♪(* '-^)-☆我らのくそ力は、まだまだです。!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ312件目 / 全360件次へ »
ブログ

♪(* '-^)-☆我らのくそ力は、まだまだです。!

1c460deca   71f99a14f   E4a862f64  

人間関係で大変?

仕事で大変?

精神的に大変?

大変な環境や境遇に何度と遭遇しても私はいつ死んでも良いと無の境地でいます。

すなわち何も無かった時があったのです。

それは雑念も無い今まで理想とされていた心なのかしれません。

 

今出来る事からしたいのです。

 

「今日の祈願は、悪霊退散です。」(日本妖怪の退治)」

 

 

 


 

11件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。
    私も無の境地でいたいですが放置しておく事が出来ません。
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/4/5 21:45
    こんばんは。

    愛がある。
    愛じゃだめですか。
  • イメージ
    I SAY企画プロさん♪(* '-^)-☆こんばんは

    昨日の提案はとても良いと思います。

    I SAYさん含めて我らの知人で”それぞれが無いものを分かち合えればいいな!”
    と思います。

    私のものはI SAYさんや私の友達のものです。

    けして、私だけのものではありません。(いつもそのつもりでいます。)

    意志も志も何もしない罪作りな人よりも何かをしようとするI SAYさんのようなお気持ちを
    我ら見習わなければなりません。
  • イメージ
    我らの希望さん、こんばんは。
    現場で学んで良かったと思います。
    オタクでは無いので私はあまり漫画を読んで無いのです。
  • イメージ
    こぶらさん♪(* '-^)-☆こんばんは

    >愛がある。 ( ^∀)爻(∀^ ) アイアイ0((・工・))0

    わかります。

    私にとって愛は永遠のミステリーなのかもしれません。

    愛でよかった事辛い思いをした事がないですか?

    人は、愛と裏腹に憎悪や妬む心があります。

    動物でも飼い主が二匹の動物のうち一匹だけ可愛がるともう一匹がいじけます。
    ・・・・・・・・<(_ _;)ヾイジイジ・・・・・・・・・・・

    もしもコブラさんがラブ子さんだったらもっとアイアイハッピーなコメントが出来たのですが
    OUT OF SNAKEと思ってしまいましたよ。「アダムとイブ(エバ)ちゃんはヘビに
    噛まれてしまったストーリーがあります。」
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/6 21:26
    こんばんは。

    イルカ?鯨?小女子取らなければ、鯨が食べるでしょう。

    どういう結果になるかは???


    鮪も食べるんでしょうか?
  • イメージ
    I SAY企画プロさん♪(* '-^)-☆こんばんは

    >現場で学んで良かったと思います。

    そうですね。

    >オタクでは無いので私はあまり漫画を読んで無いのです。

    気の向くままにお好きな書籍や音楽で良いのではないでしょうか?

    漫画アニメは、オタクと言うか日本発で世界の子供達にも知られている産品なのでしょう。
    文化の輸出は、これからは有望と思います。
  • イメージ
    こんばんは、私の思い出の漫画と言えば手塚おさむさんの漫画や
    前向きな漫画を思い出します。
    漫画も様々ですから興味が出るのが見たいです。
  • イメージ
    yocさん♪(* '-^)-☆こんばんは

    >イルカ?鯨?小女子取らなければ、鯨が食べるでしょう。

    食物連鎖について言わずとみなさん気が付いていると思います。

    特に鯨や鮪などの回遊魚などについては、黒潮や親潮(暖流や寒流)云々よりも
    海水温上昇などの影響により昨今よりも北上したり、不確実な動きになると察しております。
    あと太平洋の海洋深層水ベルトと鯨などが寿命を全うしたら深海に沈み深海魚のエサになる事は知られています。
    深海魚で美味しい魚もいるのです。

    現状の情報が無いのでわかりませんが、海洋に浮いている潮の流れと放射能を検出する機械も考えてしまいました。
  • イメージ
    続・・・

    その影響は、おそらく南海洋で水爆実験をした事がある国や砂漠や地下で原子爆弾実験をした事がある国でないと
    情報が無いと思われます。

    諸外国の研究者(研究所)や学校などでなければわからないと思われます。
  • イメージ
    I SAY企画プロさん♪(* '-^)-☆こんばんは

    手塚おさむさんや石の森さん、富士子富士夫さん、モンキーパンチさん、
    ぴかちゅうさん、などは子供からお年寄りまで
    人気がある事でしょう。

    しかし、お勧めは”日本昔ばなし”なんてのもたまには、YOUTUBEなどで面白いですよ。(笑)

    株式の話題ですと”マンガ株式入門”とか”株式PCソフト”なんてのもありますが
    学生や若年層が汗水かかずに投資ばっかりしていると聞きますと
    やや残念な気がしているのではないでしょうか?

    あと、話は変わりまして
    たまには、思いっきり”飲んで歌ったり、居酒屋に出かけたり外食もして欲しい気がします。”
    ”旅行や宿泊”もこの時期だからこそして頂く事も大切な気がします。

    もうマンガの様に突拍子も無い事もして下さいね。(いい意味で大らかに生きたいですね。)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ