にせものに注意!面白い!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ127件目 / 全551件次へ »
ブログ

にせものに注意!面白い!

18fbb08ad   B42374148  

でしょうか?
84件のコメントがあります(1〜20件)
« 1 3 4
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/2 16:35
    げっ!!

    出たっ!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/2 16:41
    とうとう本人に化けたか?

    オバケはまずいです。

    うりさんのほうが上手です。

    行動が入門さんに似てますね。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/2 16:51
    こんにちは。

    そう思われるのも今までのことがあるのでしょう。

    信頼を取り戻すのは難しいです。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/2 18:13
    yocさん こんばんは

    どちらかと言うと株神様に似ていると思います。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/2 18:15
    にせものさん こんばんは

    誰が見ても不愉快だと思います(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/2 18:16
    yocさん こんばんは

    私じゃないですよ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/2 18:19
    株入さん こんばんは

    変人だと思います。Orz
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/2 18:55
    殿下、こんばんは。

    ここは、本物でしょうか。
    (ToT)
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/4/2 18:57
    間違って口にしてしまうレベルではないのでよいのでは(笑)
    めんたいこんにゃく美味しそうですね。
    石屋、六花亭のお菓子は大好きです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/2 19:53
    神さま こんばんは

    ここは本物です(笑)。

    本物の日記には何故かいいね!がついています(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/2 19:56
    しげさん こんばんは

    赤い恋人の方は評判が悪いそうです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/2 20:00
    こんばんは。

    来週になるとどっちが偽者か分かりません。

    何とかしてください。

    神様も乗っ取られそうですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/2 20:07
    yocさん こんばんは

    来週にはにせものは消えるでしょう。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/2 21:29
    素晴らしいです。\(^o^)/

    良く判っていらっしゃいます。\(^o^)/
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/2 21:47
    殿下、こんばんは。

    お米がこだましていますね
    (^_^;)
« 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ