【笑劇】EXILEの急増問題!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ136件目 / 全551件次へ »
ブログ

【笑劇】EXILEの急増問題!

1420b8d6b  


 

中部大学の武田邦彦氏によると福島原発の放射能漏れが思ったより多かったそうです。

 

これによりEXILEのメンバー数が急激に上昇、このまま放置しておけば2038年には世界人口を抜き去る。

 

国際社会も一致団結し「低EXILE社会をめざせ」と取り組んでいる。

 

武田氏は、まずEXILE問題の土台となる「EXILEは増え続けている」という根本的な部分から否定する。


 

EXILEは増えていない」

 


というのだ。

 

確かにEXILEの人数は7人から14人に増えた。

 

ナイナイの岡村の姿も見える(笑)。

 

私は自称NAOTOさんのファンだが、ここまで増えてしまうと誰が誰だか判らない(笑)。

 

だが、EXILEが将来的にもナンピンで増え続けるというのはちょっと早計です。

 

短期的な人数変動の観測データを元にした不確実な予測に過ぎない。

 

EXILEは自然に任せて置けば減る可能性が高いのだ。

そもそもEXILEの急増は日本にとって悪い事ばかりではない。

 

たとえば、メンバーが増えれば同時に追っかけの数も増え、ライブ会場やテレビ局の出待ち入待ちによる経済効果が期待できる。

 

また、人数が増えると口から排出される二酸化炭素が増え、地球が温かくなる。

 

EXILEの歌声で心が、そして身体が温かくなるんです。

 


 

16件のコメントがあります
  • イメージ

    ハウンドドックは減りまくってボーカル1人だと言うのにねぇ…。

    EXILEを増やしまくって福島原発を覆いつくして、石棺ならぬEXILE棺にしてしまうという手もありますよ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/28 03:11
    マーリンさん こんばんは

    それではEXILEが可哀想過ぎます(笑)。

    私はあくまでEXILEを応援する意味で言っているのです。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/28 12:45
    株入さん こんにちは

    消えてしまったのですね。Orz
  • イメージ
    極KAMEKOさん
    2011/3/28 12:58
     カメ子、エグザイルとAKB、顔写真と名前を線で結べっていわれたら、ヤマ勘以外に使えるもんが無い
     でも、落語家真打だったら、全部結べる ・・・かも^0^
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/28 13:14
    カメ子さん こんにちは

    確かに顔と名前が結びつきません。

    おにゃんこクラブの様にナンバーをつけた方が良さそうです(笑)。
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/3/28 15:26
    黒鮪殿下さん  こんにちは ~ 。
        
    福島の 原発の問題が 更に 深刻になって ・ ・ ・
       
    避難地域が どんどん拡大され、 家を 見捨てなくては ならなくなって 。。。
                                                  △
    それで “ EXILE : 放浪者 ” が 増えて しまう ? と 思っちゃい ましたぁ  \( ^ ^ゞ
                                                   ぼく はぁ
                                                  おにぎりが 
                                                すきなんだ なぁ
       
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/28 15:44
    リモさん こんにちは

    その話まんざら冗談でもなさそうです。

    海にまで放射能が広がったら新潟も他人事ではありません。
  • イメージ
    ケンケン45さん
    2011/3/28 15:45
    殿下 こんにちは

    私は、天皇陛下の前でサングラスを外し、

    初老のホームレスの様な目を、さらけ出してしまった

    あつしの潔さがマジ大好きです!(^O^)/
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/28 16:45
    ケンさん こんにちは

    これですね。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm8809560

    批判も多いようですが、私はいいと思いますよ。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/28 17:35
    株入さん こんにちは

    日本の第一次産業が死活問題です。Orz
  • イメージ
    ボナンザさん
    2011/3/28 19:11
    こんばんは。
     株価も倍々になっていくといいのですが・・・。
     原発問題が沈静化しないと日本株は上がらない気がします。皆の英知を集めて、難局を乗り切りましょう。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/28 19:18
    ボナさん こんばんは

    妙な形で彼岸底の格言が成立してしまいました。

    頑張って乗り切りましょう。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/28 23:34
    uriさん はじめまして

    こんばんは

    よろしくお願いします
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ