鹿児島の風景・・・夕暮れ時

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3184件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・夕暮れ時

9be6bc522   20ea1996e   703eb50c6  

今日は日曜日です。

 

ゆっくりして、11時頃事務所に・・・・と思ってたら・・・

 

「まだ 来てないの? 私忙しいんだけど・・・・」って電話が^^

 

「今日は日曜日ですよ・・・基本的には休みなんですが・・・」

 

「家にいたって、すること無いでしょ・・・早く出てきて・・・」って

 

お客さんの都合で呼び出されました。^^;

 

まだ、洗濯も終わってなかったのに・・・・・

 

自分の用事が終わると、じゃね忙しいから・・・ってさっさと帰るし・・・^^

 

夕べは気温も低めでした。

 

14度ぐらいしかなかった・・・・

 

チョッと前までは14度って暖かく感じてたのに・・・・

 

同じ14度なのに、何でこんなに感じ方が違うんでしょうね。

 

あれま~~もう12時ですね。

 

どこかで腹ごしらえしてくるかな~~~

 

久しぶりに、お寿司屋さんへでも出かけてみましょうかね。^^

 

写真は、夕べ友達の家に呼ばれた時に車を止めて撮った写真です。

 

夕暮れ時の桜島と、沈む太陽です。

 

桜島の左手前に移ってるのが、散歩に行く港です。

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/4/24 20:44
    こんばんはーwith24さん

    本日もお疲れ様でした( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >自分の用事が終わると、じゃね忙しいから・・・ってさっさと帰るし・・・^^

    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
    お客さんなんてそんなもんなんでしょうね!
    楽しく仕事ができるのが一番ですし、明日からがんばっていきましょう!!

    おいしいお寿司は食べれたのかなぁ~パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/4/24 21:18
    こんばんわ!(はじめまして)
    いつもきれいな画像と楽しい日記を、
    勝手に拝見させていただいております。

    これからも楽しみにしています。
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/24 21:19
    鉄砲長 こんばんわ^^

    >お客さんなんてそんなもんなんでしょうね!

    そうなんですよね・・・

    ま~楽しく仕事させていただいてますから、いい事にしましょう。^^

    >おいしいお寿司は食べれたのかなぁ~パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

    お寿司屋さんへ・・・と思ったのですが、他の仕事でチョッと遅くなって

    お昼寝のじゃましたら怒られそうだったので、うどん屋さんで食べました。^^
  • イメージ
    球さん
    2011/4/24 22:10
    こんばんは。

    桜島は、やっぱり大山に似ていますね。

    大山が桜島に似ている、というべきかな??

    山の生命の進み方が、おんなじなのかもしれません。

    やがて富士山も同じような形になるんでしょうかね。

    今日はいい天気でした。^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/24 22:18
    タマネギさん

    こんばんわ^^

    ありがとうございます。

    どうぞご自由に覗いてください。
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/24 22:23
    球さん こんばんわ^^

    今日は素直なコメントですね。^^;

    >桜島は、やっぱり大山に似ていますね。

    大山は写真でしか見た事がありませんので、よく分かりません。

    日本の山って言うと、悔しいですが富士山です。

    桜島は登山も出来ないし・・・^^;

    鹿児島の天気は良くはなかったですね、昼は雨も降りました。

    でも、雨が降らないと田植えが出来ません。^^
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/4/24 23:00
    こんばんは

    やはり九州の風景はいいですね~

    私は風景はどうもうまく撮れません。

    今日もお仕事だったのですか?

    日曜日は心も体も休めることですよ。

    もう若くはないのですから無理は禁物ですよ(笑)

    私はお休みは気持ちを切り替えることにしています。

    きょうも思い切り遊んできました。

    でも今夜がすめば気持ちは株取引に集中!!

    利益が出ても出なくても楽しむことにします。

    さぁ 明日もわくわく どきどきしましょう。
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/25 11:50
    ローズさん こんにちわ^^

    >やはり九州の風景はいいですね~

    風景はその土地土地で良いと思いますよ^^

    特にふる里の景色とか、何気ない風景が心に染みます。^^

    >今日もお仕事だったのですか?
    日曜日は心も体も休めることですよ。

    私の仕事は1年365日休み無しです。^^;

    仕事をしていた方が心穏やかに過ごせます。^^

    無理もしていませんので・・・^^

    ありがとうございます。

    でも、気持ちとか気分転換は必要ですよね。

    その為に、多趣味です。^^

    仕事場にも趣味持ち込んでるし・・・^^

    PCとかバイクとかカメラとか、考える事が好きなので、その道具とか・・・

    絵の道具も、毛筆の道具まで・・・・^^

    遊ぼうと思ったら、事欠きません^^

    みんかぶも有るし、投資も出来ます。

    私の事務所はドラえもんのポケットみたいな存在ですから・・・^^;

    お互い今週も色々な事に頑張りましょう^^

    私の場合は株や外為は趣味の一部でしかないですからね。^^

    投資金額も少ないし、デイトレしてるわけでもありませんから・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ