3月16日の状態

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1555件目 / 全2649件次へ »
ブログ

3月16日の状態

 今日買い建てした株
 JUKI×5              765000
 三井松島産業              117000
 チタン工業               261000
 コムチュア               206000
 計                  1349000

 

 今日売り建てした株
 東京電力                 92100

 

 現在保持している株の含み損益
 タツタ電線               -82000
 もしもしホットライン×5        -60500
 アイフル×14             -35000
 コムチュア              -152400
 コムチュア                 5600
 酉島製作所               -19500
 近畿日本ツーリスト           -47000
 東栄住宅×7              -51100
 アルプス電気×1              -500
 東京電力                 70000
 東京電力                 30000
 東京電力                     0
 JUKI×5                   0
 三井松島産業               12000
 チタン工業                36000
 計                  -294000

 

 今日利益確定した株
 SBIネットシステムズ           3300
 SBIネットシステムズ            300
 ディップ                  6200
 ディップ                  1200
 バリューコマース              5400
 バリューコマース               400
 セプテーニHLDGS           10000
 ラウンドワン                8800
 ラウンドワン                 800
 東亜バルブエンジニア           52000
 東亜バルブエンジニア           12000
 メイコー                 37000
 メイコー                  7000
 フージャースコーポレーション        8000
 フージャースコーポレーション        1000
 東北電力                 36000
 東北電力                  6000
 計                   195400

 

 今日の取引でかかった手数料         2520

 

 今日の感想
 かえすがえす昨日が仕事、今日は計画停電やるやる詐欺(?)で相場に上手く乗れなかった事が悔やまれますね。
 …まぁ仕方が無い事では有りますけど。
 ただシステムのドローダウンに繋がりやすい突発的な社会的トラブルに対して裁量トレーディングで有る程度カバーする事が出来たのは重畳。
 今回は良しとしておきましょう。

 

 さて、今日の取引を捕捉しておくと今日の買い建て側は自作システムに従って買っています。
 ちなみにコムチュアは本当は昨日建てる予定でしたが、システムの特性を誤解していて昨日は手を出さなかったんですよね。
 
 なお明日はシステムに従って、タツタ電線を損切り。三井松下とチタンを利確。
 東電が寄り付くなら利確を予定しております。

 

 後、これは余談になりますが…
 自分はシステムトレードを行うにあたってイザナミを使っています。
 で、本家でサポートデーターの所に貸借銘柄リストが有るのですが、最近それが更新されていたのに気付き、それを元にトレジュームのやや古いリスト(トレジュームの新しいリストは何故か最終更新日時の日付が巻き戻っているので、なんとなく、やや古い方を使っていました)と同じ空売り系の自作システム対比したら結構パフォーマンスが変わりました。
 (なお、ぱっと見で気付いた点では本家の方のリストの方が銘柄数が少ないです)
 正直に言えば本家の方を使ったらパフォーマンスは落ちて、物によっては毎年勝つのが難しくなりました。
 ただ、自分が知っている限り本家の方はデジタルガレージの売り禁が確りなっていて、こっちの方が新しい分、そう言った所が正しくなっている感を受けました。
 …今度トレジュームの方の新しいのも落とし直して試してみようと思っています。

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の利益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金は入れてませんので実利益が知りたい人は、ここから10%程引いてもらえればだいたいの利益が見えて来ると思います)

 

 72勝40敗5分け 247455円

2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/3/17 02:33
    ほんと、nyajyaraのところも相場中に停電になる予定だったので、PCがいきなりプシューっと消えたら、どうしようとか心配していまちたが、にゃんのことはにゃい、停電にゃんか一度もにゃかったにゃん。

    ま、こりはこりでうれちいことではありまちたが、今日外出した帰り、ラッシュ・アワーに遭ったら、駅がしゅごいことになっていまちた。

    エレベーター休止、入場、退場制限あり。

    毎日、こんなじゃ、他の国じゃ暴動に成っていると思いましゅ。

    なんとも無表情の日本人。

    生きていましゅか~!
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2011/3/17 20:15
     nyajyaraさんへ

     こんばんは。コメントありがとうございます。

     さて、駅の件に関しては仕方が無いですよ。大きな地震後ですから設備のチェックも必要ですし、節電への協力とかも有りますし。
     まぁ当面は、こんな調子でしょうね。こう言うのは怒っても仕方が無いので素直に諦める方向で…

     では、失礼します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ