4月4日の状態

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1493件目 / 全2649件次へ »
ブログ

4月4日の状態

 この日売り建てた株
 栗本鐵工所               182000
 
 現在保持している株の含み損益
 トーヨーカネツ              -1000
 東京電力                 -5400
 大成建設                 -1000
 共英製鋼                  8800
 栗本鐵工所                 5000
 計                     6400

 

 この日損切りした株
 三井松島産業              -37000
 ビットアイル               -2900
 計                    39900

 

 この日利益確定した株
 太平洋セメント              11000
 ディー・ディー・エス×3           705
 計                    11705

 

 この日の取引にかかった手数料         688

 

 この日の感想とか。
 予定通り(予告通り)の利確と損切りを行っています。
 で、栗本に関しては自作システムのシグナルが出たから空売り仕掛けました。
 明日って言うか既に今日ですが共英製鋼と一緒に利確しようと思います。もっともボラリティを考えると栗本は利益出るかな?って感じを受けますが。
 (チャートの形状も持ち合いになって来ているので下手すると自分の都合の悪い方向へいきなり飛ぶかも…等と考えております)

 

 後、私事ですが押し目取りのシステムに関しては改良方法が見つかったかも知れません。
 問題はフィルター数が増えるのと(カーブフィッティングの問題)と、それに伴うシグナルの減少ですか。
 採用するのかしないのか。それとも別のアプローチをしてみるのか。
 現在、色々と試してみております。

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の利益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金は入れてませんので実利益が知りたい人は、ここから10%程引いてもらえればだいたいの利益が見えて来ると思います)

 

 95勝56敗6分け 353252円

2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/4/5 11:42
    こんにゃちは~♪

    自作システムトレードですか?

    すごいです。

    nyajyara, 機械物は苦手にゃ。
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2011/4/5 12:50
     nyajyaraさんへ

     こんにちは。コメントありがとうございます。

    >>自作システムトレードですか?
     検証用のプラットホームにイザナミ使っているんで、そう言った意味では完全に自作って訳でもないですが。

    >> nyajyara, 機械物は苦手にゃ。
     このソフトは、なれれば簡単にアイデアを検証できる様になりますよ。
     むしろ問題は初期投資ですかね。(無期限ライセンスは15万超えますし)
     ランニングコスト(必要なデーター代)に関してはタダなんで、他のメーカーの検証用ソフトに比べれば一度導入してしまえば後はラクなんですが。

     トライアル版は
     http://www.izanami.jp/top.html
     …に行けば有ります。使えるのは七日間で、一度期限が切れても30日過ぎれば再度トライアル版を使えるようになりますので。
     (トライアルは使う事が出来ない命令文が出て来ますが、大概は命令文が読みにくくなる程度で迂回して書く事が出来るかと)
     まぁアイデアが有るならばですが、一度試して見てると面白いかも知れませんよ。

     では、失礼します。

     PS.
     ちなみに、イザナミに関しては検証して11年間、年間を通してなら負けが無いシステムを市販しているサイトが有りますので、最悪自分が儲けられるシステムを作れなくても、それを買って、その通りに投資を実行して儲けるって事も出来ます。
     真面目に使い方を勉強すれば損はない検証ソフトかと。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ