整体、カイロ、マッサージ、健康機器

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ291件目 / 全360件次へ »
ブログ

整体、カイロ、マッサージ、健康機器

8e22dd742  

ThumbOn Common days refresh!

●一回百円の足裏マッサージ機です。(欲しいです。)●

 

 健康ランド(温泉など)へ行きましたら整体やカイロ、マッサージや健康機器を必ず利用しま                          す。

その出費がとても多い人もいる事でしょう。

(事故や事件、仕事やストレスからの利用者も国内多いです。肉体系労働者のミカタとも思いますし血行不良や肩こり腰痛予防などいろいろです。)

 

みなさんはどうでしょうか?

 

 

 

TVに放映されているあのアジア式マッサージでは、必ず硬い棒で”生殖器”のところを思いっきり押されて

 

”あんたあそこ悪いあるよ!”

 

と画像のかかとのところを押されます。

 

Thumb

6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/29 13:02

    こんにちは。

     

    かかとのところといわれても、どこなんでしょう。

     

    良く見えません。

     

    押すと見えました。

     

    微妙なとこなんですね。

     

    当たっているのかどうか分からないので、なんとでもいえますね。

  • イメージ

    yocさんミ★( * ^-゚ )vこんにちは!!★

     

    足裏マッサージもされた事があるのでしょうか?

    (最近の美顔マッサージも気になりますね。)

     

    「微妙なとこなんですね。

     

    当たっているのかどうか分からないので、なんとでもいえますね。」

     

    あはは~そうですね。(笑)

     

    普段から靴も履かずに裸足で野山を掛け捲っている部族(足の裏が鍛えられている。)以外は、おそらく足の裏を普通よりも強く押されて耐えられる人は少ないと思います。

     

    他、野生生物の生殖器の縮小とザーメンの減少なども気になりますが

    現代の高機能性シューズや凸凹の少ない道や裸足嫌いの生活に足の裏もやや弱くなったのかな?

    と人の付け目として足の裏があるのかな?

    とも思いました。

     

    また、少し前にニュースで騒がせた”足裏霊感商法”ですが

    足の裏を見て100万円ですか?

    ハンコや置物を買っても100万ですか?

    気をつけたいですね。<(_ _;)ゞ

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/5/29 21:24
    E44c7d9dc 

    こんばんは

     

    足裏マッサージ 痛いところでどこが悪いか分かると言われますね~

     

    私も国内外どこでもマッサージします。

     

    昨年は中国 バリ ベトナムなどで一日に3時間ぐらいしました(笑 )

     

    飛び上るほどいたい時もありましたが、体のマッサージ、顔のエステはとても気持ちがいいです。

     

    もちろん日本でも日帰り温泉でお金を入れてするマッサージ機は必ずします。

     

    主人の方が浸かっている時間が長いので待ち時間にちょうどいいのです。

     

    マッサージが好きというのは年ですね(笑 )

     

  • イメージ

    ローズガーデンさんミ★( * ^-゚ )v こんばんは!!★

     

    「昨年は中国 バリ ベトナムなどで一日に3時間ぐらいしました(笑 )」

     

    我らみんな好きですね。(笑)

     

    それにしても一日に3時間ぐらいしては、揉み返しが(湯あたりみたいな症状)来なかったのか心配です。

     

    私の知人は、筋肉マニアで自分の体を酷使して筋肉モリモリにしてもけしてマッサージをしないらしいのです。

    筋肉がほぐれるとか言っています。

     

    それよりも@40~60分で@¥5000円~¥8000円くらいだとしても

    ガタイの良い重量級の人だと大型特殊割り増し料金を揉む人が頂かないと^^;(汗)

    大変なのかもしれません?

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/5/30 05:55

    お早うございます

     

    台風の影響で早く目が覚めました。

     

    こちらはまだすごい風です。

     

     

    マッサージの揉みかえしは感じたことがないですよ。

     

    3時間コースはよくいきましたが、大丈夫です。

     

    金額もアジアは日本の半分以下ですのでかなりお得です。

     

    ベトナムでは半日コースに行き体 頭 足などをマッサージとエステのあとベトナム料理を出してくれました。

     

    至福のひとときです(笑 )

  • イメージ
    B1e687cfa 

    ローズガーデンさんミ★( * ^-゚ )v こんばんは!!★

     

    「金額もアジアは日本の半分以下ですのでかなりお得です。」

     

    日本の倍以上

    マッサージをしても徳なんですね。

     

    そうでしたね。(笑)

     

    ベトナム料理って食べた事ないけど面白そう!

    ただし、ヘビとカエルは、苦手です。<(_ _;)ゞ

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ