逆テンバガーをゲット<(_ _;)ゞ?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ286件目 / 全360件次へ »
ブログ

逆テンバガーをゲット<(_ _;)ゞ?

C5f83ffed  

ThumbThumb                                            さすがに取った景品も舌を出して笑っています。(笑)

(逆テンバカーと言われそうですね。)

 

UFOキャッチャーで¥5,000円も使ってしまいました。

 

@原価¥500円位だとしたら差額の¥4,500円も使った事になります。

 

おそらくプロでしたら¥500円(6回出来る。)で一つゲットする事もあるのでしょう。

 

(その内のいくらかは、被災地の義援金となるようです。)

 

■最近のUFOキャッチャーのクレーンの爪の部分は、重たそうで(600グラム位?)

それがぬいぐるみの上に落ちるとぬいぐるみがへこみます。

爪もややファジーのThumbような印象もあるのかも?■

 

ThumbThumb

Thumb

14件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは。

    疲れました、はぁ・・

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/7 19:36

    こんばんは。

     

    4570を買えと言っていますね。

     

    また10分の一になるのでしょうね。

     

    UFOキャッツチャーを買ってしまうと、近所の人からお金が貰えそうですが、

     

    何か許可が要るんでしょうか?

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/7 19:51
    我らの希望さん こんばんは。

    4500円は、取引手数料と言う事でしょう。

    手数料は、安いに越した事有りませんね。
    (^_^;)

    10年後、現物の価値が上がっているかも知れませんから、

    大事に保管くださいね~…………。
    (笑)
  • イメージ
    8eff35b55 

    企画プロさんミ★( * ^-゚ )v こんばんは!!★

     

    「疲れました、はぁ・・」

     

    私も日々足で稼ごうと旅先で動き回っておりますが

    動けば動くほどマーケティングとヒントが入ってきます。

     

    その反面、動くと疲れるし動くほどお金がかかりますね。┏∞┓

  • イメージ
    8eff35b55 

    yocさんミ★( * ^-゚ )vこんばんは!!★

     

    「4570を買えと言っていますね。

     

    また10分の一になるのでしょうね。」

     

    と言う事は現在のその実勢VALUEが高すぎると皆が判断されているのでしょう。?

     

    「UFOキャッツチャーを買ってしまうと、近所の人からお金が貰えそうですが、

     

    何か許可が要るんでしょうか?」

     

    ワタシはUFOキャッチャーマシーンを一台欲しいと思っていました。

     

    もしもそれを買ったら”みん株”の友達メンバーのぬいぐるみを作って商売をしたいです。

     

    なお、許可を頂くのは、こちらの社長と友達一人一人に<(_ _)>お願いしなければならないでしょう。(笑)

     

  • イメージ
    8e22dd742 

    神さま仏さまミ★( * ^-゚ )v こんばんは!!★

     

    「10年後、現物の価値が上がっているかも知れませんから、

    大事に保管くださいね~…………。」

     

    1年365日で一日一個為に成ることを出来ればうれしいです。

     

    2年後3年後の事もわかりませんが

     

    良くなる事を見つけたい気がしますね。

  • イメージ

    こんばんは。

    7867です。

    見る価値はあります。

     

  • イメージ
    384feee64 

    企画プロさんミ★( * ^-゚ )v ありがとうございます。!!★

     

    7867ですね。念のためピックさせて頂きます。 <(_ _)>

  • イメージ
    F63761358 

    こんばんは。

    当時は大変でしたが、努力のたまものです。

    神亀の亀子スパーデラックスがあります。

    手を焼きました。

    学んで妹を育てる様な経験を母が私に教えて父親の代わりにやってやれと言って

    姉妹を世話してたのが効いてるのかな。

    苦しい時もありましたけどね。

    後継者は学ばせてます。

  • イメージ
    8e22dd742 

    企画プロさんミ★( * ^-゚ )v こんばんは!!★

     

    「神亀の亀子スパーデラックスがあります。」

     

    古来から亀甲の縁起物として(長寿も含む)頂いてご利益倍増でしょうか?

     

    「後継者は学ばせてます。」

     

    我らの好きな人が友達が企業が亀の様に100年もっと200年続きますように!

     

     

     

     

  • イメージ
    F63761358 

    こんばんは。

    私は経験上、立案してましたが若輩なんでまだまだ奥床しくして

    前に出る事無くリラックスした方向にしてます。

    感情を剥き出すとみんなから攻撃受けますので。

    和んだ会話を出来たような物足りないような・・

    慈悲はあるのですが、下済みが長かったので寡黙になりたくないです。

  • イメージ
    8eff35b55 

    企画プロさんミ★( * ^-゚ )v こんばんは!!★

     

    「感情を剥き出すとみんなから攻撃受けますので。」

     

    お気持ちわかります。

     

    どんな事も相手がある事なのでどうしてもやばい事は、内緒でメッセージを下さいね。(笑)

     

    上記↑コメントを頂いている方も心が広いと思います。

     

    きっと何かのアドバイスや甲乙白黒はっきりと教えてくれると思います。

    また、私もこちらの大切な縁で会員として日記を書いたりコメントをしたりしています。

     

    もちろん私も間違う事もあると思いますのでその際は、ご教授下さいね。^^;

  • イメージ

    こんばんは。

    今日もお小遣い持って亀ロンパンを保護に行って来ました。

    神さま仏さまも気分良さそうです。

  • イメージ
    8e22dd742 

    企画プロさんミ★( * ^-゚ )v こんばんは!!★

     

    良かったです。

     

    カメロンパンの保護と神さまのご機嫌が向上に感謝しております。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ