不思議な力を持っている閻魔大王「銀座のおばけ」

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3625件目 / 全4628件次へ »
ブログ

不思議な力を持っている閻魔大王「銀座のおばけ」

9a2dace65   F6cf424ab   8d28abbf9  

不思議な力を発揮する人材には霊も寄ってくるのですね。

 

以前、銀座の深夜に散歩していたら、古いファッションしているアヴェックが私の後ろを歩いてました。

 

気にせず歩いていたら突然、ある場所に入るのが見えたので見にいきました。

 

そこはビルの更地で入る事は困難を要する場所で私はそこで理解しました。

 

土地に憑いている方の霊だと!

 

それから電車が終電を向かえるので新橋の烏森に向かいました、すると、そこにも着けられてる予感があり

 

鏡がある場所を選び、足早に向かいました。しかし気配はしても人間では無い様子です。

 

影の様に映ってましたが、霊です。

 

気持ちが余り優れないので個人タクシーに乗り家まで帰りましたが、あれは何だったのでしょう。

 

そして過去を思い出しました、麻布のトンネルで人影を発見して、そこに居ると車に引かれるので

 

近づいて行こうとした時に、「行っては、ダメだ」と近所の方にあれは霊だと聞きました。

 

そう私は霊感があるらしい、不思議な力を持っている者には霊も頼ると母が言ってました。

 

そして落語でもあるような、病気で困っている方の寿命を延ばす事もしているらしい。

 

過去に武将の霊が出ると言うスポットに、番組収録で行きました。

 

近づくと居ました、そして私は気分が悪くなり頭痛がしてました、霊の攻撃でしょう。

 

そして私はある行動をして、身体の体調は戻りました。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/10 20:38
    企画プロさん こんばんは。

    真夏の夜の怪談話を先取りですか。
    (^_^;)

    節電対策に、今年は流行りそうですよ。


    守護霊なら良いのですが、、、
  • イメージ
    幼少の頃から真冬に行水をして全国の思いつくパワースポットに行ったり

    パワーグッズを持っている私にとって霊よりも人にとり付いて

    悪さをする生霊ほど恐ろしい物の怪はいませんでした。

    その為、国内でも妖怪は野放しです。

    妖怪も私の霊力を恐れているようなので面等合わせた事はありませんが

    夏の世の怪談が本当にならないように祈っています。
  • イメージ
    神さま仏さま、こんばんは。
    そうですね、守護霊LEDでしょうか。
    私の近所ではその当時亡くなる方が多かった
    ですが、この頃は私の買った墓石に参拝した方は助かってます。
  • イメージ
    我らの希望さん、こんばんは。
    株式の妖怪は見抜いてます、買いを予想すれば逆張り呪縛霊が行う情けなさです。
    そんな妖怪の生霊は人生何処かで報いを受けます。
    私のお金の使い方は株式で売り上げた僅かなお金で参拝を続けてますので
    未来は確実に明るいでしょう。
    私の周りの縁のある純真な方は墓石に参拝して命を守ってますし。
    ギリギリ危ない事さえも不幸中の幸いで救われてます。
    そして病気で諦めていた方も今ではのんびり人生の老後を過ごしてます。
    妖怪などは私の方から奇襲を掛けてた過去があります。
    またポルポト奇襲作戦を実行でしょうか。笑み
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/11 08:22
    おはようございます。

    暑さ対策と、光源に燐を使うのも面白いですね。

    CO2は出ませんから。

    究極の提灯になりそうです。
  • イメージ
    〓ノウバサッタナン.サンミャク.サンボダ.クチナンタニアタ.オンシャレイシュレイ.ジュンテイ.ソワカ◆霊的な因縁の強い場所に行く事が解っているなら〓密教で因縁解脱を司るというジュンテイ如来の真言を唱える体質改善を常日頃から心掛けているとまた違うかもしれません。頭痛も軽くて済むかな!?…
  • イメージ
    yoc1234さん、こんにちは。
    何か自分が以前経験したポルポト逮捕の特殊計画に向かって仲間の誤射で
    殺害してしまった事を思い出してます。
    あの時は仲間を責めましたがこの時に守護霊が憑いたのでしょう。
    そしてアフガン対ソ連の紛争を抑えに特殊平和維持任務に単独投入され
    一人で両者を引かせた事を懐かしく思います。
    あの時は私の武器と言えば最低限で突撃でありました。
    今回のビンラディンは殺され、アメリカはどう対応するのでしょうか。
  • イメージ
    サンジェルマン酒田さん、こんにちは。
    ビン・ラディン殺害により原油の問題が出て来ますね。
    中東情勢も微妙です、金も微妙です。
    密教もどうでしょう・・閻魔に敵うのでしょうか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ