底値狙いで待ち構えていたが、高寄りした。
NYがまぁまぁで収まったことによって、リバウンドがかなり大きいと考える。
そうなら、本日は静観。
一昨日、慌ててかったセコム、ソフトバンクは持続方針。
もし、トントンまで戻すようなら、一旦はずし、また下げたところを買いなおすことも視野に入れつつ。
それにしても、今回の世界同時株安の状況は回復にかなり時間を要すると見る。
なぜなら、株価が戻れば、10人中8人までがヤレヤレ売りを出すに違いないから。
2008/01/23 - ユリウスさんの株式ブログ。タイトル:「底値買いの見送り」 本文:底値狙いで待ち構えていたが、高寄りした。 NYがまぁまぁで収まったことによって、リバウンドがかなり大きいと考える。 そうなら、本日は静観。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン