最近のトレンド(株以外も)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みっきーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全68件次へ »
ブログ

最近のトレンド(株以外も)

本日はメーデーですね。GWも半分おわっちゃいました。

明日は仕事しかも市場もうごきますね。

 

 

ここ最近のトレンド。

 

 

クーポンサイト頻繁にチェック。おもにポンパレ、グルーポン。

たまにでる割引チケットを駆使。



マウスをマイクロソフトの高いのにするが、超絶使い勝手が悪く、

ロジクールのワイヤレス(しかもNTTーXで1000円ちょっとのやつ)にすると

格段にこっちのが使いやすい。結果、MSのは親に譲渡。

今後マウスはロジ以外買わない。



富士通の格安鯖を買ったがまだ未開封。10980円は安かった。

しかしそのあとML110G6が驚異の12980円。安すぎるな・・・・。

あとDDR2の2GB2枚が、使えず困っている。ML110G1は、2GBまでしか認識せず、ダメw



PS3がついに故障。新しいのを買ったが、直後にソニーオンライン停止ww

所有するソニー株は暴落やし踏んだり蹴ったり。ただ、クレジット被害補償なさそうやし、

決算通過して2000円ぐらいでもたもたしていたら買い増しもありうる。

 


なお、先週で225先物の(ヘッジ)ポジション、勿論ショートですが、かなり厚くしてしまいました。GW中に10000円タッチが一度はありそうですが、このまま震災前の株価に戻るには

絶対抵抗があると思うので、どんなに円安、他国株高があっても厳しいと踏んでますが・・・。

 

 

それと、3839ODKですが、下方修正2発目くるかと思いましたが無事決算通過。

やはりというかここは硬い。

配当利回り5%、PBR0.5 PER8 無借金。チビチビ拾い始めました。

勿論あわてず騒がず買いあげず、待ち伏せ買いが吉です。

 

 

 

 

 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ