なんやかんやでみんかぶ生活、1周年となりました!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全126件次へ »
ブログ

なんやかんやでみんかぶ生活、1周年となりました!

みんかぶでの1年間はフレンズの皆さんのおかげでとても楽しく、とても勉強になりました。
フレンズも1年間で54人まで増えました!  
予想の方はpointはマイナスですがパフォーマンスはプラスを維持することができました。
今年1年はクレアHDで抱えた大量のマイナスpointを返済してプラスにすることを目標にして頑張りたいと思います。
フレンズの皆さん、また1年間よろしくお願いします!!

 


 

22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/28 17:30
    紫さん こんにちは

    私もクレアにはやられました(笑)。

    下手の考え休むに似たりですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    こんばんは

    私もクレアにはやられました(笑)。
    今になってはいい思い出です!
    私なんか発案者と言われて原因が退会しろって言われました(笑)

    下手の考え休むに似たりですね。
    本当にそうですね!
    でもまだまだ色々と考えてますよ~♪
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/3/28 20:31
    みんかぶ1周年おめでとうございます。

    最近はお忙しそうですが、たまにはお顔を見せてくださいね
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/3/28 20:42
    こんばんは。

    悪いときは手を出さない。

    円高ピークアウトはチャンス。

    今は円安に向かっています。

    1年か2年に一度はこのようなことが来ます。

    逆にチャンスに変えるべきでしょう。

    大きなチャンスのときいかに判断するかが問題です。

    今はじっとしているときかもしれません。
  • イメージ
    ふくゆきさん
    2011/3/28 20:51
    こんばんは

    私は株初心者です。
    みん株メンバーになって2ヶ月ほどです。

    皆さんのアドバイス、何気ないコメントに支えられながらがんばっています。

    今のところプラマイ0状態(´・ω・`)

    しかし最近は株に振り回されない生活が出来るようになりました。

    皆さんのおかげもあります。

    今後も宜しくお願いします。(^-^)

    一年記念おめでとうございました。
  • イメージ
    Haitoさん
    2011/3/28 23:54
    一周年おめでとうございます ☆(^0^)☆

    ポイントは早くプラスになるといいですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/28 23:59
    1年、おめでとうございます!

    わたしより、ずっと先輩だったんですね。

    円高や大地震、原発問題。
    色々ありましたねー。

    今回の被災の話は、きっと入試に出るから、
    覚えておかなきゃダメですよ!
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2011/3/29 01:00
    1周年おめ。
    自分はクレアノータッチでしたが、昔Sサイエンスでやった記憶があります^^;
    紫さんが1周年ならそろそろ2周年かなと初日記を見たら1年半前でした
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    こんばんは

    これからも時々ですが顔を出すと思います。
    その時は今まで通りよろしくお願いします。
  • イメージ
    yoc1234さん
    こんばんは

    今の市場は絶対にチャンスです!
    というか安いと思い、長期で何銘柄も買い込んでしまったんで、
    これから上がっていってもらわないと・・・

    今はじっとしているときかもしれません。
    短期で目まぐるしく動くので長期のみに切り替えました。
    これからもよろしくお願いします!
  • イメージ
    ふくゆきさん
    はじめまして!

    しかし最近は株に振り回されない生活が出来るようになりました。
    それは良かったですね!
    私も最初の頃は深夜2時くらいまでログインしていたことも多々ありました(笑)

    こちらこそよろしくお願いします!
  • イメージ
    Haitoさん
    こんばんは

    ポイントは早くプラスになるといいですね。
    がんばりま~す♪  
    相場に割安感がある今、大量に長期の買い予想でもしようかと思ってます。
    Haitoさんの26pointが羨ましい~(笑)

    これからもよろしくお願いします!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    こんばんは

    わたしより、ずっと先輩だったんですね。
    そうですね! リスペクトしてもらってもいいですよ(笑)

    今回の被災の話は、きっと入試に出るから、
    覚えておかなきゃダメですよ!
    そうですよね! 暗記物が増えてしまう~~
  • イメージ
    ぷよすけさん
    こんばんは

    紫さんが1周年ならそろそろ2周年かなと初日記を見たら1年半前でした
    私よりも半年も早いんですね!
    私達はまだ未成年なんで
    爺さんになるまで続けて、二人でみんかぶ50周年くらい目指しちゃいましょう!!
    あと49年間よろしくお願いします(笑)
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2011/4/3 01:49
    トレダビ、やりませんか??
    ちょうど来週から新大会です
  • イメージ
    ぷよすけさん
    どうもです。

    誘ってもらえて嬉しいのですが・・・
    株はリアルもバーチャルも受験が終わるまでは
    お休みと決めたんでよろしくお願いします。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/7/12 00:35
    あれっ、スケープドール 紫さん、
    今年受験じゃなかったでしたっけ?

    今年、受験なのはB.N.Kさんで、
    スケープドール 紫さんは来年でしたっけ?

    いずれにしても、受験に差し支えに程度にね!



  • イメージ

    2chさん

    こんばんは

     

    今年はぷよさん、BNKさん、麦にゃんさん

    来年は私、牡蠣の種さん、シェリルさんです。

     

    止めようと思うのですが、止められません・・・

    どうしたら良いでしょうか

  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2011/7/15 02:16
    お久しぶりです(^^)/

    私も今年受験生(^_^;)
    ぷよさん、BNKさんと学年的には同じになりますw

    早生まれなので~


    なので出現率低めです。
  • イメージ

    シェリルさん

    お久しぶりです。

     

    私も今年受験生(^_^;)
    そうだったんですか!? 勘違いしてました・・・

     

    私もこの夏から受験モードに入ったので出現率は格段に下がると思います。

    お互いに大学受験を成功させられるよう頑張りましょう!!

     

     

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ