アーユルヴェーダというのを知っているだろうか。
からだの基礎となるトリドーシャをバランスさせることで、健康体が作られる。そのトリドーシャをバランスさせるために、私が行っているラーメンの食べ方を紹介しよう。カパとヴァータが高い私は、カパとヴァータを鎮めてピッタを上げるため、胡椒と一味唐辛子を思いっきりかけてラーメンを食べる。辛い。
2011/05/29 - LONERさんの株式ブログ。タイトル:「アーユルヴェーダ的 ラーメンの食べ方」 本文:アーユルヴェーダというのを知っているだろうか。からだの基礎となるトリドーシャをバランスさせることで、健康体が作られる。そのトリドーシャをバランスさせるために、私が行っているラーメンの食べ方を紹介しよう
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン