【引け後の材料とメッセージ】2011042601

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全278件次へ »
ブログ

【引け後の材料とメッセージ】2011042601

0044e0018   Eb0df959f   43bbf782a  

自分をデフォルトして約半月。
わたしが悩んでいたこと。

荒らしによる騒ぎ、くだらないコップの中でのランキング争い。
ここは『株のSNS』であるはずなのに、『真剣に株で勝つための議論の場』が無い。

わたしは、ただ日々のIRをまとめて日記として流すだけに嫌気が差し、
日記を中断し、フレンズをすべて解除しました。

わたしがこのSNSに求めるもの。
それは『株で勝つ』ことだけ。
それ以外のことは、リアルの世界で十分満たされています。

わたしは、自分の自習用に作ったコミュを開放し、
【ファンドのように絶対的利益を追求するコミュ】にすることにしました。

『真剣に株で勝とうと思う人』は、
わたしにフレンズ申請のメッセをください。
わたしの非公開コミュにご案内いたします。

ただし、クレクレさんや、世間話メインの方はお断りいたします。
わたしのコミュは、教えてもらうところではありません。
考えを出し合い、その中で自分のスキルを磨く場です。
有用な発言の無い人は容赦なくコミュから切り捨てます。

株は9割の人が損をし、1割の人だけが生き残れる非情な世界。
そこにあるのは、自分が流す血と涙だけ。

初心者だからと言って、ハンディなんかくれません。
玄人であっても、気を抜けば相場に飲み込まれてしまいます。

重要なのは、石にかじりついても勝とうとする意思。

ネット界で最強のコミュをめざして!


再開はしましたが、
いずれこの日記も、わたしのコミュ内だけでの公開情報になっていくかもです。



9873.T> 日本ケンタッキー・フライド・チキン
 営業利益:32億⇒35.31億 上方修正

3715.T>ドワンゴ
 営業利益:5.4億⇒11.3億 上方修正

8097.T> 三愛石油
 営業利益:85億⇒125億 上方修正

4222.T> 児玉化学
 営業利益:3.5億⇒4.9億 上方修正

4113.OS> 田岡化学
 営業利益:7億⇒9億 上方修正

2481.OS> タウンニュース社
 営業利益:2.35億⇒3.07億 上方修正

6299.OS> 神鋼環境ソリューション
 営業利益:28億⇒31.92億 上方修正

7871.OS> フクビ化学
 営業利益:8.6億⇒13.09億 上方修正

8521.T>  長野銀行
 経常利益:20.5億⇒31億 上方修正

6339.T> 新東工業
 営業利益:24億⇒40億 上方修正

9504.T> 中国電力
 営業利益:400億⇒484億 上方修正

9477.T> 角川
 営業利益:64億⇒77.9億 上方修正

7505.T> 扶桑電通
 営業利益:4.7億⇒3.3億 上方修正

6718.T> アイホン
 営業利益:4億⇒4.94億 上方修正

2293.OS> 滝沢ハム
 営業利益:0.04億⇒1.94億 上方修正

3106.T> クラボウ
 営業利益:25億⇒34億 上方修正

4452花王
 約1,400万株の自己株消却

3092スタートトゥデイ
 ソフトバンクとの合弁会社設立


5486日立金
 11年3月期は営業利益3.2倍に上ブレ着地、12年3月期は未定

7751キヤノン
 11年12月期業績予想を引き下げ、一転減益見通しへ

4205.T> 日本ゼオン
 配当:4円⇒6円 増配

8396.T> 十八銀行
 配当:3円⇒5円 増配

9640.OS> セゾン情報システムズ
 配当:30円⇒40円 増配

4347.OS> ブロードメディア
 配当:0円⇒1.5円 復配

7703.T> 川澄化学
 営業利益:27億⇒24億 下方修正

9764.T> 技研興業
 営業利益:100億⇒0.05億 下方修正

2801.T> キッコーマン
 営業利益:200億⇒192億 下方修正

7945.NG> コマニー
 営業利益:1.5億⇒0.04億 下方修正

4658.T> 日本空調
 営業利益:15.8億⇒11.5億 下方修正

9534.T> 北海道瓦斯
 営業利益:45億⇒43.29億 下方修正

2052.T> 協同飼料
 営業利益:19億⇒18億 下方修正

1828.T> 田辺工業
 営業利益:7.3億⇒2.2億 下方修正

6992.T> 国産電機
 営業利益:1.5億⇒0.83億 下方修正

6747小糸工
 疑義注記



((ストップ高))
 9833 O2 エルクコーポ
 7311  M カワムラサイクル
 6786  M リアルビジョ
 3429 JQ ストロベリー
 4570 JQ 免疫生物
 7714 T1 モリテックス
 9514  M ファーストエスコ
 8992  M 日本レップ
 7725  M インタアクション
 5964 T2 洋刃物
  ・3日連続ストップ高:リアルビジョ
  ・2日連続S高:モリテックス

((ストップ安))
 なし



((日経平均株価))
 9,558.69円(-113.26円)   



((為替))
 米ドル/円 81.69円
 ユーロ/円 119.39円



((4/27(水)の主な予定))
 ・国内
   3月商業販売統計(8:50)
  《銘柄異動》
  コンドーテック
  《株主総会》
  モロゾフ、SUMCO、イムラ封筒、ジャストプラ、OSGコーポ、ナイスクラップ
  ピジョン、ナイガイ、菱洋エレク、楽天地、ドーム
  《決算発表》
  クラレ、積水化学工業、野村総合研究所、オービック、伊藤忠テクノソリューションズ
  資生堂、日本電気硝子、MARUWA、神戸製鋼所、大阪チタニウムテクノロジーズ
  小松製作所、高岳製作所、オムロン、アンリツ、TDK、日本航空電子工業、アドバンテスト
  京セラ、ダイハツ工業、小糸製作所、リコー、SBIホールディングス、東日本旅客鉄道
  東海旅客鉄道、関西電力、九州電力、大阪瓦斯、昭和電工、協和発酵キリン
 ・海外
  米3月耐久財受注(21:30/前月比1.5%)
  米5年国債入札
  英1-3月期GDP(17:30)
  南ア市場休場
  豪1-3月期消費者物価(9:30)
  《決算発表》
  コーニング、ベーカー・ヒューズ、ムーディーズ、ボーイング、コノコ・フィリップス
  テラダイン、スターバックス、ゼネラル・ダイナミックス、イーベイ、ザイリンクス
  ノベラスシステムズ

蹴っ飛ばせー!!
Motley Crue - Kickstart My Heart

50件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    tw-pppさん
    2011/4/26 20:39
    再びお会いできて嬉しいです。

    >株は9割の人が損をし、1割の人だけが生き残れる非情な世界。
    そこにあるのは、自分が流す血と涙だけ。

    株式投資、FX投資における私の気概の一つはこれ!です。

     「妥協を許さぬ熾烈な闘争の渦中にあって! 勝利以外になんの意味がある!
     勝利者にのみ栄光の女神は微笑むのだ!
     敗者は正義と共に去り、勝者は喝采を浴びて立~つ!
     ああ、歴史は我々になにをさせようとしているのか!
     それは分からぬがサインは常にVだぁ~!」
                                     by メガネ
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/4/26 23:15
    tw-ppppppさんへ

    そう、なんだかんだ言っても、負けたら終わり。

    株なんて、しょせんは生き残りゲーム。

    喰うか喰われるか。
  • イメージ
    NF2さん、こんばんは。
    歴史から来る世襲は野生に目覚めた日本です。
    祖父は私に何を夢見たのかここに来て悩みは大きくなって学んで無いと不眠が・・
    しかし一つだけの約束は義務・責任・権利を吟味して自由が言えると言う事です。
    重いでしょうか。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/4/26 23:47
    I SAY企画プロダクションさんへ

    重くても闘うしか道が無ければ、闘うしかないでしょう。

    だれにとっても、たった一度の人生ですから。
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2011/4/26 23:52
    こんばんは♪~NF2さん

    今日はとっても嬉しいです
    NF2さんとも再会出来ました

    オッソロしい~ですね
    9764.T> 技研興業
     営業利益:100億⇒0.05億! 下方修正

    復興の思惑から元々60円の株価なのに年初来高値231円を付けたかと思えば化けの皮が剥がれた感じです

    大幅な下方修正が連発の春の到来かも

    個人的にマスマス
    相場が楽しくなって来ました

    お陰で婚期が遅れそうですが・・・・
    ^^:

    (^_-)~♡
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/4/26 23:55
    mokoさんへ

     >お陰で婚期が遅れそうですが・・・・

    大丈夫!

    いざとなれば、わたしがもらってあげます(笑)!
  • イメージ
    NF2さん、こんばんは。
    私の一度目の結婚は仕事との結婚だったので子供は作らなかったけど
    早く結婚して子供を育てるべきだ。
    考慮が変わります、急ぐべきだ。
    だから、私は若手を無言で基本だけ意見してます。
  • イメージ
    みやのぶさん
    2011/4/27 00:42
    NewsFlashさんへ

    こんばんは。びっくりしました。日記の更新を、待っている間のなんと長く感じたことか、

    また、いろいろアドバイスなど聞けると思うと、心強いです。ほんとにうれしいです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/4/27 00:45
    I SAY企画プロダクションさんへ

    今からでも遅くないかも。

    ご自分のDNAを残すことって、生物として大切では?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/4/27 00:47
    みやのぶさんへ

    さー、今度はいつまで続くかわかりませんよー(笑)。

    気力が萎えたら、また中断しちゃいます。
  • イメージ
    tw-pppさん
    2011/4/27 08:00
    おはようございます。
    本日は会社休み、明日も休んでやろうかなぁ~

    本日のウヲッチ
    >住生活グループ  営業(─18.0)、当期(─42.0)
    (東北地方にある営業拠点などで納品率が悪化、特別損失とし
     て災害損失を計上する。円高による為替差損もマイナス要因
    に。売上、配当予想は据え置き)

    チャートは綺麗な下降トレンド、でも昨日切り替えし?踏み上げ?ツレ高???
    怖いので兎も角逃げましたが、買われる理由がわかりません、ネットで調べてもNF2さんの板と同じ点、ADXは下げに向かってズルズル…てな感じですが。
    下値はまだありそうなので未練たっぷり…

    それから、東電 9501 500円には行きそうも無いのでそろそろ売り放置で行ってみようかしら…
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/4/27 08:46
    tw-ppppppさんへ

    東電、よく扱ってますねー。
    わたしはちょっと怖くて触れません。

    住生活は、もう今月ベタベタに死んでますね。
    こういう銘柄って、まだまだ踏みつけられそう(笑)。
  • イメージ
    tw-pppさん
    2011/4/27 10:32
    こんにちは
    9501 東電 あんまり高いところへ行きませんねぇ~

    3436 SUMCO シリコンウェハーが増産出来たって、そっから先が増産されなければ「ただの在庫」…売りだぁ~

    5938 住生活G 何故に買われるのか?…売りだぁ~

    6723 ルネサス 7月生産本調子といっても2ヶ月も先…売りだぁ~
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/4/27 10:37
    tw-ppppppさんへ

    また熱くなって売ってるし(笑)!

    ただねー、決算と業績修正気をつけた方がいいですよー。
    かなり織り込んでそうだから、出たらアク抜けでフミフミかも。


    わたしは、インターアクション (7725)がストップ高に張りついて、
    超ご機嫌ー!
  • イメージ
    山の金太郎さん
    2011/4/27 10:52
    NewsFlash2CHさん、こんにちは

    日記の再開を喜んでいる一人です。
    確かに株の世界は初心者も玄人もない
    厳しい世界です。
    NF2CHさんの日記で丸腰の私に
    鉄砲を1丁つけさせていただいていました。

    私のようにランキングのことなど気にしない会員もいるのです。
    これからも、日記を楽しみにしています。

    インターアクションの2日連続ストップ高おめでとうございます。
    昨日買おうと思っていたのが買えずに残念です。
    今回はどこまで上がるか見学させてもらいます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/4/27 11:01
    山の金太郎さんへ

     >丸腰の私に

    まず、アイコン画像をつけましょう!

    思いっ切り強そうな奴!

    そうすると、負けそうに無い気がしてきますよー。
    もう、手仕舞いのつもりだったんで、
    インターアクション、言うほど大して持ってない・・・。

    希望小売価格は10万円なんですけどねー。
  • イメージ
    minnsann123さん
    2011/4/27 11:04
    こんにちは。

    お帰りなさい、と言うべきか、ありがとうございますと言うべきか、ともかく、嬉しいです。
    そして、久しぶりの株関連情報のリスト満載。
    自力で、いろいろ調べてみようとしてみましたが、難しくて困ってました。

    証券マンから、催促されるようにして「損切り」しましたが、勉強代とはいうものの、現在の判断材料があふれている中で、次のスタンスをどうとるべきか難しいものがあります。

    自分の県内に新スタイルのマクドナルドがオープンするので、見てこようとして、ふと、株価チェックしてからと思いつき、この日記を発見しました。

    いろいろ、ありますが、後ほど再アクセスさせていただきます。
    とりあえず「おじゃましました・・・」
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/4/27 11:15
    minnsann123さんへ

     >証券マンから、催促されるようにして「損切り」しましたが、

    凍死顧問もそうですが、人を頼っちゃダメですよ。

    損しても、責任とってくれないし。

    これから気をつけた方がいいのは、
    ゴールデンウィークにむけた換金売り。

    タダでさえ、相場の参加者が少ないですし。

    でも、日経はご機嫌に上げてますねー!
  • イメージ
    野良☆ネコさん
    2011/4/27 11:17
    日記再開嬉しいです~!

    震災の影響で、資産の30%を失いました…。
    東北地方のみなさんはもっと苦しい思いをしていると思いますが、
    ここを乗り切れば、必ず良い日が迎えられそうな気がしております。

    お互い頑張りましょう!!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/4/27 11:21
    超☆紳士さんへ

    取られたら、取り返す!

    でも、試算減らすと大変なんですよねー。

    例えば100万円持ってたとして、
    50万円儲けるには150万円には50%の利益でいいけど、
    50万円損した後だと、150万円には資産3倍にしなきゃならない。

    だから、損きりってとっても重要だと思っています。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ