\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

sheryl_kiz12さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全40件次へ »
ブログ

F1 Rd.2

F1マレーシアGP

日本の可夢偉は7位!!

ベッテルが2戦連続ポールトゥーウィン。

レッドブルは異次元の速さ、雨も関係ない走り。

KERSが正常に機能すれば雄牛無双w

可夢偉もあのタイミングでシャワーがあればって感じでしたねー

 

中国GPは今週末開催

 

みんかぶでは最近F1のことしか書いてない気が(笑)

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/11 20:45
    kiz12さん こんばんは。

    F1好きですね~。

    ワタシも車が大好きですが、F1は異次元過ぎて、

    興味が薄れてしまいます。
    (^_^;)

    テクニックも凄すぎて、理解出来ません。


    鈴鹿まで1時間程なので、よく園外で爆音だけ聞きに行きました。

    今はかなり厳重になりましたが、昔は隙間から見えました。
    (笑)

    チケット買ってまでみたいのでは無かったのですが、

    お祭り雰囲気を味わってました。

    どちらかと言うと峠が好きです。

    イニシャルDがかなり気に入ってます。
    (^_^;
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2011/4/11 21:04
    神さま こんばんは
    私的には頭文字Dのが異次元過ぎて(笑)

    最近はあんまり面白くなかったですが今回は面白かったです♪

    最近はドライビングに関係ないところ(KERS、DRS)に重点を置きすぎて。。。

    KERS、、、ブレーキング時のエネルギーをエンジンにプラス<80馬力ほど上がります>
    DRS、、、リアウィングを可変式にすることによって直線での空気抵抗を減らす

    まるでゲームのブースト機能です。

    たしかそろそろ国内GTも開幕です。
    MotoGPスペインも良かったです。

    独り言と適当に流してくださいw
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/11 21:21
    kiz12さん こんばんは。

    なるほど、最近のF1って凄すぎですね。

    ワタシも一人言ですが、

    新車のGTRを2台ぶっ壊れたへなちょこです。

    ワタシの腕にアテーサ4WDは、ついて来ませんでしたとさ。
    (笑)

    つい、2年前の事ですが、今でもショックを引きずってます。
    (ToT)
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2011/4/11 21:32
    神さま こんばんは

    あらら。。。
    GTRもいいですねー

    市販スポーツカーだとNSX、インプレッサ、Zとかが好きです。
    本田技研大好きな私としてはNSXに乗れないのが悲しいです><
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/11 21:37
    こんばんは。

    自分ではF1乗れないので、F0などゲームをしてた時期もあります。

    雪道で120km出して走れます。

    モチロン氷の上を走ってもスリップしないように走ります。
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2011/4/11 21:46
    yocさん こんばんは

    グランツーリスモでよくやってました(笑)
    PS3を受験勉強しなくなりそうなので1度売ってしまいました。
    PSP版では相手をSにしても相手になりません。

    やはり車のクラッシュは見たくないですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ