久々のパチンコ(+8900)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全340件次へ »
ブログ

久々のパチンコ(+8900)

最近めっきり資金繰りが苦しくなり、パチンコなんぞやってる場合ではなかった。といいながら書いてないが3月は5万ぐらい負けたはずだ。旅行先かなんかでしょうもないパチンコ打ったりしてしまったのがいかんのあった。 で、今日は土曜日なんだが午前中仕事で、午後ヒマなのでパチンコへ。K会館。どうもリニューアルしたらしいが。行ってみたらリニューアルっていうか台間サンドが全部リニューアルしていた。渋いな。前はいちいち500円玉にしていて、それはそれで良かったのだが、まあさすがに今時それは無いわな。 黄海千円18回ヤメ、甘エヴァ5百円5回キレてやめ、甘冬ソナ1500円で34回転で単発飲まれてヤメ、再度黄海1500円で当たり、その後すぐ16R、これはラッキー。1箱貯まり、時短中にまさかのまた16R、これが連チャンして計2箱半。回転率やスルーは良さそうだが、アタッカーの釘がちと厳しい。最後に出たり入ったりしてまた16R当たりで3箱ちょい。ちょいの部分だけ打ち込んで帰る。 そういえば換金所の変な手数料が終了してたぞ。良かった。4500p投資の13400p回収+8900。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ