いんちきリンチがらみで下げ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2008/01/11 - かとちゃんぺさんの株式ブログ。タイトル:「いんちきリンチがらみで下げ」 本文: 今日はインチキりんちが、やばい決算を出すんだとかで、先物の仕掛け売りが入りましたね。ぼくは一番安いところ近辺で買いました(先物) だまされてはいけません!

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

いんちきリンチがらみで下げ

かとちゃんぺさん
かとちゃんぺさん
 今日はインチキりんちが、やばい決算を出すんだとかで、先物の仕掛け売りが入りましたね。ぼくは一番安いところ近辺で買いました(先物)
 だまされてはいけません!
 みんなが怖いと思うようなところは、目をつぶって買いです。
 15000のコールもおもしろいと思います。
 みなさまのご意見お待ちしております。
 よろぴく!
 http://kato0119.blog121.fc2.com/
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
 こんにちは!かとちゃんぺです。
 本命はこの次にくる、おおさげですが、あやとりとして下げすぎの今は買いです。といってるあいだに先物バク上げしてきましたね。なんだろうね。
 次のおおさげは100倍コースあると思いますよ。 
 PUTの買い
 損失限定で挑戦ですけどね・・・・
 100万→1億 夢ではないと本気で思っています。
 まずはついていきましょうね。
 
お疲れさまでーす。
今日の下げ。
メリルの噂が原因だなんて知りませんでした(汗)

>15000のコールもおもしろいと思います。

OPはケロの脳みそでは無理があるので。
先物(しかもミニ専門)で頑張って行こうとおもいます。
かとちゃんぺさんのブログ一覧