\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ39件目 / 全347件次へ »
ブログ

久々に

土日連続でお休みの予定です。

東京電力様の輪番停電のおかげで、以前のようには、ちょーっとまだ行きませんが、
とりあえず今週末は、ゆっくり休む予定です♪

でも、夜中や空き時間に、ちょろちょろと「みんかぶ」にはアクセスしてたんですよ。(笑)
75件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/3/26 09:36
    ゆ~~さん おっはー

    連休良かったね!
    私も連休!とは言え助成金申請の為の休日ですが・・・
    今日は2時間も長く寝て今朝飯中。

    ゆっくりお休みになって疲れを取り除いて下さい。
    今日は、いい天気!!気分も最高!!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/26 09:58
    *non*さん 初めまして!(笑)

    おはよございます。 m(_ _)m

    助成金の申請? あれ、何か被害に遭ったのですか? 大丈夫?

    > ゆっくりお休みになって疲れを取り除いて下さい。
    > 今日は、いい天気!!気分も最高!!

     そうですね。
     だらだら体力の回復をしてからバイクでお散歩でもしようかな。
     うーん、、、随分バイクに乗ってなかったなぁ。。。
     まったりとした休日って、以前は有って当然、
     当たり前のことって思っていましたが、今考えると、凄く幸せですね♪
     \(^o^)/

     被災された方々も、早く「平凡な日々」が迎えられると良いなぁ。。。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/3/26 10:08
    ””助成金の申請? あれ、何か被害に遭ったのですか? 大丈夫? ””
      
    知らんの?リーマンショックからですけど、中小企業は業績悪く、今でも
    国から援助してもらってます。無ければ倒産してます。

    ”バイクでお散歩”あれ?散歩は歩くんですよ~。う~~ん?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/26 10:27
    *non*さん どうも。

    > 知らんの?リーマンショックからですけど、中小企業は業績悪く、
    > 今でも国から援助してもらってます。無ければ倒産してます。

     そうなんですか。。。
     知らないことが多いです。 お恥ずかしい。
     ありがとうございます。 m(_ _)m


    > あれ?散歩は歩くんですよ~。う~~ん?

     はははっ。(汗)
     ぶらっとフウテンして気分展開しようって思って。
     \(^o^)/
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/26 18:10
    ゆうたろうさん こんにちは

    知らない人が来ているので怖くてコメ出来ませんでした(苦笑)

    でも知っている人だった様です(苦笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/26 19:44
    黒鮪殿下さん こんばんは。

    お休みしている間のアクセス数って言ったら、、、撃沈。(爆笑)
    コメントありがとうございます。 \(^o^)/
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/3/26 21:03
    ????私?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/26 21:18
    こんばんは。

    *non*さんは、以前から知り合いですよね♪
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/3/26 21:20
    最初からだべ~
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/26 21:34
    *non*さん

    最初っていつでしょうね~♪

    今日の夕飯は、ビーフシチュー&パスタです。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/3/26 21:40
    ゆさん こんばんは。

    今朝の朝食は、小籠包でした。
    \(^ー^)/

    お久しぶりです。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/3/26 21:47
    ゆ~~~~さん 洋風ですか~~

    私は、パック入りで終わらせました。こんなに食べたの久しぶり。
    満腹満腹!!

    そうね。いつだったか忘れちゃいました。認知症が進んでます~
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/26 22:21
    神さま仏さまさま こんばんは。

    小龍包? また中国出張中ですか?!
    国外退避ではないですよね?(苦笑)

    また、遊んでくださいね。 \(^o^)/
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/26 22:23
    *non*さん どうも~♪

    ごはんを満腹に食べられるって幸せですよね♪
    きちんと栄養とって、健康で居続けましょう!
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/3/26 22:28
    ゆ~さん、食べ過ぎると腹が重い!!
    夜は、あまり食べないので。。。

    一様女してますので、体重管理には気を使っております。この画像のようには
    なりたくないです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/26 22:34
    *non*さん そですね。
    でも、満腹感って幸せですよねwww。

    僕的には、女性もおなかいっぱい食べて頂き、
    その分、運動とかでコントロールして欲しいです。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/3/26 22:40
    運動とかでコントロール・・・・・・・よく言われますが、苦手で・・疲れちゃう。

    あああああ食い過ぎ悔い過ぎ~
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/27 11:23
    *non*さん こんにちは。

    ははは、僕も苦手でつ。。。orz
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/3/27 11:41
    ゆーさん こんにちは。

    タイトル「久々に」・・・私も久々に作品書いてます。1回みんかぶで投稿。
    今回、1つ書きあがりもう1つ書こうと思っていますが、投稿に関しては
    ご本人の許可が無いと出来ませんので、保留にしておきます。
  • イメージ
    味噌煮込みさん
    2011/3/27 12:39
    お久しぶりです^^

    なんだかんだで忙しく・・・
    なかなか参加できていません(涙)
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ