【引け後の材料とお詫び】2011042801

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全278件次へ »
ブログ

【引け後の材料とお詫び】2011042801

21ec9cdc5  

一昨日の日記に文末のメッセージを書き添えたところ、
多くて10人くらいを見込んでいましたが、
予想以上のフレンズ申請を頂きました。


結構、根性あるねー(笑)!

わたしから誘った人しか来ないと思ってました(笑)。


このため、わたしは非公開コミュの方で手一杯となり、
当面、日記の継続を断念せざるを得なくなりました。

再開早々の中断で、大変申し訳ありませんが、
この日記を最後に、わたしはしばらくコミュに専念することにします。

コミュは携帯電話未対応なので、
携帯電話オンリーの方には申し訳ないことをしてしまいましたが・・・。


コミュの方に時間的余裕ができたら、
日記を再開するつもりですので、
その際は、またよろしくお願いいたします。


ただ、うれしかったこと。

わたし同様、
株に専念したいと思う人が他にもこれだけいたということ。


わたしの望みは、

 『相場で勝つ』

ただそれだけ。



   Where there is a will, there is a way. 
      Nothing is impossible to a willing heart.


 
                                     2011.4.28
                              
                                  - NewsFlash 2CH -


今日は引け後のIR多過ぎ。
指痛い・・・。

気になったものを列挙します。


9399新華
 債務超過解消による猶予期間の解除

3598.OS> 山喜
 営業利益:0.9億⇒1.72億 上方修正

6877.T> OBARA
 営業利益:16億⇒20億 上方修正

6445.T> 蛇の目ミシン工業
 営業利益:18億⇒21億 上方修正

4224.T> ロンシール
 営業利益:5.5億⇒7.4億 上方修正

5715.T> 古河機械金属
 営業利益:25億⇒28億 上方修正

6809.T> TOA
 営業利益:17億⇒26.1億 上方修正

4350.T>  メディカルシステムネットワーク
 営業利益:8.91億⇒11.76億 上方修正

6924.T> 岩崎電気
 営業利益:12億⇒29.8億 上方修正

7721.T> 東京計器
 営業利益:3億⇒4.5億 上方修正

9857.OS> 英和
 営業利益:2.8億⇒4.5億 上方修正

6306.T> 日工
 営業利益:3億⇒4.7億 上方修正

1989.OS> 北陸電話
 営業利益:3.09億⇒4.75億 上方修正

7305.T> 新家工業
 営業利益:6.5億⇒9.5億 上方修正

6155.T> 高松機械
 営業利益:-0.66億⇒0.83億 上方修正

6256.OS> ニューフレアテクノロジー
 営業利益:24億⇒31億 上方修正

5603.OS> 虹技
 営業利益:10.6億⇒13.7億 上方修正
 期末配当:3円⇒5円 増配

5007.T> コスモ石油
 営業利益:740億⇒1040億 上方修正

9437NTTドコモ
 12年3月期はわずかながら増収増益予想、年間配当は増額

6981村田製
 11年3月期連結営業利益は前期比約2.9倍
 12年3月期予想は8.4%増

2502アサヒ
 11年12月期第1四半期は営業黒字転換

9064ヤマトHD
 12年3月期は2ケタ減益を予想

5449.OS大阪製鉄
 自社株買い:200万株(4.73%)・36億円

8331.T>千葉銀行
 自社株買い:1200万株(1.30%)・60億円

9531.T>東京ガス
 自社株買い:1億1000万株(4.1%)・340億円

9605.T>東映
 自社株買い:300万株(2.32%)・10億円

3335.OS>エー・ディ・エム
 自社株買い:10万株(3.14%)・3500万円

7485.NG> 岡谷鋼機
 自社株買い:5万5000株(0.1%)・6500万円

9085.SP> 北海道中央バス
 自社株買い:30万株(1.02%)・9000万円

3777TLHD
 監理銘柄(確認中)の指定解除

4901富士フイルム
 12年3月期は増収増益を見込むが、不透明感から未定に

6724エプソン
 12年3月期は減収増益予想
 情報関連機器で売上高成長と収益力強化を図る

3951.T> 朝日印刷
 配当:10円⇒30円 増配

4318.OS>  クイック
 期末配当:1.5円⇒3円 増配

7575.OS> 日本ライフライン
 期末配当:25円⇒30円 増配

4330.OS>セラーテムテクノロジー
 期末配当:0円⇒200円 

7776セルシード
 移植用「表皮細胞シート」に関する日本特許成立

9202ANA
 11年3月期は3期ぶりの最終黒字、今期見通しは非開示

8411みずほFG(128円)、86056みずほ証券(205円) 
 株式交換での合併
 みずほFG:みずほ証券=1:1.48

4681リゾートトラス
 香港企業との合併

7267ホンダ
 12年3月期業績予想を見送り、配当も未定

3781DPGHD
 債務超過の猶予期間入り

6396.T> 宇野澤組鐵工所
 営業利益:3.3億⇒1.35億 下方修正

3010.T> 価値開発
 営業利益:2.5億⇒-1.65億 下方修正

6141.OS> 森精機製作所
 営業利益:10億⇒3億 下方修正

6736.OS> サン電子
 営業利益:7億⇒2.2億 下方修正

7261.T> マツダ
 当期純利益:60億⇒-600億 下方修正

3103.T> ユニチカ
 当期純利益:60億⇒25億 下方修正

2893.T> ローマイヤ
 当期純利益:1億⇒-12.16億 下方修正

8572.T> アコム
 当期純利益:-509億⇒-2026億 下方修正

7223.T> 関東自動車
 当期純利益:15億⇒-19.65億 下方修正

6702富士通
 12年3月期予想は未定
 震災の影響で11年3月期営業利益は130億円下ブレ

8801三井不
 11年3月期連結純利益は前期比16.9%減
 12年3月期は5.8%減予想

5287.OS> イトーヨーギョー
 営業利益:0.7億⇒-0.27億 下方修正

7733.T> オリンパス
 営業利益:480億⇒350億 下方修正

2675.T>  ダイナック
 営業利益:2.9億⇒-1.91億 下方修正

8105.T> 堀田丸正
 営業利益:0.1億⇒-1.48億 下方修正

6771.T> 池上通信機
 営業利益:-8.5億⇒-16.7億 下方修正

2370.T>  メディネット
 営業利益:1.15億⇒0.06億 下方修正

9059.T> カンダホールディングス
 営業利益:11.5億⇒8.3億 下方修正

6485.T> 前澤給装工業
 営業利益:23.1億⇒17.59億 下方修正

6361.T>  荏原製作所
 営業利益:260億⇒315億 下方修正

6395.T>  タダノ
 営業利益:-24億⇒-37.33億 下方修正

7748.OS>  ホロン
 営業利益:0.4億⇒-0.11億 下方修正

2204.T>  中村屋
 営業利益:16.4億⇒10.89億 下方修正

3165.OS>フーマイスターエレクトロニクス
 営業利益:0.8億⇒-2.1億 下方修正

2831.T> はごろもフーズ
 営業利益:16.5億⇒13億 下方修正

9987.T> スズケン
 営業利益:145億⇒53.5億 下方修正

3762.T> テクマトリックス
 営業利益:8.8億⇒6.6億 下方修正



((ストップ高))
 2303 JQ ドーン
 3037 JQ スタイライフ
 3042 JQ セキュアヴェイ
 3266 JQ ファンドクリG
 3429 JQ ストロベリー
 3842 JQ ネクストジェン
 4336 JQ クリエアナブキ
 4570 JQ 免疫生物
 4576 JQ DWTI
 2338  M SSTW
 3060  M マガシーク
 6656  M インスペック
 7853  M YAMATO
  ・3日連続ストップ高:免疫生物
  ・2日連続ストップ高:ドーン、SSTW、ストロベリー、インスペック



((ストップ安))   
  なし



((日経平均株価))
 9,849.74円(+157.89円)   



((為替))
 米ドル/円 81.67円
 ユーロ/円 121.19円



((5/1(月)の主な予定))
 ・国内
   4月新車販売台数(14:00/前年比)
  《決算発表》
   三国コカ・コーラボトリング、日本調剤、出光興産、アルインコ、
   住生活グループ、三浦工業、伊藤忠エネクス、東武鉄道、丸紅建材リース、住金物産
 ・海外
   英国市場休場
   米4月ISM製造業指数(23:00/60.2)
   国際原子力機関(IAEA)理事会(~6日)
   香港、上海、台湾、南ア市場休場
   豪1-3月期住宅価格指数(10:30)
   インドネシア4月消費者物価(13:00)
   ブラジル4月貿易統計(23:00)
    《決算発表》
   オートマチック・データ・プロセシング、エジソン・インターナショナル、ロウズ




でも、やっぱりお金より愛が大切!
 Whitesnake- Is This Love


◆◆◆◆◆◆◆◆◆ わたしからのメッセージ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆

自分をデフォルトして約半月。
わたしが悩んでいたこと。

荒らしによる騒ぎ、くだらないコップの世界でのランキング争い。
嫌がらせの根本であるランキングから逃れるために、
予想もリスペクトも全て解除して、
ランキング対象外にしたにもかかわらず、尚も続く迷惑行為。

ここは『株のSNS』であるはずなのに、
肝心の『真剣に株で勝つための議論の場』が無い。

わたしは、ただ日々のIRをまとめて日記として流すだけに嫌気が差し、
日記を中断し、フレンズをすべて解除しました。

わたしがこのSNSに求めるもの。
それは『株で勝つ』ことだけ。
それ以外のことは、リアルの世界で十分満たされています。



わたしは、自分の自習用に作ったコミュを開放し、
【ファンドのように絶対的利益を追求するコミュ】にすることにしました。

『真剣に株で勝とうと思う人』は、
わたしにフレンズ申請のメッセをください。
わたしの非公開コミュにご案内いたします。

ただし、クレクレさんや、世間話メインの方はお断りいたします。
わたしのコミュは、教えてもらうところではありません。
考えを出し合い、その中で自分のスキルを磨く場です。
有用な発言の無い人は容赦なくコミュから切り捨てます。

株は9割の人が損をし、1割の人だけが生き残れる非情な世界。
そこにあるのは、自分が流す血と涙だけ。

初心者だからと言って、ハンディなんかくれません。
玄人であっても、気を抜けば相場に飲み込まれてしまいます。

大事なのは、石にかじりついても勝とうとする意思。

ネット界で最強のコミュをめざして!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
74件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/4/28 22:10
    こんばんは。

    Whitesnake最高です!
    昨日のMotley Crue も最高でした!
    連日のご馳走ありがとうございます!

    大事な内容に触れなくて、コッチに食いつきました。スンマセン。。。

    新しいコミュ、新しい仲間たちとがんばってください!応援してます。
    またいつか、真剣勝負の楽しい日記、楽しみにしています。。。!
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2011/4/28 22:23
    こんばんは♪~NF2さん

    アタシが告知したとうり(コミュ内)9399新華が債務超過解消による猶予期間の解除を出しました

    待ったかいが有りました
    ^^;
    2連S高になるといいな
    そしたら春物のワンピが10着買います

    皆さん
    本気で勝ちたかったらコミュに来て腕を磨き合いましょう!
    お待ちしています♡

    NF2さんのコミュですけど
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/4/28 23:23
    パソコンでログインしてみたら、広告だらけで見づらかったですw
    コミュってどうやったら入れますか?
    私みたいな中途半端な凍死かは入れませんか?
    それと
    大崎エンジニアリングを売りで注文して放置していたら、昨日約定していましたw
    +13000円でした。

    今月は激務で殆ど放置状態でしたが
    国内株の配当&確定売り、投信の分配金、あぐら牧場のオーナーの配当で
    +5万円位でした

    明日から楽しいゴールデンウィークを過ごす予定です
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/4/28 23:45
    こぶらさんへ

    こういう曲は、退会してしまったRandy ozzさんから、
    たくさん教えてもらいました。

    今だと、Evanescenceあたりかなー?

    Evanescence - Going Under
    http://www.youtube.com/watch?v=CdhqVtpR2ts
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/4/28 23:47
    rokomoko1988さんへ

    新華は、前回、新事業が『学習塾』というのには、笑っちゃいましたね(笑)。

    でも、これで晴れて上場維持決定ですから、
    今度こそ期待できそう!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/4/28 23:52
    にゃん7さんへ

     >パソコンでログインしてみたら、広告だらけで見づらかったです

    どこ入ったんですか(笑)!

    コミュへの招待状は今出しました。

    非公開コミュなので、今、送った招待状からでないと入れませんよ。

    広告も何も無い無味乾燥な場所ですけど、
    基本は、人に頼らずひとりで勉強するコミュですから、
    くじけずに頑張ってくださいね!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/4/28 23:56
    レミオさんへ

    そうなんですよねー。

    あれだけ色々事業を当てたんですから、
    わたしも上方修正が出ると思ってました。

    でも、配当が200円出ることになったので、
    まー、ヨシとしましょう!
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/4/29 00:08
    コメバックありがとうございます。

    どっちかというとこんな感じです。
    http://www.youtube.com/watch?v=8M60rLoCbbo&feature=player_detailpage
    『金は天下の廻り物』。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/4/29 03:14
    こぶらさんへ

    RATTのこの曲、いいですよねー!

    Randy ozzさんから、RATTの一番イイ曲が、
    このRound and Roundで、

    2番目にイイ曲が、
    RATT - You're In Love
     http://www.youtube.com/watch?v=m_gGWsqd8Ec&feature=related
    だって、教えてもらって、どちらも気に入ってます。

    ただ、2人いるギターのひとりであるロビン・クロスビーは、
    ヘロイン注射の回し打ちで注射針からエイズに感染し、
    2002年にエイズにより42歳で亡くなってしまったそうです。
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/4/29 08:31
    おはようございます

    新華IRが一番上でうれしいです!
    しかし新社名にサプライズはありませんでしたね~。シンカシァとか、中国らしくどこかと似た名前がよかったです(笑

    セイクレストにも、近々のお祭りを予感させるIRが出ているようですよ。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/4/29 10:16
    shigerukabuさんへ

    新華のIR、うれしいでしょー(笑)!

    新華って、本国から送られてきたIRを日本語に訳し、
    さらに、そのままでは語調が強いので、
    和風にIR文面をアレンジするため、
    IRが出る時間がいつも夜8時頃なんですよねー。

    セイクレストは、私物化と言うか、何と言うか・・・、株主を完全にシカトしてますね。
  • イメージ
    take5starさん
    2011/4/29 13:46
    rokomoko1988さん、ありがとうございます!
    学習塾で萎えて以来ちょっと遠ざかっていた新華、さては今度こそまともな新事業かと乗っかったんですが、月曜が楽しみです。と言ってもインターアク真っ最中でほんの少し。S高でワンピ1枚(って、俺が着てどうする!)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/4/29 14:35
    take5starさんへ

    mokoさんにも、take5starさんにもコミュでのご活躍に感謝しています。

    火に油を注いでくれて・・・、あれっ? ちょっと違うか(笑)!

    それじゃ、ワンピ燃えちゃうって(笑)!
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/4/29 19:29
    こんばんは。
    日記、再開されていたンですね。良かったです。
    と思ったら、もう閉じてしまわれたみたいで(^^ゞ

    私なんぞ、株もうまく出来ない下手っぴですが、
    また、宜しかったらお付き合い願えますでしょうか(*^o^*)
    よろしくお願いします。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/4/29 20:07
    komkom(*~(エ)~*)さんへ

    単に気をもたせてしまっただけのようになってしまって、
    本当にすみません。

    元々、わたしひとりの自習用に作ったコミュを、
    開放することにしたものですから、
    散らかし放題だったコミュの掃除が大変で(汗。

    やってみたかった新しい試みも色々あって、
    このGWはどこにも行かずに、
    コミュの整備とお勉強に専念するつもりです。

    そうじゃないと、メンバーのパワーに負けそう・・・(大汗。
  • イメージ
    ハッチ0614さん
    2011/4/29 21:36
    ご無沙汰しています

    もしよければそのコミュに参加させていただけないでしょうか!?

    戦力になれるかはまだまだわかりませんが・・・・・
  • イメージ
    take5starさん
    2011/4/29 22:18
    こんばんは~
    ふ~コミュの記事追うだけで大変。まとめの2chさんはどれだけ膨大な労力使ってることやら。でも、この8ヶ月の投資歴よりこの2日で勉強したことの方が多いかも・・・
    これから夏までにしっかりテクニカル勉強します。情報を活かせる腕を身につけたい。円鈴さんやレミオさんが教えてくれたことのどれだけを理解できていたんだろ・・・いつか誰かに教えてあげらfれるように。
    それにしても、日記やコメとは、みんな違う顔もってるんですね~いきいきしてオーラが差してます。理論がすごすぎ。みんかぶとはまた違う緊張感のある世界で、はっきりいって好きです。しっかり守ってくださいね、最大限協力しますから。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/4/29 22:48
    ハッチ0614さんへ

    それは、わたしが決めることではありません。

    ハッチ0614さんに、
    石にかじりついてでも、相場で勝とうとする意思があるかどうかの問題。

    わたしのコミュは、基本、人に頼らないでひとりで勉強するコミュです。

    その中で、お互いの考えを学び取り、時には協業する場です。

    強い意思さえあれば、
     
       「なにごとも当たって砕けろ!」

    でしょ(笑)!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/4/29 22:59
    take5starさんへ

    みんな、そうなんですよ。

    本当は、みんな最初は、みんかぶに株の腕を磨くために入会したはず。

    それが、いつのまにか場の雰囲気に流されて、
    雑談や揉め事、くだらないランキング争いに興じるようになって。

     「水は低きに流れる」

    今のみんかぶは、この言葉を地で行ってしまっているように思えます。

    わたしのコミュは、
    本来、だれもが入会したときにみんかぶに期待したことができているだけです。

    だから、だれもがオーラを発して、
    自分の恥と同時に英知も惜しげもなく公開して、勉強に励んでいる。

    わたしのコミュでは、初心者も上級者もありませんから。

    ROM専門の人や、クレクレさん、勉強しない人は、
    わたしが、コミュから切り捨てちゃうから、
    くだらない人がいないのも、いいのかもしれませんね。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ