【今日の引け後に出た気になる材料】2011031001

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2011031001

1db8b672b  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

工作機械の受注が、2月は前年比74%増、2カ月連続1000億円超えしたようです。

いよいよ注目の2229カルビーが上場します。

3241ウィルは一時ストップ安。

8900セイクレストは、いよいよ運命の3月14日まで、
あと2営業日で今日は動かず。
さー、どうしたものでしょう?

気になっている新華9339も、ほどんど動き無しでした。

6669シーシーエス、明日はキツイかなー。



3756.Tホールディングス
 配当:1,000円⇒1,300円 増配

4924DRシーラボ
 11年1月中間期は2ケタ増収増益、化粧品事業か堅調推移

1758太洋基礎
 11年1月期は6割超の営業増益、特殊土木工事の選別受注などで採算好

2167ウェブマネー
 営業利益:9.2億⇒12.8億 上方修正

4295フェイス
 営業利益:13億⇒20.6億 上方修正

6791コロムビア
 営業利益:5.2億⇒7億 上方修正

8095イワキ
 8129東邦薬品株式会社と小泉薬品株式会社との業務提携に向けた検討開始

3753 フライト
 3113Oakが7億8,900万円出資

8585.Tオリエントコーポレーション
 東証1部へ指定換え

4823USS、3377アイケイ
 業務・資本提携

7718.T スター精密
 営業利益:9億⇒14.2億 上方修正

1736オーテック
 1000株⇒100株:売買単位の引き下げ

9029.OS ヒガシトゥエンティワン
 期末配当:15円⇒17円 増配



((ストップ高))
 9382 T1 バンテック
 4838 JQ Sシャワー
 9941 JQ 太洋物
  ・2日連続ストップ高:Sシャワー、バンテック



((ストップ安))
 3646  M 駅探

  

((日経平均株価))
 10,434.37(円)(-155.12円)   



((為替))
 米ドル/円 82.92円
 ユーロ/円 114.78円



((3/11(金)の主な予定))
 ・国内
  3月限先物・オプションSQ
 《新規上場》
  カルビー、AGS
 《銘柄異動》
 石原薬品
 《イベント》
  Jリートフェア2011(東京国際フォーラム~12日)
  東証IRフェスタ2011(東京国際フォーラム~12日)
 《株主総会》
  東邦レマック
 《決算発表》
  大盛工業、ストリーム、クロスプラス、SUMCO
  ウインテスト、学情、サトウ食品工業、日本アジアグループ
  インスペック、エイチ・アイ・エス

 ・海外
  米2月小売売上高(22:30/0.8%)
  米3月ミシガン大学消費者信頼感指数(23:55/76.8)
  中国2月鉱工業生産(11:00)
  中国2月消費者物価(11:00)
  中国2月小売売上高(11:00)
  都市部固定資産投資(11:00)
  インド1月鉱工業生産(14:30)
  ユーロ圏首脳会談
  《決算発表》
   ナショナル セミコンダクター、ポール・コーポレーション



一発太郎さんに教えてもらったNight Ranger。

Night Ranger - (You Can Still) Rock In America
 

18件のコメントがあります
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2011/3/10 23:24
    こんばんは
    9399新華はもちろんですが
    8900も持ってないですが気になりますw
    明日場を見て決めようかと思います。
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2011/3/10 23:28
    Night Ranger - Sister Christian
    http://www.youtube.com/watch?v=z92bmlcmyq0&feature=related

    日経下げすぎじゃこら~(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
    MSQどうなるか。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/10 23:29
    Sheryl Nomeさんへ

    どっちも気になりますよねー。

    特にセイクレストは、月曜が期限ですから、
    ギャンブル派は買いに出るでしょうし、
    堅実派は処分に出るでしょう。

    一歩間違えば、1円での処分になりかねない状況ですから、
    スリル満点です。

    と言っても、仮にカンポが解除になったとしても、
    上がって80円くらいかなー、なんて思っていますが。
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2011/3/10 23:37
    そうなんですよねww

    >と言っても、仮にカンポが解除になったとしても、
    >上がって80円くらいかなー、なんて思っていますが。

    私もそんな程度に考えてます。

    ギャンブル派なので買いですねw


    9399も楽しみです。
    まだちょっと時間がありますが
    少し早い段階で何かしら出ると考えてるので
    もう少し下げたらまた買いに行こうかなw
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/10 23:37
    Randy ozzさんへ

    わたしは、このバンド知らなかったのですが、
    Randy ozzさんの守備範囲でしたか(笑)。

    この曲もイイ感じですね!

    日経は、小幅に稼いだ分、一気に突き落とされたって感じですねー。

    今、ダウ・ナスが小幅に下げてて、
    一時83円台を取り戻したドルも、ジリ貧で83円を再び割ってしまいました。

    明日も日経下げそうな感じですねー。

    明日は、メジャーSQでもあることですし、
    積極的に相場には出ないようにしましょうか。
  • イメージ
    株好きくんさん
    2011/3/10 23:41
    セイクレストの80円なんか説得力感じますねw

    今日はソフトバンクの売りで稼ぎました。
    孫さんの演説とか聴いてるとまだまだ上がりそうではありますが、どうしてもホールドする気になりませんw
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/10 23:47
    Sheryl Nomeさんへ

    わたしも、ちょびっと買うと思います・・・。

    昨年のゼクスを思い起こすと、
    万一のとき、あまりリバ祭りは期待できないと思うのですが、
    8円くらいなら売り抜けられるんじゃないかなー・・・。

    外れれば1/4、当たれば2倍。

    あまり分の良い勝負だとは思えませんが、
    ギリギリまで情報を集めて判断しようと思います。

    ゼクスのときは、審判の日に期待で上げてるんですよねー。

    買うとしたら、明日なのかなー?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/10 23:55
    株好きくんさんへ

    無事カンポ抜けした後は、
    60円台後半に向かって落ち着いていくと思うんですよねー。

    ただカンポ抜け直後は、オーバーシュートするでしょうから、
    まー、80円あたりが妥当じゃないかな、なんて思っています。

    ソフトバンクはいい感じの上げトレンドですねー。
    貸借倍率も1.17倍で、信用買い残が減って、空売りが増えているので、
    取り組み的にも面白そう。
  • イメージ
    7本目のバナナさん
    2011/3/11 01:21
    こんばんわ
    昨日はフレありがとうございました^^

    日記を拝見しても専門用語チンプンカンプンだったりしますが、
    株始めたばかりですので地道に勉強させてもらいます!
  • イメージ
    爆騰小僧さん
    2011/3/11 02:09
    9399は何か材料でたんですか?
    三年前くらいに少し買っていたんですけど最近はあまり見ていなかったんで…

    昔は荒っぽくて面白かったですよ
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん おはようございます。
    私が「みんかぶ」に登録して最初に
    フレンズ申請して下さいまして、ありがとうございました。
    素晴らしい会員検索能力をお持ちのようですね。(*_*)

    今日、初めて自分の日記を書きましたが、
    運転免許を取って初めて車道に繰り出した様な気分でした。

    さて、今日新規上場のカルビーですが、
    有名企業ということで、株価上昇でしょうかね???
    やめられない♪とまらない♪か~っぱえびせん♪
    それでは、また。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/11 17:55
    7本目のバナナさんへ

    単なる井戸端会議ですから、
    気楽に参加してください。

    7本目のバナナさんは、どこのお住まいかわかりませんが、
    東京は地震のせいで、交通が全部ストップしています。

    どーやって、帰ればいいんだろー?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/11 17:59
    爆騰小僧さんへ

    新華は材料が出る見込みなのに出ないのが材料になって、
    ジリ貧状態です。

    3年前の新華と言ったら、1株1万円くらいの頃ですねー。

    そこから300円くらいまで下がり、
    今、1300円台。

    なんか新興不動産や新興IT銘柄を見ているようです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/11 18:06
    寄付(よりつき)と書いて「きふ」と読むさんへ

    特売(とくうり)と書いて「とくばい」と読むと言うのもありますが(笑)。

    カルビーは2,100円で寄り付いて、
    順調に上げたものの、
    引け前に投げが出ましたね。

    地震のせいかなー?

    東京は、今も断続的に余震があって、船酔いみたいで気持ち悪いです。

    窓の外では高速がユーラユラ揺れてましたし。

    オフィスの書架が言ったり来たりしてすごかったです。

    ここからスカイツリーも見えるのですが、
    意外に平気な顔して立ったままでした。
    まー、ここで折れたら大騒ぎですけど。

    お台場ではフジテレビの裏にあるビルの屋上が火を噴いてて。

    私鉄もJRも全線ストップしてて、
    どーやって帰ろうかなー?

    もう、飲みに行くしかないか!
  • イメージ
    tw-pppさん
    2011/3/11 18:12
    NF2さん

    状況が把握できるまでそこから動いてはダメですよ(笑)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/11 19:17
    tw-ppppppさんへ

    動こうにも、電車は止まってるし、
    道路は大渋滞だし、
    タクシー無いし・・・。

    地震のニュースも飽きたから、
    DVDでも借りてきて、みんなで見ようかなー。

    ・・・って、ここらへんビル街でビデオ屋さん無いし・・・。
  • イメージ
    あんじぇりーなさん
    2011/3/11 21:45
    こんばんは♪
    私も帰宅難民となり会社でうろうろ…
    もう飲むしかないですね♪
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/11 21:53
    あんじぇりーなさんへ

    わたしのオフィスでは、部分的に鉄道が回復したことにより、
    帰れる人がちらほら出ています。

    もう、零時くらいまで飲んで、
    動いてたら帰るくらいのスタンスじゃないと、
    ヘタに外に出ると遭難しそう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ