★( * ^-゚ )!! パワースポットで祈願!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ313件目 / 全360件次へ »
ブログ

★( * ^-゚ )!! パワースポットで祈願!

384feee64   01af9da61   D75cd3bac  

ThumbThumbThumb                       

 

 

我らの仙人に会う為に危険を冒してpoisonガスの吹き出る

灼熱のパワースポットに行った。

 

古来より地底にあるマグマから湧き出るとてつもないパワーを感じて我ら一族は先読みをして来たのである。

 

また、私の画像の隣が”幻のガマ仙人”である。

 

そこで三つのパワーの修行をして頂いた。

 

先読み脳力をちょっぴり

これで良い。

 

明日からの希望が大切であった。

Thumb

 

 

 

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/3/29 23:50
    こんばんは。

    一つ間違うと、ガスで死にます。

    良くこんなとこに。
  • イメージ
    yocさん♪(* '-^)-☆こんばんは

    世界各国にパワースポットと言われるところがあるのですが
    人の行かない秘境が多いのです。
    今回は、我らの友達のご健勝と発展の為、
    世界中の困っている人の為、
    諸々の今悪からもわが身を削り命をかけて、みなさんの分まで祈願してきました。

    ここには、小さい時にも登った事があります。
    ただ現在は、世界的な地震やマグマ現象の活発な中であり(余震も継続中)
    命がけの行動でした。
    ・・・・・・・・・・・・・・<(_ _;)ヾ(大汗)・・・・・・・・・・・・・・・

    その気持ちだけ汲み取って下さい。
  • イメージ
    こんばんは。
    私も命懸けです。
    雨の季節が来ます。
  • イメージ
    I SAY企画プロさん♪(* '-^)-☆こんにちは

    私も命がけで地震や火山活動を抑える(マグマ大使にも相談。)事から懸命に

    祈ってきました。

    ただ、空中のLightningや放電、かみなりんに関しては、かの有名な聖なる山に

    登らなければならないので現状では手のうち用がありません。

    あと、人災の要因に関しては手出ししないように注意勧告を受けました。

    その為、疲労と困憊を隠し切れません。・・・・<(_ _;)ヾ・・・・ん~~

    それにしても我々の底力はまだまだこれからです。

    苦難の時も希望を持って乗り切りましょう。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/5 12:02
    我らの希望さん こんにちは。

    こんな所で修行ですか。

    頑張ってください。
    (^∀^)ノ

    儲かる超魔術が修得出来たら、弟子にさせてください。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さま♪(* '-^)-☆こんばんは

    私はいつも自分の体にムチ打って修行しています。(一人SMとは言わないで下さい。)

    儲かる超魔術を会得するよりも無の境地で死ぬ覚悟で望んでおります。

    そのような行動から自分自身で満足の行く先読みをして行きたいです。
  • イメージ
    こんばんは。
    可能性としては建設投信に動いた方が好いと思います。
    私の経験としてはそう思います。
    谷垣総裁が小泉さんに相談したそうですが・・
    環境税と所得倍増の時期の記事は当たってました。
    私は人生を昇華させてますが私達が意見を言わないといけません。
    投資団体を作る必要があります、これが長期戦に備えです。
  • イメージ
    I SAY企画プロさん♪(* '-^)-☆こんばんは

    >谷垣総裁が小泉さんに相談したそうですが・・

    近所の80歳くらいの高齢のおじちゃんの話では、中曽根さんとの噂もあるようです。?

    >投資団体を作る必要があります、これが長期戦に備えです。

    私は、我らの生の為・・・仙人に会うべく資産の大半をつぎ込みました。

    おかげて仙人は、(丸秘)しばらくの安泰と命を我らに約束してくれました。

    生かされている有り難味があります。

    あと、現状では投資団体意見に賛成なのですが

    恥ずかしながら国内十数件の最低保有だけでして残念ながら
    (国内総-赤字です。)
    せっかくのお話なのですが、私はお力にはなれないと思います。・・・・・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ