「ブランキング」 上昇気味?下降気味?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ295件目 / 全360件次へ »
ブログ

「ブランキング」 上昇気味?下降気味?

B1e687cfa   8eff35b55  

でまた~事故や意識不明者が欧米で続出しております。

 

けして真似をしないで下さい。(Don't do that!)

 

注意:画像イメージは、ネットサーフィンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連銘柄:マイクロソフト、ユーチューブ、FACEBOOK、その他SNS

12件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは。
    ネバーフォアゲット!!
    学びました。
  • イメージ
    I SAYさんミ★( * ^-゚ )vこんばんは!!★

    「けして忘れない。」

    何かの”ひらめき”を学ばれたようですね。

    わたしは、ブランケット(毛布)をマントにしてのブランキング&スーパーマンになったつもりを学びました。

    私の弱点は、クリプトンとプランクトンとプルトーです。

    長所は、口が大きく大好きなモンを一口で食べられる事です。
  • イメージ
    我らの希望さん、こんばんは。
    夏休みや学校が休暇を多くしたらしいですね。
    これで子供達が何を学び何を知るかですね。
    私の子供の頃は読書や遊びに集中して地域を浄化させたり様々と
    母や家族や母屋に集まって学んで祖父の行っていた事などを言って子供で絵を
    描いて紙芝居の叔父さんに絵を提出して子供で時間割を作って母屋で学んでました。
    そして父の病院に見舞ったり案外休暇も行動したり学んだりで忙しかったです。
    しかし子供は請け負いを学んで無いので目だけは澄んでます。
    私は母の疲れを和ますのに請け負いで家族や絆など大切にしていじめは防いでました。
    私も口に入れて噛まないと物資が少ない競争があったので食事は玉子混ぜご飯でした。
    玉子が高かった時期です。
  • イメージ
    企画プロさん♪(* '-^)-☆こんばんは

    「しかし子供は請け負いを学んで無いので目だけは澄んでます。」

    ”目だけは澄んでます。”いい表現ですね。

    以前にアジアの国の若い人で目が澄んでいた人を見た事があります。
    もう一人は、若いのにすごいオーラと鋭い目付きなのですが
    何か?
    他の奴とは違うモノを持っている(直感)人がいました。

    世界にはいるんですね。

    本物なのでしょう。


    「玉子が高かった時期です。」

    高齢の親から戦後の事は聞いてます。
    食べるものは無く玉子も高かったそうですね。
    現在のように肉なんてめったに食べられなかったと聞いてます。

    こっつんこ

    ありがたい事ですね。
  • イメージ
    我らの希望さん、こんばんは。
    ありさんとありさんがこっつんこ。
    和みながら岸壁の母を思い出してます。
    母は強いですね、母が台所で歌ってました。
    父も黙ってました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/20 22:33
    こんばんは。

    ネットでずっこけそうな飛び方ですね。

    カンフルブログ面白いです。

    きっと笑えてきます。
  • イメージ
    企画プロさんありがとうございます。♪(*^ー゚)v

    ┏∞┓こっつんこ

    「和みながら岸壁の母を思い出してます。」

    (過去、本当に毎日岸壁へ出かけて息子の帰りを待っていた母がいたそうですね。)

    もしや亡くなっているかもしれない子供が返ってくるのではないか?

    その信じる心があったのでしょう。

    苦しくても悲しくても我らも希望を見失わないようにしないといけないですね。
  • イメージ
    yocさんミ★( * ^-゚ )v こんばんは!!★

    「ネットでずっこけそうな飛び方ですね。」

    【内緒です。】種明かしをすれば、上から吊られているのでひっくりかえる事は、ほぼ無いと思います。(笑)

    ほとんどのブランキング画像の人は、一種類の飛び方しかしないので
    私は二種類↑↓の飛び方を掲載させて頂きましたが

    ボクシングの輪島さんのカエルジャンプには及びません。
    それで世界チャンピオンにまでなったのですから
    もちろんケロッグの株主でもありません。(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/21 23:20
    我らの希望さん こんばんは。

    最近、こっつんこが流行ってますね。

    企画プロさんの仕掛けは、いつもほのぼのして癒やされます。
    (^_^;)
  • イメージ
    神さま仏さま♪(* '-^)-☆こんにちは

    「最近、こっつんこが流行ってますね。」

    仕掛けの神とプロ!ここにありですね。 ┏∞┓ (笑)

    おかげさまで幼稚園の時に習った童謡を数々思い出させてくれました。(笑)

    その他m思い出すのが・・・

    ”象さん”です。ぞ~おさん、ぞ~おさん・・・・・・”

    歌い続けてもなぜか?

    ”そうよ、かあさんも長いのよ~?”(なつかしい名曲ですが・・・)

    何が長いのか?意味不明な歌詞なのです。?
    <(_ _;)ゞ・・・コテン?

    他、アブラハムと7人の子、犬のお回りさん、迷子の子猫ちゃん、
      わかるでしょう。?
      ほのぼのこっつんと思い出しています。
      
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/22 11:55
    我らの希望さん こっつんこ祭り。

    どこが長いかなんて、、、

    仕掛けようとしているのが、

    透け透けですょ。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さま┏∞┓”こんつっこ”で「(^ ^; ) すんつれいしました。~

    何が長かったのか?

    文法にうるさい先生には、つっ込まれてしまいそうですね。(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ