不幸中の幸いです、開示的がでました。 「嬉しくなりました」

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3657件目 / 全4668件次へ »
ブログ

不幸中の幸いです、開示的がでました。 「嬉しくなりました」

5c92306d8   3e31bd780   32a9a333f  

中外鉱業の開示が出ました、不幸中の幸いです。

この様な大災害の中で軽度の負債で収まってます、取引先との関係も鮮明に記述してあり

そして4ページの⑤には明快に将来を担う事も記述してあり軽度の損害で収まっている事は確認出来た。

 

5ページにも重要な将来像も記述されていて、読み進める内に中外鉱業の将来像が見えて来ました。

無理をせず、小さな事から将来を担う人材を育てて行こうと言う趣旨は心に響きました。

 

被災地の産業にも貢献して行くような開示です。

 

質屋さんを起こして営んで行くには、労力と貢献度を必要とします。

 

そして取引先も明記されて、安心な質店と言う印象です。

 

扱う物も、アメリカの為替の影響など無ければこの株価は無かったでしょう。

 

世界が一変した変化の中でも軽度な負債に到ってます。

 

何か親近感が出て頼もしい企業に思えて着ました。

 

新しい機械を作る、基礎的な産業多岐に渡る機械を保存しているそうです。

 

そしてリサイクルや貴金属や価値ある原材料を製造する方向に向かう企業として進むらしいですね。

 

不動産の物件も売却に慌てず、空室を保って非常用に合わせたような企業です。

 

開示を読んでいて頼もしく思いました。

 

そして雇用の方も微々たるながら将来の若者や未来を思う歳を重ねた方にも希望を持たせているようです。

 

私は自分の判断の希望が見えて来たように思えて嬉しいです。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/13 20:58
    企画プロさん こんばんは。

    強い企業は、苦境の時こそ、際立って良く見えますね。

    親近感が湧くって最高です。

    良かったですね。

    それに比べて、ワタシの持ち株、、、、
    (ToT)
  • イメージ
    神さま仏さま、こんばんは。
    私は燻っていた心の悩みの中に威光の光が輝いたような思いです。
    世界に一光の輝きに見えました。
    被災地の惨状を悩んで涙を出すのを随分と忘れてましたが歓喜の涙に近い感想です。
    これで復旧・復興が近くなったように思えて。
    何か自分の判断を自慢したくなる、恥かしさです。
    絆を大事にして賢明に願っていれば、嬉しい事は訪れて来るのですね。
    何か最高に親近感に浸ってます。
  • イメージ
    I SAYさんミ★( * ^-゚ )vこんばんは!!★

    そこ力にある企業は、ピンチをチャンスに変えてゆくノウハウが染み付いているのでしょう。

    公には言われませんが、不景気と言われる時に業績を伸ばしてきた企業もありますね。
    (その逆もありますね。)
    I SAYさんの眼力と経験値からもう何社か?
    内定なのではないでしょうか?
    時を見計らって?

    あと気になるのは為替なんですが、対外資産、〇〇売り買い、プラザ合意まで戻らなければ無理でしょうか?
    これ以上は言えませんが I SAYさんならおわかりでしょう。
    もう神さまの持ち株と私の持ち株と為替で、、、、、<(_ _;)ヾコテッ・・・
    (ToT)
    二人以上も泣いています。
  • イメージ
    我らの希望さん、こんばんは。
    何か自分の判断を自慢するようで恥かしいです。
    以前、アルバイトで面接に行った事が数年前にあります。
    そこでは物凄い速度で出世の話が来てました。
    アルバイトでしたが、突然に幹部雇用の話に発展して5年の時間を三ヶ月に短縮したか
    等と記憶に残ってます、まぁ経験者とは言えタイムマシンを使ったような経験です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ