豪ドルのセルフ積み立てFX預金 はじめました!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2011/02/28 - 川島 寛貴(Kshima)さんの株式ブログ。タイトル:「豪ドルのセルフ積み立てFX預金 はじめました!!」 本文:こんばんわ~

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

豪ドルのセルフ積み立てFX預金 はじめました!!


こんばんわ~ 川島です。

最近、まわりで外貨預金している人が多いことに気が付きました。
そして私もちょっとやってみようかなーと思いまして先週から始めてみました!


題して、「積み立てFX!」


ルールは簡単
毎日、豪ドル/円を1万通貨づつ買っていきます。

タイミング的にこの82~83円で底うった?あたりからはじめるといいんじゃないかと
いうことでやってみますね。

ここで定期的に報告していきたいと思います!

突然、洋服とか買いたくなったらやめちゃうかもしれませんが、そこはご愛嬌。


まずはこんなスタートです

・2/24 82.20  1万通貨
・2/25 82.80  1万通貨
・2/28 83.00  0.5万通貨  ← 早くも息切れww


というわけで、0.5万通貨でやります!w
9件のコメントがあります
1~9件 / 全9件
yocさん、こんばんわー

超長期的にはそうなのかもしれないですね~
yoc1234さん
こんばんは。

豪ドルは今世界で一番安定していて、2%のインフレで4.75%の金利なので

世界で一番安全です。

ということは、いずれ落っこちるということです。

40円になっても良いように、心がけたほうがいいです。
>みやまなさん

ロットは上記の通りですよ~ 1枚とか,0.5枚とかっす!

ちょっと下がってきちゃって((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
こんばんはーKshimaさん

>・2/28 83.00 0.5万通貨  ← 早くも息切れww

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
少額でやってのにロット大きくしてMAXでやってるしょ??

>突然、洋服とか買いたくなったらやめちゃうかもしれませんが、そこはご愛嬌。

大丈夫さー
裸でユニクロの前に立ってたら、誰か服ぐらい買ってくれるだろうから(ウソ)
>コ鉄さん
お!先輩ですね~
頑張りましょう!


3月1日は 83.40でまっててもこず(ノд-。) いま 83.68 にて0.5枚
積み立てました~
コ鉄さん
こんにちは。
おいらもドルコスト平均法実行中です。
88円位になったら全部売っちゃおうっと。
ないかしらね。
>コ鉄さん
こんにちは~
レバレッジは気持ちのよってバラバラなのですが10倍くらいっすかねw

豪ドル確かに高値圏ですよね。
とはいえ、ここから積み立ててスワップ含めコツコツいければな~と
お試し感覚満載でやってみようと思っております!

ドシドシアドバイスくださいね♪

>れんぼぉさん
ども~ 豪ドル買い増し友の会ですね

ドルコスト平均法初心者ですが、よろしくお願いしまっす
(退会済み)
こんばんわ^^  ぼくも豪ドルは買い増し中です^^

円が(;¬д¬) アヤシイから豪ドルに分散しています^^

最悪移住する覚悟^^
コ鉄さん
今晩は。
リバレッジはいくつでやっておられるのですか。
豪$今は高値圏ですよ。

慎重にです。
てなこといってても、おいらも結構買増ししてます。
なんせ金利5%は見逃せませんです。
川島 寛貴(Kshima)さんのブログ一覧