【今日の引け後に出た気になる材料】2011030701

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2011030701

E8101671a  

今日は、これから打ち上げで飲みに出てしまうので、
ちょっと早めですが、引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

日経反落。
ダウ・ナスに引きずられたかなー。

9984ソフトバンクが11カ月連続で携帯電話契約純増数トップだそうです。



8439.T 東京センチュリーリース
 営業利益:370億⇒385億 上方修正
 期末配当:19円⇒21円 増配

1934.Tユアテック
 営業利益:23億⇒41億 上方修正

4534持田製薬
 自己株消却:400万株(3.25%)

2786.OSサッポロドラッグストアー
 期末配当:4,000円⇒4,200円 増配

6919.OS ケル
 期末配当:4円⇒8円 増配

4543テルモ
 輸血関連事業分野の世界的大手企業米CaridianBCT Holding Corp.を買収

2613Jオイル
 新中期計画で3年後に営業利益2倍を目指す

3846エイチアイ 
 ドコモがAndroidスマートフォンbに、
 スケーラブルフォント描画エンジン「ハイグリフ」を採用

7776セルシード
 移植用「心筋再生パッチ」に関する日本特許成立

1928積水ハウス
 11年1月期黒字転換、12年1月期は2ケタ増益見通し

 

((ストップ高))
 7619 T1 田中商事
 9904 T2 ベリテ
 3043 JQ モジュレ
 4281 JQ DAC
 4289 JQ ビジトラ
 4355 JQ ロングライフ
 4763 JQ クリーク&リバ
 4784 JQ GMO-AP
 4792 JQ 山田コンサル
 4875 JQ メディシノバ
 2196  M エスクリ
 3731  M 京王ズ
 6656  M インスペック

  ・2日連続ストップ高:京王ズ、クリーク&リバ、メディシノバ



((日経平均株価))
 10,505.02円(-188.64円)  



((為替))
 米ドル/円 82.28円
 ユーロ/円 114.95円



((3/8(火)の主な予定))
 ・国内
  2月マネーストック(8:50)
  1月国際収支(8:50)
  企業倒産件数(13:30/前年比)
  2月景気ウォッチャー調査(14:00)
  30年国債入札
  IC CARD WORLD 2011(東京ビッグサイト~11日)
  セキュリティ・安全管理総合展(東京ビッグサイト~11日)
  《決算発表》
    菱洋エレクトロ、アスカネット、ロック・フィールド、日東製網
    イハラケミカル工業

 ・海外
  米3年国債入札
  《決算発表》
   アーバンアウトフィッターズ、ブラウン・フォーマン



((小耳に挟んだちょっと気になる噂話))
 ・今日、394円の3238 セントラル総が今月急騰するとか
 ・今日急落して、119,500円になった4565そーせいが、15万円くらいまで戻すとか



John Sykes-please don't leave me のギター小僧
上手なんだけど、お母さんらしき人が、時々後ろを通り過ぎるのが笑えます。


22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ヌーボリッチさん
    2011/3/7 18:17
    こんばんわ。
    ソフトバンク純増凄いですね。会社にほぼ毎日ソフトバンクの代理店から電話がありますから、営業努力ですね。
    テルモの大手企業買収は株価が上がるプラス材料と判断しても良いのでしょうか?
    打ち上げ、お気を付けていってらしゃいませ。
  • イメージ
    くうたんさん
    2011/3/7 18:50
    こんばんわ~
    ソフトバンク勢いが止まりませんね!

    セルシード・・・本日下げがきつく不自然だったので1660円で買いました!
             IRがでて「ふ~ん」って感じです!
             明日上がることを希望~^^
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/3/7 19:18
    今日はスタートトゥデイとオーシャンを買いました
    他にも狙っていた銘柄がありましたが、約定しませんでした(^。^;)
  • イメージ
    こんばんは

    今日は4565そーせいで軽く気絶しかけましたよorz
    祈るしか無いですかね・・・
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/3/7 21:23
    こんばんは

    ソフトバンクをもっています。

    すでに利益が出ていますが、今日の発表を聞くとまだ上がありそうですね。

    もう一押ししたら買い増ししてもいいでしょうか。
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2011/3/7 22:24
    Take It - Tygers of Pan Tang
    http://www.youtube.com/watch?v=YT1AKHBf-0Q&feature=related

    ツインだからわからんかもですが殿(サイクス)です。

    3846がわたし好み!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/7 23:32
    ヌーボリッチさんへ

    ちょっとばかり飲みすぎて、電車の中です。

    ソフトバンクは、もう何屋さんだか良くわかりませんね。

    テルモのIRは、中長期的にプラスだと思います。

    ただ短期的に見ると、利食いやらなんやらで良くわかりませんが。
  • イメージ
    efghijさん
    2011/3/8 01:24
    ハリーキャラハンさん、こんばんは。
    日足みたら、高値揉みから下放れみたいですが。。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/8 01:53
    ヌーボリッチさんへ

    ソフトバンク、年明けから絶好調ですね!

    テルモのIRはメジャーな市場なので、
    好材料だとは思います。

    株価水準的には微妙な位置なので、
    急騰と言うほどまでは行かないんじゃないかなー、なんて思っています。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/8 01:56
    くうたんさんへ

    セルシード買ったのはラッキーだったと思いますよ。

    たぶん明日は2,000円超えるんじゃないかと想像しています。

    なーんてこと言っていいのかなー?

    かなり飲んじゃったんで・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/8 01:57
    にゃん7さんへ

    スタートどうでしょうね。
    レミオさんの分析だと、月初に上げる傾向が強いようですが。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/8 02:02
    ハリーキャラハンさんへ

    今日のそーせいは、ストップ安まで行くかと思いました。

    もし、持っているのなら、損切りせずに、ちょっと待ってみてもいいかもしれません。

    わたしの判断ではないので、
    自信を持って言えないところがつらいのですが、
    とても腕の良い人からの情報で、
    上方修正が出る可能性があり、
    上方修正が出なくても15万円までは戻すとのことです。

    ハズレても恨まないでくださいね(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/8 02:06
    風車の弥吉さんへ

    ソフトバンクはビミョーですね。

    上げトレンドで、貸借倍率1.32倍ですから、
    まだ行けるかもです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/8 02:13
    Randy ozzさんへ

    ジョン・サイクスを追っていて、
    ちょうどTygers of Pan Tangにたどり着いたところでした。

    この曲ではありませんが、気に入った曲があったので、
    近々UPするつもりだったので、
     「Tygers of Pan Tang」
    って見て、
     「やられたー!」
    と思っちゃいました(笑)。

    って、言うと、わたしがどの曲をUpしようとしているのか、
    Randy ozzさんには見透かされそうですね(笑)。

    この曲もギターが前面に出ていて、ドライブ感があっていいですね!

    エイチアイ (3846)のこのIRは気になったんですよねー。

    また急騰しそうな気がします。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/8 02:20
    E&Mさんへ

    今日のそーせいの暴落って、ネタが見当たらなかったので、
    サイダーかな、なんて思いました。

    テクニカル的に見ると、さもありなんなのでしょうか?

    117,100円から切り替えしたので、
    意図的に下げを画策したのだとすれば、
    ストップ安に叩きつけたと思うのですが、
    そこまではやらなかったので、
    ???って感じでした。

    このままジリ貧になるんでしょうか?

    小耳に挟んだ噂では15万円まで戻すという話なのですが。
  • イメージ
    efghijさん
    2011/3/8 02:27
    >>小耳に挟んだ噂では15万円まで戻すという話なのですが。

    こういう話は無視した方がいいかと、思います。
    人に何か情報を伝えるということは、その人にとっては「伝えることで何かメリットがある」と考えるべきでしょう。

    NF2さんは、人が良すぎ。あるいは経験不足。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/8 03:06
    E&Mさんへ

    このルートの正体はE&Mさんにはお伝えしたとおりなのですが、
    このルートの情報、当たってるんですよ。

     >人が良すぎ。あるいは経験不足。

    これ、もっともなご意見だと思います。

    と言うのも、わたしには論理的に説明ができないから。

    このルートは、わたし自身も裏が取れないのですが、
    昨年9月以来、結果だけを見ると当たってるんです。

    一番、派手だったのは、わたしの過去の予想履歴を見るとわかると思うのですが、
    9月に800円前後だったセルシードが急騰すると言う情報。
    結果だけを見ると、今2倍以上になっています。

    今回もわたしは裏を取れていません。

    しかし、その後の当たり方を見ると尋常ではないと判断しました。

    正直なところ、今日のそーせいを見て、
    15万円まで戻すというのは、D級難度の話です。

    でも、ここまで当たっている情報をわたし一人だけ教えてもらっていることに、
    心苦しさを感じて、わたしの方から日記への掲載をお願いして承諾を得たものです。

    そーせいとセントラル。
    わたしは決して買い煽る気はありませんが、
    このルートの情報を捨てきれないので、
    結果を見るまで待ってください。

    E&Mさんに教えて頂いているテクニカルに反していることは重々承知していますが、
    元研究者としてのわたしのサガで、見極めずにはいられないです。

    結果として当たった場合、そこにはなんらかの理論があり、
    それを理解することは、
    別の角度からの物の見方として、きっと役立つと思っています。

    「経験不足。」は否定できませんが、
    決して「人が良すぎ」で掲載したものではありません。

    お金が掛かっている以上、
    わたしは、そこに「情」なんてものがあるとは全く考えておらず、
    個々のトレード全てが骨肉の戦いだと思っています。

    ・・・ということなので、クビにはしないでくださいね(願)。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/3/8 03:58
    NewsFlash2CHさん、ちょっと早いけどおはようございます。

    近所にニワトリが数羽居て「コケコッコー!」となきだしました~

    ダウが‥雪なだれのように滑ってしまってますね。

    シカゴ225先物も確か昨夜は+70だったのが-70です。
    今からどーなるか?

    先程の2CHさんのコメント、「それはそれで参考に」でよく、「否定」されてるのはおかしいと思いますよね~。なんたってN証券ですから\(^O^)/


    さて、ダウリバ出来るか?オヤスミなさい~ 
  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/3/8 07:22
    NewsFlash2CHさん、追伸~
    昨年秋にセルシードとラウンドワン見かけましたよ~
    ソースが早すぎてセルシードは断念

    ラウンドワンは外資かしら、売りから買いへ転換、目標700円でした。

    セルシードは800円前後を行ったり来たりしてました。
    まさか倍値いくとは(ノд<。)゚。トホホ

    ソース元は忘れちゃいました~ブルドックだったか(笑)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/8 18:49
    リッキー8さんへ

    ダウ、-79.84 (-0.65%)でした。

    でも、日経は持ちこたえましたねー。

    さー、今夜のダウ・ナスはどう動くでしょう。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ