 

知り合いに「“おはらい”行ってきたほうがイイんじゃない?」って言われたときは、ほんとに行こうかと考えました・・・w

 

 

今日はチャート分析の本を買ってきたんで、ちょっとテクニカルなことも勉強しようと思います!

 

 

 

ぐっどらっく☆ (+_+)b*

8件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/6/8 21:02

    こんばんは。

     

    すりおろし器のコツはあまり力を入れて摺らないことですね。

     

    手が滑ったとき又 うぎゃーーーーーーーー!!!!!!!

     

    てなことになりますよ。(笑)失礼。

     

    このところNKは深刻ですね。いろいろ悪要件が多すぎます。

     

    知り合いに「“おはらい”行ってきたほうがイイんじゃない?」って言われたときは、ほんとに行こうかと考えました・・・w

     

    ご利益があれば私もお参りさせて下さい。(笑) 

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/6/8 21:10

    こんばんにゃ~!

     

    ニンニクを摩り下ろして、何に使ったのですか?

     

     

  • イメージ
    ぐっどらっくさん
    2011/6/8 21:14

    風車の弥吉さん こんばんわ^^

     

    調子に乗って最後まですり切ってしまおうとギリギリまですりすりしたのがマズかったですね^^;

    次回からはリラックスして摺ります☆

     

    しばらくはトラウマになりそうですが・・・w

     

    ほんと“おはらい”とかそんなのにもすがりたい感じです↓↓笑

  • イメージ
    ぐっどらっくさん
    2011/6/8 21:19

    nyajaraさん こんばんわ^^

     

    ×ニンニク → ○ニンジン ですw

     

    すりおろすっていうか、細い千切りみたいなかんじにサーッサーッ!とすれるヤツなんですけど、サラダ用に☆

     

    でも出血しすぎて、ニンジンよりホウレンソウが必要になっちゃいましたw

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/6/8 21:55

    レバーのほうが良いかも・・・?

     

    もし、包丁で細切りしていれば・・・

     

    もし、人参じゃなくて、大根にしていたら・・・

     

    ジャン!

     

    ここで、問題です。

     

    ・・・れば と ・・・たら

     

    の違いを述べよ!

     

     

  • イメージ
    ぐっどらっくさん
    2011/6/9 03:05

    nyajyaraさん☆

     

    あー!レバー!!

    その手もありましたね^^笑

     

    ・・・れば と ・・・たら の違い??

     

    ん~・・・

     

    んん~~・・・

     

    んんん~~~・・・

     

    んんんん~~~~・・・・

     

    あ!

     

    ・・・れば は肝臓(レバー)で、・・・たら は魚の名前(タラ)!!!(^^)!

     

     

     

    あ・・・スイマセン、、、わかんねッス(T_T) 

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/6/9 11:13

    ピンポーン!

     

    正解なのら!

  • イメージ
    ぐっどらっくさん
    2011/6/9 14:53

    きた!正解!!!(^^)!

     

    ミラクル~!!!笑

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ