それにしても、、、

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全347件次へ »
ブログ

それにしても、、、

6bcbe2bef  

円高ですねぇ~。。。 orz
一時、また80.0円/ドルを切り、79.5円/ドル付近まで行ったようです。
なんだかなぁ~。(阿藤快さん風)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/5/6 01:47
    (ゆ)さん こんばんは

    とりあえず、80円台を回復しましたね。明日のNKさんはどうなるでしょうか?!
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/5/6 05:29
    こんばんにゃ~、じゃなくて、おはようございましゅ。(?)

    昨晩から起きているにゃ~!


    76円くらいまで来たら、ドルを買うけど、ドルはもう正直やばいかも。

    刷りすぎていますから。

    いいにゃ~、造幣局(?)

    いくらでもお金が刷れたら・・・偽札業さんのお話ではにゃいですが・・・

    nyajyaraが129円で買った米ドル。600万円以上かけて買ったドルがぁ・・・

    T/C用に買った60万円以上のドルがぁ・・・

    nyajyara やっぱりアメリカ人になるしかにゃい???
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/5/6 08:22
    (ゆ)さんへ

    なんだかねぇ~致し方ないので
    米ドルを仕込みました。

    風邪はどうですか?
    おらも治ったと思って油断したら
    復活してました。

    日経も、風邪の勢いが如く復活して
    くれたら良いのですが・・・・・・・・・
    本日は、厳しい環境ね。
    致し方ないので、仕事でもしますかね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/5/6 18:58
    九尾さん こんばんは。

     はははっ。 ぼろぼろでつ。。。 orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/5/6 19:04
    nyajyaraさん こんばんは。

    ひぇぇぇ~。 そんなにドルを持ってるんですかっ!
    しかし、日本は何やってんでしょうか? orz
    日銀の輪転機は、故障しているのでしょうか?
    権限を持っている方の頭脳が故障しているのでしょうか? ^^;


    > やっぱりアメリカ人になるしかにゃい???

     これだけ、日本語が堪能なら、アメリカ人になっても、日本で生きて行けますね♪
     \(^o^)/
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/5/6 19:06
    tukumodayoさん こんばんは。

    tukumodayoさんもアメリカ人になる気ですか?!(笑)

    風邪は、ほぼ完治ですじゃ♪
    今日は、ちょっと会社に顔を出して、それからショートツーリングでした。
    株? なんのこと? 忘れました! \(^o^)/
  • イメージ
    コ鉄さん
    2011/5/6 23:43
    ばんちゃ。ゆうさん。
    稼いでまっか。それともGW飲みまくりでしょうか。

    当方は、法事と介護と看病でへろへろですぅ。

    会社で残業の方がまし。給料増えるしね。

    そうそう、US$がぁ↓ おいらの買値は110円。
    だってリーマンショック前ですもの。25%もさがってる。
    でもいいんです、老後の楽しみにとかね。次代にそのまま持っててもらいましょうとかね。

    でもね頼みのオセアニア通貨(豪$とNZ$)がドカン ↓ ・・・ orz
    ついでにGOLDも ドカン ↓ ・・・ orz

    nyajyara さん程もってないけど、オセアニア通貨は先月高値で買ってまったぁ。
    まぁいつものことですかしら。

    家宝は寝て待て。金利で補填しますわ。
    一休み一休みとね
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/5/6 23:57
    コ鉄さん こんばんは。

    あらら、、、大変なGWですね。
    どうぞ、ご自愛くださいね。

    しかし、なんで円ってこんなに強いんでしょうね。。。
    嬉しいんだか、悲しいんだか、複雑です。

    ま、やまない雨もないでしょう。
    気長に行くしかないですね。 ^^;
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/5/8 22:23
    (ゆ)さんへ

    久しぶりに風邪で熱が出ました。
    熱は39度まで高騰しましたが、風邪薬のんで
    バイクに跨り、藤の花を見に行ってました。
    病んで見ると、何時も以上に綺麗に感じましたね。
    なんかフワフワしてる感じでしたが、バイクは
    体の一部にて、疲れは感じませんでしたね。

    食欲も旺盛ですが、未だに熱は下がりません
    インフルではないとの診断でしたが・・・・・・
    さすがに3日間も熱が続くと、ちと辛いのよね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/5/8 22:49
    tukumodayoさん こんばんは。

    あらあら、、、39度とは、大変ですね。
    もしかして、5月病ですか?(笑)

    冗談はさておき、明日から会社ですね。
    明日には、回復していることを、お祈り申し上げます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ