【今日の引け後に出た気になる材料】2011022401

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2011022401

90b207ebe  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

日経続落。
ドルは再び、82円を切ってしまいました。

住商のCSKに対するTOB。
ひどいことしますねー。
今日の急騰は、・・・だったのかなー?
それとも、香りに釣られちゃった早とちりのせいか?



5390.T 宇部マテリアルズ
 配当:7円⇒8円 増配

6445蛇の目
 中国における産業機器販売会社設立

3632グリー
 Android搭載端末向け新サービス「GREEマーケット(仮称)」に関する9433KDDIとの協業

2593伊藤園
 自己株消却:10万株(0.29%)

9737CSK(393円)前日比:14.57%Up
 8053住友商事と9719住商情報システムによる1株203円でのTOB
 (ディスカウントTOB)

6794フォスター
 中国にヘッドホン関連の生産拠点設立

4569キョーリン
 Almirall 社と慢性閉塞性肺疾患治療薬の国内ライセンス契約締結

8983R-Jオフィス
 分配金:1500円⇒1600円 増額

9880イノテック
 東証一部への指定

3749SBIベリトラ(50,300円)
 8473SBI(12,380円)による株式交換での完全子会社化
 SBI:SBIベリトラ=1:4.7

7954EMCOM
 10株を1株に株式併合
 売買単位は1,000株から100株に変更

5951ダイニチ 
 JXエネルギーから家庭用燃料電池システムの生産受託

3201ニッケ
 自社株買い:60万株(0.76%)4.8億円

 
  
((ストップ高))
 2437 JQ シンワアート
 3043 JQ モジュレ
 3350 JQ D-サウンド
 3754 JQ エキサイト
 3768 JQ リスクモンスター
 4336 JQ クリエアナブキ
 6669 JQ シーシーエス
 9423 JQ フォーバルRS
 2158  M UBIC
 2403  M リンク・ワン

 ・2日連続S高:UBIC、リンク・ワン、リスクモンスター、フォーバルRS



((ストップ安))
 6778  M アルチザ



((日経平均株価))
 10,452.70円(-126.39円)  



((為替))
 米ドル/円 81.83円
 ユーロ/円 112.86円



昔のダンスミューシックも悪いくないですね。

Dead or Alive - You Spin Me Round 

23件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2011/2/24 21:23
    そーせいやはり寄り天になりました・・・。
    蛇の目はPTSで反応してない。

    【HD】 頭文字D Initial D & SUPER EUROBEAT MIX
    http://www.youtube.com/watch?v=lKlRwmBWjmQ
  • イメージ
    monarouさん
    2011/2/24 21:45
    NewsFlash 2CHさん こんばんは(^^)

    CSK、今日買おうか迷ったのですが 最近すこぶる調子が悪いので
    やめときました。 よかった~(>_<)

    でも買われた方が 本当に気の毒ですね(;一_一)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/2/24 21:57
    こんばんは。

    CSKひどいことしますね。

    やっぱり、大手のやることはこんなことでしょうね。
  • イメージ
    61番目の男さん
    2011/2/24 22:28
    こんばんは。

    CSK、ひどいということはありません。
    ファンダを見れば、203円がまだマシな株価なのは明らかです。
    そもそも倒産寸前ですし。
    今までの市場価格自体が、作られたチャートなんです。

    知らない銘柄は触らない方がいい、という良い例です。
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2011/2/24 23:02
    こんにちは

    明日の寄りでCSK空売り仕掛けようと思ったたら規制が入ってた。

    昨日ポジション外しやったけど日経が上がって行きそうだったので泣きそうなった。汗
    けど、今日また下げたから結果的に成功したかも。

    あとは、何時、買い戻そうか・・・
    明日は週末で土日挟むから手放す人多いかも。
    しかし、それを拾う勇気がないし
    まだまだこの中東問題は長引きそうだから
    もう少し様子見かな。

    昨日、銀行株を空売りして今日に持ち越したら
    どれもこれも上がって行ったのでビビッて買い戻して損したw
    またいつものパターンで買い戻したら下がって終わってた。orz

    きっとDガレやジャックスも売り予想を外したからものすごく下がってたんだw

    あっ、FTSE下げて始まりましたね。
  • イメージ
    swnswnswndさん
    2011/2/24 23:19
    NewsFlash 2CHさん
    こんばんわ

    CSKのTOBすごいですね~

    思わず「噂」で買ってしまった口です
    後場、しっくりこなかったので
    1000株残して処分しましたが…。

    TOB価格の203円は随分と安価ですが
    ACAからの譲渡分だけを想定しているようですね

    なので実質的な一般株主および大株主に対しては
    株式交換での対応の様です

    http://minkabu.jp/blog/show/317793
    私は上記の理由により
    ちょっとホールドしてみます。

    相場下落局面にCSK買い
    泣きっ面に蜂ですわ・・・
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/2/25 00:13
    ♪さくら、さくら、いま舞い落ちる~ 刹那に散りゆく定めと知って・・・
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/25 00:53
    Randy ozzさんへ

    あれは、そーせいのクセなんでしょうねー。
    マイ転って・・・(汗。

    蛇の目のPTS。
    もう、「中国ネタ」では株価は動かないのかもです。

    【HD】 頭文字D。 
    なんだかんだ言っても、Randy ozzさんも結構、雑食ですね(笑)。
    わたしも、この手の曲、結構好きです。
    ビデオは、最後に「とうふ屋」の車(笑)が、
    ヘアピンで四輪ドリフトで抜くシーン、いいですねー!

    昨日の日記に頂いた
     >Bon Jovi - Always
     >http://www.youtube.com/watch?v=9BMwcO6_hyA
     >美女とイケメン出てるから両方楽しめます。
     >曲はサイコー♪

    確かにいい曲でした。
    で、確かに美女とイケメンでした。
    でも、ムチャクチャな終わり方と、イケメンが実はチビだったのには、
    ちょっと笑いました(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/25 00:57
    monarouさんへ
     
     >CSK、今日買おうか迷ったのですが 最近すこぶる調子が悪いので
     >やめときました。 よかった~(>_<)

    ホント、良かったですねー!
    命拾いです。

    たまにこの手の、ディスカウントTOBはありますが、
     393円⇒203円
    って、ほぼ半値。

    これは、ヒド過ぎですよね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/25 01:02
    yoc1234さんへ

    今、Yahooファイナンス。
    株式掲示板の銘柄別投稿数ランキングは。

    順位名 称
    1 CSK
    2 ウェルネット
    3 トランスジェニック
    4 メディネット
    5 サイバーエージェント
    6 ディー・エヌ・エー
    7 ジーエヌアイ
    8 UBIC
    9 セラーテムテクノロジー
    10 いちごグループホールディングス

    CSKの掲示板は、もう常軌を逸した投稿がすごいです。
    とてもじゃありませんが、まともに読める状態じゃありません。

    そりゃ、そうですよね。

    あまりにも残酷です。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/25 01:07
    61番目の男さんへ

    それらしいことがYahooファイナンスで散見されましたね。

    それにしても、今日の前日比:14.57%Upはどう解釈するべきか。
    大口を逃がすための仕掛け? と勘ぐってしまいますよね。

     >知らない銘柄は触らない方がいい、という良い例です。

    わたしも、プロパストやセイクレストあたりをしょっちゅう触ってますけど、
    わかってやってますからねー。

    ぞっとします(怖)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/25 01:13
    とうへんぼくさんへ

     >明日の寄りでCSK空売り仕掛けようと思ったたら規制が入ってた。

    そりゃ、そうでしょう(笑)

    でも、信用売残2,122,000株(前週比:+167,000)。
    売り玉持ってる人は、笑いが止まらないでしょうね。

    ただ、興味があるのは、貸借倍率0.92倍だということ。
    素直に鞘寄せしないような気もします。

     >あとは、何時、買い戻そうか・・・

    今、持ち越すと悩むでしょうね。

    わたしは、見通しが立ちにくいので、
    ガチな銘柄以外は、デイトレに徹しています。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/25 01:18
    wnswnswndさんへ

     >思わず「噂」で買ってしまった口です

    ドキッとしました!

     >後場、しっくりこなかったので
     >1000株残して処分しましたが…。

    まだ良かったですね。

    上にも書きましたが、信用取り組みを考えると、
    素直に鞘寄せしないんじゃないかと思っています。

    で、今、わたしが何を悩んでいるかと言うと、
     PTSで、現在値320円: 基準値比 -73円 (-18.58%)
    を買おうか、どうしようかと言うこと。

    ちょっと、面白いなと思って見ています。

    明日、プラ転したら、爆笑しますけど(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/25 01:25
    九尾化猫さんへ

    189,500円(-21,200円:-10.06%)って、

    まさに、舞い落ちてるんですけど(汗。

    23万円のTOBで、昨日はストップ高だったのに、
    マイ転。

    CSKのこと言えない状態ですね。

    まー、昨夜の日記でも、異変を感じてた人多かったようですが。

    といざらすのときみたいに、後はこのままヨコヨコになるのかなー?
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/2/25 04:54
    デッドオアライブのユー スピンミー ラウンド、懐かしいです!
    私昔この曲でディスコで踊っていました(笑)

    今日は2月の権利落ちでイオンとDCMを処分しました。
    イオン北海道は権利落ちでもプラスだったのでホールドしました
    ー5千円程ですが、前日同じ銘柄で+15000円なので、3銘柄+1万円で権利獲得です!

    皆さんのコメントを読んで、そんな事があったんだ~と、今知りました(^。^;)
    インカム狙いの株主優待族の私は、今日も我が道を行く(笑)
  • イメージ
    BNFmakoさん
    2011/2/25 06:33
    クロニクル株価10倍になってますね。動かなかったのは抑えられてたんですかね。買
    っとけば良かったww
  • イメージ
    BNFmakoさん
    2011/2/25 07:19
    いや株式併合っぽいですねw
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/26 02:15
    にゃん7さんへ

    ダンスミュージックとはわかっていながらも、
    この曲でどう踊るのかちょっとピンと来ずです(汗。
    クラブシーンも変わったということなんでしょうね。

    3銘柄+1万円ゲット、おめでとうございます!

    ・・・、ところで、nmsはどうしましたか?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/26 02:20
    BNFmakoさんへ

    しまったー!
    すっかり忘れてました。

    クロニクルの株式併合はお祭りになるから、
    日記に残しておいたのに。

    あー、

    日時始値高値安値終値調整後終値
    2011年02月25日22円25円21円24円24円
    2011年02月24日17円27円17円20円20円
    2011年02月23日18円20円15円18円18円

    一気に、ブルーです(涙)。
  • イメージ
    こんばんは、
    CSK覗いたら吐き気してきました。
    開示を見てるだけの方が良かった。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ