豪ドルのセルフ積み立てFX預金 はじめました!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

川島 寛貴(Kshima)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ124件目 / 全264件次へ »
ブログ

豪ドルのセルフ積み立てFX預金 はじめました!!


こんばんわ~ 川島です。

最近、まわりで外貨預金している人が多いことに気が付きました。
そして私もちょっとやってみようかなーと思いまして先週から始めてみました!


題して、「積み立てFX!」


ルールは簡単
毎日、豪ドル/円を1万通貨づつ買っていきます。

タイミング的にこの82~83円で底うった?あたりからはじめるといいんじゃないかと
いうことでやってみますね。

ここで定期的に報告していきたいと思います!

突然、洋服とか買いたくなったらやめちゃうかもしれませんが、そこはご愛嬌。


まずはこんなスタートです

・2/24 82.20  1万通貨
・2/25 82.80  1万通貨
・2/28 83.00  0.5万通貨  ← 早くも息切れww


というわけで、0.5万通貨でやります!w
9件のコメントがあります
  • イメージ
    コ鉄さん
    2011/2/28 23:45
    今晩は。
    リバレッジはいくつでやっておられるのですか。
    豪$今は高値圏ですよ。

    慎重にです。
    てなこといってても、おいらも結構買増ししてます。
    なんせ金利5%は見逃せませんです。
  • イメージ
    れんぼぉさん
    2011/3/1 00:50
    こんばんわ^^  ぼくも豪ドルは買い増し中です^^

    円が(;¬д¬) アヤシイから豪ドルに分散しています^^

    最悪移住する覚悟^^
  • イメージ
    >コ鉄さん
    こんにちは~
    レバレッジは気持ちのよってバラバラなのですが10倍くらいっすかねw

    豪ドル確かに高値圏ですよね。
    とはいえ、ここから積み立ててスワップ含めコツコツいければな~と
    お試し感覚満載でやってみようと思っております!

    ドシドシアドバイスくださいね♪

    >れんぼぉさん
    ども~ 豪ドル買い増し友の会ですね

    ドルコスト平均法初心者ですが、よろしくお願いしまっす<(_ _)>
  • イメージ
    コ鉄さん
    2011/3/1 12:52
    こんにちは。
    おいらもドルコスト平均法実行中です。
    88円位になったら全部売っちゃおうっと。
    ないかしらね。
  • イメージ
    >コ鉄さん
    お!先輩ですね~
    頑張りましょう!


    3月1日は 83.40でまっててもこず(ノд-。) いま 83.68 にて0.5枚
    積み立てました~
  • イメージ
    こんばんはーKshimaさん

    >・2/28 83.00 0.5万通貨  ← 早くも息切れww

    Σ(・ω・ノ)ノえっ!
    少額でやってのにロット大きくしてMAXでやってるしょ??

    >突然、洋服とか買いたくなったらやめちゃうかもしれませんが、そこはご愛嬌。

    大丈夫さー
    裸でユニクロの前に立ってたら、誰か服ぐらい買ってくれるだろうから(ウソ)
  • イメージ
    >みやまなさん

    ロットは上記の通りですよ~ 1枚とか,0.5枚とかっす!

    ちょっと下がってきちゃって((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/3/4 20:08
    こんばんは。

    豪ドルは今世界で一番安定していて、2%のインフレで4.75%の金利なので

    世界で一番安全です。

    ということは、いずれ落っこちるということです。

    40円になっても良いように、心がけたほうがいいです。
  • イメージ
    yocさん、こんばんわー

    超長期的にはそうなのかもしれないですね~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ