会社も休みで・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全173件次へ »
ブログ

会社も休みで・・・

震災のためか、

仕事も少なくて、

昨日から、自宅待機になってしまいました。

 

パソコンで相場さんを見てる毎日に

また、戻りそうです。(ヤバイ?)

 

バリバリのナンピン派から、昨年、

授業料を払いつつ、順張り、早期損切りに脱皮したのに、

デイと、スイング漬けから、順張りスイング一本に

決めたのに、見てると、手を出したくなってきます。

 

苦しい・・・・・

 

あ・・

 

 

 

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    ん?

    仕事?????

    昼の仕事け?
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2011/3/17 14:30
    ハイ

    今日は、出社です。

    臨時ですから・・
  • イメージ
    kasen40さん
    2011/3/19 16:24
    なんか~ゴルフとか、株って気にならなくて、悶々としていたら、3/19のゴルフの予定もなくなり、画面に向かって購入してる私がいました・・・・
    人間って欲のかたまりですね~
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2011/3/19 16:35
    kasen40さん
    こんにちは

    そんなもんかもですね。

    今、みん株予想バランス
    95%越えです。


    来週はストップ高バッカリですか?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/3/19 16:57
    こんにちは。

    15日に損切りして、もう当分は株はいいや(-_-;)
    な~んて思ってましたけど・・・
    何のこたぁない。18日に買いに出てしまいました^^;
    株中毒ですかな。。。

    ホントだ!95.5%
    またヒト波乱ある様な前兆、ヤバイ数字か?
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん こんにちは。

    だれでも同じようなことやっているんだなあって思います。

    私も下がったところで全力で買いにいきました。

    これで平均買い付け単価下がりましたがね。これから上がってくれないと困り

    ます。だって全力買いで現金なくなりました。

    これから年度末現金必要だものね。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2011/3/21 10:54
    kobunta様
    こんにちは

    株中毒です。

    わたしもですが、そんなもんです。
    みん株、休んでいましたけど、
    株は放置でやってました。から

    一生やってるでしょう。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2011/3/21 10:58
    コロン様
    オヒサです。

    ホントに、地震がなければ、
    今年は、14000ぐらいは・・・
    と思ってました。 

    いまは、流れに任せてますが、
    完全に織り込むのは、まだまだでしょう。

    6月のSQぐらいまでは、ボックスでは?
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/3/21 11:40
    こんにちは

    今日は祭日で皆さん節電でしょうけど、火曜日からまた・・・・・・ですね
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2011/3/21 12:38
    リカク様
    こんにちは
    オヒサです。

    火曜日からまた・・・
    戦場?でしょうか?

    高そうですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ