現場は大混乱、必要とされるあらゆるものが不足・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

こぶらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ108件目 / 全118件次へ »
ブログ

現場は大混乱、必要とされるあらゆるものが不足・・・

F0cb7c822  

えーっ!あーっ!!そこそこ流れのある水たまりに生コンって・・・

なんか知らんけど配線とかもいっしょにドバって。。。固まらんって!(〇〇〇生コン勤務)

えっ!?新聞紙におがくず???えーっ!吸水剤???はー?ニュッ、ニュッ、入浴剤ぃ~???

 

 どれもこれもみんな原始的というか(「逆にローテク作業に期待」って言う学者さんも)あまりの想定外に言葉を失います。絶句!エーっ!?ほんまにこれが最前線(だけ!?)の現場の判断なのか!!

 

一刻を争う緊急事態ってゆーても、あまりにもアレなんちゃいますの?

 ・・・いや、しかし、それで大丈夫なのか?

     いやいやほかになんかあるやろって感じがしてなりません。(素人が勝手なこと言ってスンマセン)

 

 日本だけではなく今、世界各国の技術がきて集まっているって言うのに、応急的措置だとしてもねー。。。

 

   んっ!!!!!ほんで、『最後の手段っ!』として汚染水を海に垂れ流すって・・・・ほんまかいな。

 

現場で不眠不休で働く作業員の方々、ほんまに大変な思いで動いているのだろう。十分な食事、睡眠もなく体力の消耗、判断力の低下、必要な物資、機材、人材の不足、、、、

 

大混乱と疲労の中で作業している方々へ・・・・・がんばれっ!きばるんや!!がんばらなあかんのやっ!

 あんたらしかおらんのやっ! この場をなんとしてでも乗り越えなあかんねんっ!!どないかするんや!

 せなあかんねん!せなあかんのやっ!!

まだまだ先は長いんやでっ!この修羅場はまだ始まったばっかりやねんで!この先にさらに大きな試練がまだまだたくさんあるんや!がんばって、がんばって、がんばって欲しい。ほんま、頼むから少しでいいか           ら前に進んでください。お願いします。ずっと祈っています。


 

 日本国民の、全世界の人々の安全と平和を。

    美しい地球を救ってください。お願いします。。。


 

 

さてさて本題へと・・・いやーきょう(昨日)のジパングHDは上がって下がって見ていてもまあまあ面白く、勉強になりました。得した人も、損した人も。。。。

ゴールドラッシュも今日で終わりってゆーんじゃないでしょうねー?

あっ、そうそう、ユビーがんばれー。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/4/5 18:46
    主人としゃべってたんですが
    生コンってセメント、ぬれてるとこに流して固まるん?
      すぐに固まるやつがあるねん、団子みたいにこねてふさぐみたいなんやけど

    ふぅん
      だんごってなわけにはいかんけど(~_~;) 
      専門家がしてるんやろからそういうのの、でっかいのでやってるんとちゃう?

    やってなかったんですかね(ToT)/~~~
      
      
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/4/5 19:51
    こんばんは。
    作業の内容はわからないですが、結果は最悪ですね。
    フランスか専門の会社が来て汚染水の処理の技術もあるらしい・・・
    んっ!?、高濃度汚染水を海に放出って!おいーっ!!!!って感じですね。
    あーあっ、。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ