想定外:黒塗りのベンツの新車に追突しました!・・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1614件目 / 全3694件次へ »
ブログ

想定外:黒塗りのベンツの新車に追突しました!・・・・

想定外:黒塗りのベンツの新車に追突しましたが・・・よろしかったでしょうか?

 

全く宜しくはありません!!!

昔、あるとき、黒塗りのベンツの新車らしい車が自損事故で大破してる横を通ったことがあります

 

へへっ、ざまーみろ・・・・・・

 

と、思ったことにバチがあたったんでしょうか・・・・・・

 

15年くらい前の出来事ですが、

赤信号で止まってる黒塗りのベンツの新車に追突しましたっ!

えらい怒られました・・・・●┏┓...

お顔は、そっち系の怖いお顔の方でした

ひらあやまりに謝りました

 

菓子箱を奮発して5000円のを買って、そこの家に謝りに行きました

 

私としてこれ以上はないという丁寧さで謝りました

 

許してもらえました・・・・・・・ほっ・・・・・・・

 

どう謝ったかは皆様のご想像におまかせしますが、菓子箱以上に出費はありませんでしたし、精神的苦痛も肉体的苦痛も無かったです

 

私の失敗は成功と同じくらい数多いです

 

20件のコメントがあります
  • イメージ
    メタボねこさん
    2011/4/2 17:46
    仙人様、御無事でよかったです。

    たちの悪い〇クザに一生食い物にされる、なんて事態になったら悲惨です。

    車の運転も株も安全第一で行きましょう。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/4/2 17:49
    >どう謝ったかは皆様のご想像におまかせしますが、菓子箱以上に出費はありませんでしたし、精神的苦痛も肉体的苦痛も無かったです

    えぇーーーーっ
    なんで、許してもらえたんですかぁ?
    修理もしなくてよかったんですか?
    ほんまもんのやくざやさんですね(笑)

    セルフのガソリンスタンドがあちこちに、できだした頃
    ベンツが給油してるの見て
    (ベンツ乗るやつは、意地でもセルフで入れるなっ この、こベンツっ)
    とひがんだのは私です・・・

    >私の失敗は成功と同じくらい数多いです
    オーディオといい、この逸話といい、一度語り明かしたいです(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/2 18:07
    こんにちわ^^

    ひぇぇぇぇぇぇぇっですね。

    私も暗い喫茶店に6人のお兄ちゃん達に連れ込まれて・・・

    どうしてくれるんだ・・・・と

    898さんのお姉ちゃんの車を全損に・・・

    お姉ちゃんを病院送りに・・・・

    誠心誠意対応をしたら許してもらえました。^^

    指もあります・^^;
  • イメージ
    kfjさん
    2011/4/2 18:25
    ☆rikakusenninさん,with24さん

    皆さん,なかなか波瀾万丈の人生をお送りになっていますね。

    じゃあ今日の私のように,50km制限の道を80kmで走って止められたのは,話題性ゼロですね。二十数年ぶりの簡裁出頭です。 v(^^);;

    500円ぐらいの菓子折をすぐさま出せば,見逃してもらえたかなぁ?


    なお,チョコチョコ走り回って手を振りながら停車スペースへ誘導,運転席をのぞき込みながら「お急ぎのところ済みません」とペコペコしているのは50がらみの,あまり風采が上がらない警察官。一方,バンの警察車両の中で事情を聞くのは,結構押し出しの良い30代。

    どう見ても職階は後者が上。サラリーマンの悲哀を感じました。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/4/2 19:34
    こんばんは。

    893さんにもいろいろいるようで、義理と人情の世界。

    きっと、rikakusennninさんは、謝り方が正しかったのだと思います。
    ある意味、へんなひとより人情があるかも・・・?

    親がいなくて、仕方なくそういう世界で住むしかなかったという人もいるようですから、全部が全部悪人ではありません。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/4/2 20:40
    メタボねこさん こんばんは

    はい、事故はめったに起こさないんですが、あの時は気が気でなかったです

    あれ以来、追突はしてません・・・・
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/4/2 21:05
    おちゃちゃさん こんばんは

    まあ人生いろいろおますぅ・・・・
    まっとうに向かい合って正しい挨拶をして・・・・

    大声でどなられましたけど、ベンツに傷が全く無かったのです
    私の車のバンパーの硬質ゴムがベンツのバンパーと同じ高さで、しかもゆっくり押したという追突だったのです・・・●┏┓...
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/4/2 21:08
    with24さん こんばんは

    そうですかー・・・
    なかなか儲けさせてあげたのですね^^

    それも貴重な経験でしょう
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2011/4/2 21:09
    仙人 こんばんは

    うちは銀のベンツです。
    自慢じゃありませんが父ちゃんも乗るときはいかついグラサンしてます。

    どうかご注意を・・・ (笑
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/4/2 21:16
    kfjさん こんばんは

    30kmオーバーですか、やるもんですねえ
    奥さんが産気づいたとか?

    私はスピード違反とか飲酒運転で捕まったとかは全く未経験ですが、シートベルト違反が2回あります・・・●┏┓...

    それでゴールド免許が・・・・・●┏┓...
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/4/2 21:29
    nyajyaraさん こんばんは

    はい、悪い方ではなかったです
    ベンツに傷が見当たらないので、相手と保険会社は少しもめたそうです

    でっちあげの話じゃないかって・・・・
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/4/2 21:31
    牡蠣の種さん こんばんは

    ベンツとサングラスですか・・・・似合うのでしょうね・・・・●┏┓...
  • イメージ
    kfjさん
    2011/4/3 07:48
    ☆rikakusenninさん

    > 私はスピード違反とか飲酒運転で捕まったとかは全く未経験

    うわぁっ,そういう方っておいでになるんですね。さすがに飲酒運転はしたことはありませんが……,ほとんど。(苦笑)

    ここ2年間,勤務先が山麓に位置する文字通りのどかな学校で,警察の取り締まりなど全く無い道を,毎朝70,80km/h(or 超)でビュンビュン暴走していた挙げ句の果てに行き着いた末路でした。

    生徒「先生,今朝70は出していただろう」
    私「違うよ,80だ」

    性格の良い私は,「大事の前の天からの警告」として深く反省しています。(一部にウソが交じる)
  • イメージ
    B野さん
    2011/4/3 09:57
    rikakusenninさん、おはようございます。

    5000円の菓子折りでヤのつく人を納得させるって凄いですね。
    凄腕の営業マンとかネゴシエーターになれます!
    僕だったら多分タカリ被害に発展しちゃうと思います。
    そういう時に肝のすわった男になりたい…
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/3 11:21
    おはようございます。

    すごい経験しましたね。

    ベンツですか。

    自分も会社の用事で道を聞いて交番にいったら、

    そっちの会社だといわれました。

    社長の奥さんが出てきて応対してもらえました。

    非常に物腰の低い方で、かなりの大物のとこだったようです。

    当然平謝りに謝ってきましたが、トップに行けばいくほど、

    腰が低いようです。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/4/3 11:56
    kfjさん こんにちは

    常習しちゃってたのですね^^
    常習してるとそれが当たり前になっちゃいますから怖いです

    生徒さんの教育にも良かったようで・・・・

    山仕事のおっちゃん達は、結構昼飯のときに缶ビールを飲むもんです
    で、ほろ酔い運転で軽トラックを路肩から谷川へズルズルッと・・・・・●┏┓...
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/4/3 17:12
    B野さん こんにちは

    昔の勤めていた会社では、けっこうあっちの方とは話をする機会がありました

    たとえば若いチャラチャラした女の子を連れて来る人とか、肩で歩くような人とか・・・・
    いろいろですね
    でも上に立つ人ほど、ゆったりしてます^^
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/4/3 17:14
    yoc1234さん こんにちは

    あなたもご経験ですね^^
    そういうことですねえ

    最近は経済・・・が多いのでは?
  • イメージ
    かにたまさん
    2011/4/3 21:01
    こんばんは

    ご無事でよかったですね

    学生時代に学校の先輩のお家がそっち系と噂がありました。

    何年かあと、そのお父さんが自宅でバーーンとやられてしまったのをニュースで聞いてから
    本当に一生関わりたくない世界だな、と思ったのを思い出しました(;ω;)コワイヨー
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/4/3 21:08
    かにたまさん こんばんは

    そうですか・・・・うちの近くでも昔、そんな事件がありましたね

    でも、反対におかしな笑い話も多いんですよー^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ