【引け後の材料と募金のお誘い】2011032201

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全278件次へ »
ブログ

【引け後の材料と募金のお誘い】2011032201

E654b6916  

まだ、余震が収まりませんが、
ようやく、本当にようやく、仮設住宅の着工など、
被災地の復興活動が始まりました。

学校のグラウンドに、
木の杭を打ち込んでいる姿がニュースで流れていましたが、
今月中に30戸って・・・、遅過ぎ。

こういうときこそ、
政府は強健を発動して、ゼネコンを総動員し、
仮設住宅を一気に作り上げるくらいやって欲しいですねー。

原発の方も、まだ予断を許さない状況にありますが、
電源系復旧の足場ができ、
今日、明日でかなりの進展が期待できそうです。

リビアの方は、
英国の思惑にオバマさんが引きずられているように見えるんですが・・・。

英仏はカダフィー大佐を倒さない限り、
リビアから石油を得られなくなったため、
なんとしても米国を引きずり込みたいようです。

アラブ諸国を巻き込んで、グチャグチャになりそうに思えてなりません。

日経は、だいぶ落ち着きを取り戻したようです。
明日も今日と同じ幅で上げれば、1万円台に復帰し、
相場の雰囲気も変わるように思えます。

9600円台に復帰は1週間ぶりであり、
1600銘柄以上が値上がりしました。

9501東電は2日連続のストップ高となりました。
これって、どーなんでしょーねー?

当たり前の話ですが、
災害前に上昇トレンドにあった銘柄ほど戻りが早いですね。
地震発生から1週間たった先週金曜3/18での
週間値下がり率を参考までに掲載します。 



5909.Tコロナ
 営業利益:13億⇒18.3億 上方修正
 期末配当:6円⇒9円 増配

8270.T ユニー
 営業利益:326億⇒348億 上方修正

8266.T イズミヤ
 営業利益:32億⇒37.9億 上方修正

8163.OS サトレストランシステムズ
 営業利益:7.3億⇒8.3億 上方修正

3773AMI
 Yahoo! JAPANが「音声検索」のiPhoneアプリをYahoo!ラボに公開

5233.T 太平洋セメント
 期末配当:2.5円 2期ぶりの復配

8388阿波銀
 自社株買い:100万株(0.43%)6億円
 自己株消却:160万株(0.68%)

4091大陽日酸
 自社株買い:285万株(0.71%)20億円

4573アールテック・ウエノ
 ウノプロストンに関するライセンス契約締結

4330セラーテム
 米国アドビシステムズとウェブフォント分野での契約締結

8142トーホー
 自社株買い:50万株(0.91%)1.5億円

8787UCS
 11年2月期業績予想を上方修正、貸倒関連費用が想定より減少

2669カネ美食品
  自社株買い:3万株 (0.3%)0.83億円

4502.T武田薬品工業
 高血圧症治療薬「TAK-536」を厚生労働省に製造販売の承認申請

6503三菱電
 11年3月期末配当は7円、年間配当は前期比8円増の12円

4839WOWOW
 東証1部に指定


4543.T テルモ
 営業利益:633億⇒610億 下方修正

5781.OS 東邦金属
 営業利益:2.33億⇒2.01億 下方修正

5480.T 日本冶金
 営業利益:19億⇒10億 下方修正

8738ひまわり
 株主優待の廃止



((ストップ高))
 1813 T1 不動テトラ
 1888 T1 若築建
 1929 T1 日特建
 1968 T1 太平電
 7756 T1 電産コパル
 9501 T1 東電
 6336 T2 石井表記
 6364 T2 北越工
 2124 JQ JACR
 2132 JQ アイレップ
 2162 JQ nms
 2415 JQ ヒューマンHD 
 2419 JQ 日本ERI
 3375 JQ ZOA
 3385 JQ 薬王堂
 3760 JQ ケイブ
 3798 JQ ウルシステムズ
 3842 JQ ネクストジェン
 3844 JQ コムチュア
 3845 JQ アイフリーク
 3848 JQ データアプリ
 3851 JQ 日本一S
 4240 JQ クラスターテクノ
 4572 JQ カルナバイオ
 4763 JQ クリーク&リバ
 6635 JQ 大日光
 6669 JQ シーシーエス
 7836 JQ アビックス
 8462 JQ フューチャーVC
 8946 JQ 陽光都市
 9663 JQ ナガワ
 9964 JQ アイ・テック
 1711  M 省電舎
 2122  M Iスペース
 2158  M UBIC
 2352  M エイジア
 2405  M FUJIKOH
 2766  M 日風開
 3394  M NVC
 3731  M 京王ズ
 3782  M DDS
 3810  M サイバーS
 3047福Q TRUCKONE

((日経平均株価))
 9,608.32円(+401.56円)   



((為替))
 米ドル/円 80.95円
 ユーロ/円 115.26円



((3/23(水)の主な予定))
 ・国内
  《新規上場》
   ピーエスシー
  《株主総会》
   美樹工業、ゲームオン、JCOM、富士変
 ・海外
  米2月新築住宅販売件数(23:00/30万件)
  トルコ中銀金融政策決定会合
  《決算発表》
  SAIC、ペイチェックス、ゼネラルミルズ



((3/18金時点での週間値下がり率ランキング))

 順位コード銘柄名    3/18(金)株価 下落率 
 19501東京電力   948円-55.30%
 26264マルマエ  17,600円-55.00%
 34798エル・シー・エー1円-50.00% 
 48836RISE        1円-50.00%
 56656インスペック   33,800円-44.60%
 63441山王            1,575円-40.60%
 79904ベリテ               92円-39.10%
 89838RHトラベラー       99円-38.90%
 99874丸和                8円-38.50%
 106944アイレックス       58円-38.30%
 116492岡野バルブ製造      490円-38.10%
 122673STEILAR        61円-37.80%
 139610ウィルソン             84円-37.80%
 143753フライトシステム   21,500円-37.70%
 158462フューチャー    9,030円-37.70% 
 162158UBIC    5,400円-37.60%
 179734精養軒              340円-37.60%
 189941太洋物産       54円-37.20%
 196476富士テクニカ      423円-36.90%
 204347ブロードメディア      100円-36.70%
 214576デ・ウエスタン       81円-36.70% 
 227569モンテカルロ       45円-36.60%
 233783ナノ・メディア   21,000円-36.30%
 248738ひまわり      223円-36.30%
 257273イクヨ               71円-36.00%
 264776サイボウズ   15,430円-35.70%
 274316ビーマップ    9,000円-35.70%
 289675常磐興産       82円-35.40%
 293121マーチャント      110円-35.30%
 302666オートウェーブ         76円-35.00%
 313810サイバーステップ   25,100円-34.80%
 324358ティー・ワイ・オー     69円-34.30%
 336401ソディック      140円-34.30%
 344833ぱど           18,000円-34.20%
 356633C&Gシステムズ      104円-34.20%
 362323fonfun      142円-34.00%
 372906ホッコク       66円-34.00%
 387886ヤマト               51円-33.80%
 398709インヴァスト証券   25,500円-33.80%
 406787メイコー      948円-33.70%
 416634ネットインデックス 41,800円-33.70%
 423385薬王堂           63,900円-33.60%
 432724インスパイアー      770円-33.60%
 446777santec      146円-33.30%
 454233プリヴェ企業再生グループ6円-33.30%
 469898サハダイヤモンド4円-33.30%
 474794デザインエクスチェンジ129円-33.20%
 482693YKT              136円-33.00%
 496891イーター電機工業       57円-32.90%
 503331雑貨屋ブルドッグ      143円-32.90%



カノン=パッヘルベル


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 募金のお誘い ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

先日の日記にも書きましたが、
日本の復活のために、わたしにもできることとして募金をしています。

この未曾有の危機に日本が直面しているときに、
よく株なんかやってられるな、という見方もあるとは思います。

例えば、自分の家族がいる家が火事で燃えている最中に、
確かに相場なんかやらないでしょう。
火の中に飛び込んででも家族を救いに向かうはずです。

でも、今の日本が瀕している危機に対して、
募金をするとことは、確実に日本を救うことにつながります。
その資金を捻出する『手段』が相場であると、
わたしは考えて相場を続け、寄付を続けています。

今日は、寄りで買ったものを会議で売りそびれてしまい、
現金化しそこなってしまったため、運用資金から募金を振り込みました。

もし、日本のために何かをしたいものの、できることが見つからないのであれば、
わたしと一緒に募金に参加しませんか?

ネットで簡単に振り込めます。

◆ゆうちょ銀行経由での募金
    中央共同募金会東北関東大震災義援金
    日本赤十字社東北関東大震災義援金
    宮城県災害対策本部
    岩手県災害義援金募集委員会
    福島県災害対策本部

◆ジャパン・プラットフォームでの募金
   銀行名:三菱東京UFJ銀行
   支店名:本店
   口座種類:普通
   口座番号:1354054
   口座名義:特定非営利活動法人ジャパン・プラットフォーム
   カナ:トクヒ)ジャパンプラットフォーム

  クレジットカードによる募金

((ご注意))
 あらぬ方向で揉め事を起こしかねないので、
 募金しても、みんかぶで金額は書かないようにしましょう。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


36件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2011/3/22 19:03
    こんばんは
    いつもお疲れ様です。

    東電100株だけ保有してます。
    今日も眺めてましたが・・どうなるんでしょう。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/3/22 19:37
    NewsFlash2CHさん、いつも参考にさせてもらっています。

    東電と不動テトラ買えなかった悔しさから「空売り」しそうになりました^^;。

    1929日特建は空売りを踏み踏みしてご機嫌です(^^)v~少しですが‥明日ドコまで行くか楽しみ(^^ゞ

    私はトータルで未だ含み損ですが18日に2万円だけ赤十字に振込みしましたよ。
  • イメージ
    くうたんさん
    2011/3/22 19:51
    こんばんわ

    自分はまだ株式に本格的に買えないでいます・・・
    原発少しでも悪くなれば一気に売られるような気がして・・・
    楽観論も出てるみたいですが・・・・
    全くといって良いほど状況は変わっておらず、原子炉は恐らく今でも燃料棒は水に浸かっていないでしょう・・・

    作業者の安全も大事ですが・・・・ちょくちょく避難してて手遅れにはならないのでしょうか?
    原発問題収まれば買いに行くのですけどね・・・
    NKよくここまで上がりましたね^^;やはりジム・ロジャース発言が効いているのかな?
    政治家の言葉よりずっと信頼性ありますね。
  • イメージ
    tw-pppさん
    2011/3/22 20:29
    こんばんは

    >9501東電は2日連続のストップ高となりました。

    ですか、ふふふふふ…どこまで上るんでしょうね。
    きょうは、大引けで「買い」もの全部整理しようとしたのですが、仕事でバタバタしてたら15:02…NO~!
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/3/22 20:49
    今日もnmsストップ高です
    含み損はー50万です(^。^;)

    今日も上げてますね!
    私は結局イオンを買っただけです(^_^;)
    なかなか参戦出来ないです。。。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/22 21:18
    牡蠣の種さんへ

    東電は、今日、明日の配電作業の結果が注目されるところです。

    一過的なマネーゲームと、割安感、それに空売りの買戻しもあって、
    連日のストップ高かなー、と思ったら、
    ここ数日の出来高が桁違いなので、小さく見えちゃいますが、
    今日の時点で、
     信用売残790,500株(前週比+71,000株)
    意外に、空売りが買い戻されてないみたいですね。

    信用買いも、もっと動いているかと思ったら、
     信用買残3,080,200株(前週比-267,300株)
    で、1割弱しか変わってないようです。

    まだ上がりそうに思えますが、
    配電系の進捗で、いつBadNewsが出るかわからないのと、
    4月下旬に本決算を予定していて、業績修正は避けられないでしょうから、
    どこで手を放すかですね。


    下記のようなニュースが出てますが、
    ネガティブ面の
     「放水口付近で海水をサンプリング調査したところ、
     ヨウ素131やセシウム134など基準値を上回る放射性物質が検出された。」

    は、それは、当たり前でしょ、と思えるレベルですから、
    あまり、気にしなくても良さそうに思えますねー。


    福島第1原発1─4号機も外部電源と接続、コンクリートポンプ車の放水も実施
    11/03/22 20:13

     [東京 22日 ロイター] 東京電力 福島第1原子力発電所では、2号機と3号機の発煙の影響で一時中断していた電源復旧の作業が22日朝から再開され、1号機から4号機までの電源引き込みが完了した。22日午後には、消防庁が3号機への放水作業を開始。4号機に向けては生コン圧送機(コンクリートポンプ車)による放水作業も始まった。    同原発では21日午後に2号機、3号機から相次いで煙が上がり、作業員が一時避難した。同原発正門付近の放射線量は21日午後6時半に1932マイクロシーベルトまで上昇したが、22日午前零時に331.8マイクロシーベルト、午前7時半に261.6マイクロシーベルトに低下。22日午前の段階で、3号機からの発煙は収まり、2号機からは蒸気が少し出ている状態という。  放射線の量が安定してきたことで、東京電力では、安全に問題ないと判断し、22日朝から1号機から4号機までの電源復旧作業を開始した。    22日午後4時現在、1号機から4号機までが外部電源とつながり、電気機器の調査を開始している。すでに5号機、6号機は外部電源とつながっており、これで1─6号機全てに外部電源を引き込む作業が完了した。22日夜に会見した東京電力の武藤栄副社長は、同日中にも3号機と4号機で中央制御室が再稼働する可能性があるとしている。    同原発では21日、1─4号機の放水口付近で海水をサンプリング調査したところ、ヨウ素131やセシウム134など基準値を上回る放射性物質が検出された。東京電力は22日、周辺の海水調査を開始した。  同原発周辺の海水から放射性物質が検出されたことについて、枝野幸男官房長官は22日午前、人体に影響を及ぼすことはないが、海域についてモニタリングを強化するよう、指示したと明らかにした。     原発事故の影響で農産物から放射性物質が検出された問題では、政府が21日、福島、栃木、群馬、茨城県からのホウレンソウとカキナの出荷制限措置を決定した。原乳についても福島県に当分の間出荷を控えるよう指示している。     国際原子力機関(IAEA)の天野之弥事務局長は21日、福島第1原子力発電所の事故について、非常に深刻な状況が続いているものの、危機は克服されると確信していると述べた。原発の国際的な安全基準を強化する必要があるとも述べた。    野田佳彦財務相は22日午後の参議院予算委員会で、復興支援のための財源は幅広く検討するとした上で、子ども手当や高速道路無料化の予算を震災対策費に回す可能性について「11年度予算は震災前と状況が変わったので、組み換えを含めて野党と真摯な議論を行って対応していく」と述べた。

    うまく回転させてるだけっぽいので
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/22 21:29
    リッキー8さんへ

    不動テトラにしても、日特建にしても、
    もう、地震ネタでの上げはおしまいかな、なんて思ってたら、
    今日、また噴きましたね。

    こうなってくると、どこまで上げるかわかりません。

    もう、どっちも短期で4倍。

    低位株のすごさ爆発って感じですね。

    わたしも今日はリカクし損なったのですが、
    運転資金から募金を振り込んで、
    継続しています。

    お互い、復興目指して頑張りましょう!
  • イメージ
    こんばんは

    明るいニュースもチラホラ出てきましたね。

    今日は、1813 不動テトラに突撃しましたが・・・
    僕の買った値段でモミモミしまくり→怖くなって同値撤退→そしたら爆上げ→
    再突入した値段でモミモミ→怖くなって微益で撤退

    こんな調子でした。
    まあ、お昼ご飯代くらいは寄付できそうです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/22 21:43
    くうたんさんへ

    今日の日経の上げは、
    原発が3連休を乗り切った安心感が大きそうですね。

    ただ、震災前の株価に近くなってくると、
     「大打撃受けたのに、こんなに戻していいんだっけ?」
    という警戒感も出てきそうに思えます。

    被災地の方がようやく復興の兆しが見え始めたので、
    鍵を握るのは明日の通電試験の結果でしょうね。

    トランスかモーターが根本的にダメになってたりすると、
    他に恒久策があるのかなー?

    水掛けてるだけの対処療法では、
    物理的崩壊を待つだけでしょうし。

    ここらへんの結論が見えないうちは、
    安心して買えるという状態にはならないでしょうね。

     >やはりジム・ロジャース発言が効いているのかな?
     >政治家の言葉よりずっと信頼性ありますね。

    菅さんは、マイナス発言ばかりするので、
    勘弁して欲しいです・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/22 21:50
    tw-ppppppさんへ

     >ふふふふふ…どこまで上るんでしょうね。

    先週金曜に続いて、不敵な笑いですね!

     >きょうは、大引けで「買い」もの全部整理しようとしたのですが、
     >仕事でバタバタしてたら15:02…NO~!

    これ、わたしと同じです。
    2時ごろまでは、ちゃんと意識していたのですが、
    気がついたら、とっくに3時過ぎてました。

    リバウンド上げと割り切って、
    引け前に処分するつもりだったのに、
    ガッチリ握りしめてしまい・・・。

    こういうときの持越しって、やっぱり怖いですよね・・・(汗。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/22 22:05
    にゃん7さんへ

    含み損減ってよかったですねー。
    良い銘柄は、戻りも早いです。

    でも、恐らく40万円近辺で、
    日経同様、警戒感が出てくる可能性がありますから、
    気をつけてくださいね。

    最近は、サイバーは買わなくなったのですね。
     
     >結局イオンを買っただけです(^_^;)

    小売系って、どうなんでしょうね?

    買い込み需要で特需があったようにも思えますし、
    品薄状態で損失機会が増えたようにも思えますし。

    業績予測修正を出すにしても、
    悩むでしょうねー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/22 22:11
    ハリーキャラハンさんへ

    原発がまだ予断を許さないものの、
    ようやく復興の兆しが見えてきましたね。

    ただ、気味が悪いのは余震。

    今日も2、3度揺れがありました。

    昨日、九州で地震があったので、列島群発地震が想像されて気味が悪いです。

     >買った値段でモミモミしまくり→怖くなって同値撤退→そしたら爆上げ→
     >再突入した値段でモミモミ→怖くなって微益で撤退

    これ以前に、セラーテムでもやってましたよね。

    不動テトラはここまで上げると、
    もうどこで売るべきなのかよくわかりません。

    ただ、何度もストップ高からはがれてるので、
    そんなに強くはなさそうですね。
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2011/3/22 22:31
    二度目のこんばんは

    警戒して明日、明後日は見ていこうと思います。

    今日、関東は雨だったんで放射能が雨で肌とかについたと思います。
    今は大丈夫ですが、いつか自分の身に異変が起きないか心配です。

    バットニュースがないことを祈ります。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/3/22 23:01
    NewsFlash2CHさんは運転資金からですか~素晴らしい~☆
    私は「資金繰り返済」かしら??

    昨日、私の同僚が、東京・ホテルニューオークラで結婚式があり「東京では放射線避けにレインコートを着ている」って言ってました。昔流行った、放射線を浴びると「ハゲる」の再来??かしら。 

    よく、知人に言うんですけど、家の父なんか、昔の高濃度の農薬を50年以上前から浴びてるのに86才で健全に生きてます。。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/22 23:35
    牡蠣の種さんへ

    東京、昨日と今日の2日連続しての雨です。
     「人体に影響は無いレベル」
    と、政府はしきりに言っていますが、
    やはり気になりますよねー。

    まー、明日、いきなり髪の毛がゴッソリ、ということは無いと思うのですが、
    極力濡れないようにするに越したことは無いはずです。

    ちょっと、良いニュースが出ました。

    明日は、まだ東電上げてくれそうです。

    3号機 中央制御室の照明点灯(NHK)
    ◇3、4号機に作業の遅れがあったものの、全機に外部電源接続
    ・ 福島原発、電源引き込み作業完了・機器点検急ぐ - 3、4号機は当初の予想と異なり、津波による被害が少なかったため作業がはかどり、共有する中央制御室の照明や計器類のほか、4号機では原子炉などを冷やす「補給水系」のポンプなどが、外部電力によって動かせることを確認した。読売新聞(3月22日)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/22 23:43
    リッキー8さんへ

    リカクし損ねてしまったものの、
    こうして募金のお誘いをしているからには、
    継続しないわけには行きませんよねー。

    レインコート。
    見かけたかなー・・・?

    まだ、防寒用のコートを着ている人が多いシーズンなので、
    気がつきませんでした。

    明日、通勤のときに見てみますね。

     >昔流行った、放射線を浴びると「ハゲる」の再来??かしら。 

    これは、今日、オフィスでよく話に出ました。

    これ、放射線治療をすると髪が抜けるので、ウソってわけでもないですよね?

     >家の父なんか、昔の高濃度の農薬を50年以上前から浴びてるのに
     >86才で健全に生きてます。。

    こっちの方がすごいですね!

    まさに鉄の肝臓!
  • イメージ
    'ワン'さん
    2011/3/22 23:55
    こんばんは。
    金曜日、今日と、日経平均だいぶ戻してきましたね。
    暫く手を出さないつもりでしたが、半値くらいになった割安株を全力買いしました。まだ含み益ですが、損失の半分以上を取り戻したので、今日少し多めに募金しました。
    僕は、職場の募金箱に募金してますが、募金箱が玄関先に置きっ放しなので、セキュリティが心配です。福岡では、コンビニの募金箱が盗まれるという許し難い事件があったようです。
  • イメージ
    飛将軍さん
    2011/3/22 23:58
    NewsFlash 2CHさん。
    こんばんは。

    東電はやはりマネーゲームだと・・。

    まだまだ課題が山済み過ぎて・・。
    会社の体質も今回の件で。
    マルっと見えましたので・・。

    この株のロングホールドは考えたくないです。

    日経はそろそろ一休み???
    かも・・。

    ただ、外資系売買動向が恐ろしく強いので・・。
    もしかしたら???
  • イメージ
    no stock no lifeさん
    2011/3/23 00:18
    まあ、日航が落ちて300人以上の命を奪って半値になったあと、ものの一ヶ月か二ヶ月で戻しました。あれです。そして、日航はつぶれました。
    今回は人災です。日航はまあ、事故ですね。

    セメントはいけそうですね。長い目でみて。3ヶ月。6機の原発をセメント石棺するのに、日本中のセメント会社の協力が必要ですので。
    チェルノブイリは一基だけで、80万人を動因したようですよ。80x6です。セメントも。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/23 00:25
    'ワン'さんへ

    わたしも震災前に上昇トレンドだったのに、
    震災で暴落した割安株を狙って買っています。

    底が知れているので、安心ですよね。
     
     >今日少し多めに募金しました。

    わたしは今日、リカクし損なったので、
    少し少なめの募金になりました(汗。

      >福岡では、コンビニの募金箱が盗まれるという許し難い事件があったようです。

    募金詐欺もそうですが、
    これは許しがたいですよね。

    募金は出した人の想いがこもっているだけに、
    よけいに罪深いと思います。

    福岡だと震災の被害は、ほとんどゼロですよね。

    東京は、あの日、とんでもない揺れと交通マヒを経験した上に、
    その後も続く余震と計画停電など、
    身に迫って感じるものがあるから、
    親身に感じられるのかなー?

    いや、海外からも多くの義援金が集まっていることから考えて、
    物理的に感じるものの有無は関係ないはずですね。

    でも、海外からは、被災地での節度ある行いに賞賛の声が上がっているようです。

    心無い行いは慎んで欲しいですよね。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ