\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ309件目 / 全360件次へ »
ブログ

旅の続き

B41f15fb9   073f53cfc   68acacb6f  

みなさん観光業界は、悲鳴を上げています。

 

東京や京都、東北や北海道など何処か旅をしてみませんか?

 

昨今の事情から国内の外国人も少なくなっているようですし海外からの旅行者もさっぱりなのです。

 

ふと、思いました。(外国人投資家やVIPも夏にかけても日本訪問を延期なのでしょう。海外ヘッジはわかりません。)

 

さて、幼少期に一度来た事がある場所です。

 

何も変わっていませんでした。

 

「山河」

 

それは時代が変わっても何処に行ってもかわらないものなのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

29件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/10 18:48
    こんばんは。

    旅行でゆっくりされたようですね。

    どこに行っても、キムチのにおいはなくなり、中国語の早口は余り聞けません。

    英語教師の牧師さんぐらいしか観光に来ません。
  • イメージ
    yocさん♪(* '-^)-☆こんばんは

    「どこに行っても、キムチのにおいはなくなり、中国語の早口は余り聞けません。

    英語教師の牧師さんぐらいしか観光に来ません。 」

    昔がそうでしたね。

    ここ近年にアジアからの旅行客が激増して来るようになりました。

    そんな国内でも外国人観光客様様な観光業の状態があったのですね。

    一日も早くみんなが平穏無事な生活に戻れるように希望しております。
  • イメージ
    こんばんは、祖父の処に旅すれば母も喜びでしょう。
  • イメージ
    I SAYさん♪(* '-^)-☆こんばんは

    そうですね。
    何よりの親孝行となるでしょう。

    母は、つい最近まで私にとって叔父叔母にあたる数人の存在を語りませんでした。
    もちろん先代からのわけあっての事でしょうけど北海道から東北~九州まで
    私のあった事が無いいとこ、またいとこ迄いるのですから縁者だけでも全国一周になりそうです。

    やはり私は、大川の橋の下で拾われて来たのでしょうか?
    (小さい時に兄弟から笑いながら冗談で良く言われてました。)
  • イメージ
    我らの希望さん、こんばんは。
    人生は悩みは尽きませんね。
    私は完璧に近い人を知ってますが家に篭ってます。
  • イメージ
    みなさま

    ご旅行は、是非京都へおいでください。

    下賀茂神社へも、どうぞおこしください^ ^;
  • イメージ
    I SAYさんミ★( * ^-゚ )v こんばんは!!★

    「私は完璧に近い人を知ってますが家に篭ってます。」

    きっと玄関から一歩外に出ると7人の敵と言われる人達がいるので
    いかに完璧に近くても誰かからのノック?もしくはご本人の振り絞る勇気を探しているのでしょう。

    いずれ道は、開けると思います。
  • イメージ
    我らの希望さん、こんばんは。
    また一師団とやり合わないといけないのでしょうか。
  • イメージ
    seiji_maeharaaさんミ★( * ^-゚ )v こんばんは!!★

    お名前からH家縁のお方かと思いました。(友達から聞いた事があります。)

    また、京都へのお誘いとてもうれしいです。

    昨今の苦難から困った時の神頼みとか”神さま仏さま”の日記によく訪問するようにもなりました。

    その上、私の霊力を鍛えたいところがあります。

    国内ですが昔中国のキコウ術の達人が見つけた唯一のゼロポイント地点で一箇所あります。

    普通は陰か?陽か?どちらかなのです。
  • イメージ
    こんにちは。
    少しは落ち着いたと思いますが、気が抜けないですね。
  • イメージ
    I SAYさんミ★( * ^-゚ )v こんばんは!!★

    「また一師団とやり合わないといけないのでしょうか。」

    I SAYさん程の知的で教養のある人は、廻りの人が認めています。
    よって、やり合う必要はないと思います。

    「まさか、君が!」と”相手をとても信頼してたのですが”・・・
    その結果が残念だ。と大袈裟な表現や言動をすれば最善でしょう。」

    一瞬倒れ込むこ位の動作もすれば相手は一生忘れないし
    現状に精一杯の行動をするでしょう。

    けして感情をむき出して大声を出したり服従させるような事は逆効果を招くと思います。

    みんな人なんですね。


    >少しは落ち着いたと思いますが、気が抜けないですね。

    私も念力が切れそうです。

    体力や精神力も限界があるのでしょう。

    私は一度に三つの念力を出す事が出来ますが集中が出来なくなってきているようです。











  • イメージ
    我らの希望さん、こんばんは。
    私は地声が大きいので大声出す時は余り無いです。
    冗談で、マイクロホンと言われた事があります。
    今日は美容院へ行って来ました、気持ちが落ち着きました。
  • イメージ
    I SAYさんミ★( * ^-゚ )v こんばんは!!★

    「冗談で、マイクロホンと言われた事があります。」

    よっぽど歌が好きか?司会が上手い?のでマイクロホン(マイク)なのかもしれませんよ。(笑)
    私の学生の時の体育の先生のあだ名じゃ「メガホン」でした。
    算数の先生が「天才メガホン」と言うあだ名でしたよ。

    「今日は美容院へ行って来ました、気持ちが落ち着きました。」

    その日一日ハッピーになる方法ですね。
  • イメージ
    我らの希望さん、こんばんは。
    何か髪が長くなってますのでカラーもしてきました。
    さっぽりしました。
  • イメージ
    I SAYさんミ★( * ^-゚ )v おはようございます。!!★

    気分がすぐれない時は、何かのきっかけが必要です。
    身の回りからさっぱりして行きたいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/12 17:51
    こんばんは。

    さっぱりされて良かったですね。

    企画さんと仲良くなれたようですね。
  • イメージ
    我らの希望さん、yoc1234さん、こんばんは。
    私は今まで民主主義の主張が伝わらない処で自分一人で行動して
    誰も頼れなかった時を過ごして来たときもありました。
    私は一人一人の自覚を育てる国になれば好いと思います。
  • イメージ
    みんなの株数さん
    2011/4/12 19:36
    ★我らの希望o´`)ノ⌒☆♪+。*;・°(≧∇≦;)/?さん

    こんばんは、「山河」とは、私にとっても故郷の思い出であります。
    どこかの山か川に旅をしたい気分です。
    それに付随して少しでも厳しい業界の助けをしたいです。
    困ったときは、お互い様ですね。
  • イメージ
    yocさんミ★( * ^-゚ )v こんばんは!!★

    I SAY企画さんがさっぱりされて何よりうれしいです。

    やはり美容院へ行き”一日ハッピーになれるようです。”

    ハラハラドキドキ相場を毎日見て”一日ハッピーになれる人もいるのでしょう。”



  • イメージ
    企画プロさんミ★( * ^-゚ )v こんばんは!!★

    お気持ちわかります。

    まずは、無理なさらずに睡眠と食生活、私生活と、ご自愛の程

    希望です。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ