【裏技】ABCのうた

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ158件目 / 全551件次へ »
ブログ

【裏技】ABCのうた

皆さんはABCのうたを歌う時に何処で区切りますか?

 

ABCDEFG

 

ここまでは皆さん同じだと思います。

 

HIJKLMN

 

と歌うか

 

HIJKLMNOP

 

と歌うかに意見は別れると思います。

 

確かに後者はエルエムエヌオウピーと早口言葉みたいになってしまいます。

 

そこで裏技をご紹介。(^^ゞ

 

「エレメノピー」と歌うのです。

 

お子さんがいらっしゃる方は教えてあげて下さい。

 

先生もびっくりのスターになれますよ。

 

 

18件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/2/22 15:47
    こんにゃちは。

    皆が「HIJKLMN」までしか歌っていないのに、1人だけ「HIJKエレメノピー」と歌ってしまったら、どうしましょ?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/22 15:51
    ニャジャラさん こんにちにゃ

    みんなを自分に合わせる様に仕向けるんじゃにゃ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/2/22 16:06
    こんにちは。

    ひよこがびっくりして飛んでいきそうです。

    裏技というよりも、普通の技ですね。

    ABCマートを買わせる、いい手です。

    殿下のように、スター☆になると大変ですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/22 16:12
    yocさん こんにちは

    わはは(笑)

    そっちに食いついて頂けましたか(笑)。

    買わせようと思えば売り予想をしないと駄目な様です。ww
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/2/22 18:03
    こんにちは。

    リビアのおかげで、

    くろまぐろ高くなるそうです。

    ABCなんて言ってる場合じゃないです。

    養殖鮪を買いあさると儲かります。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/22 18:20
    yocさん こんばんは

    確かにリビアはくろまぐろの輸入に一役買っています。

    しかし大手水産会社には数年分のくろまぐろが冷凍保存されており、需要に応じて出荷しているので値動きはありません。

    値上げする前にリビアの治安は安定するものと思われます。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/22 21:48
    こんばんは。

    > 「エレメノピー」と歌うのです。
     僕も、HIJKLMNでした。
     ふ~ん、そうなんですかぁ~。
     そうすると、そのあとは、どう歌うんでしょうか?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/22 22:02
    殿下、こんばんは。

    よぱらいには、むつかいお題です。

    お休みなさい。
    (^^ゞ
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/2/22 22:08
    殿下こんばんは

    いっそ「エロメノピー」と歌うほうが父兄も歌いよいのでは。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/22 23:06
    弥吉さん こんばんは

    そういう時代の流れなのでしょうか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/23 05:08
    ゆうたろうさん こんばんは

    ♪QRS

    TUV

    W&XYZ

    ハッピーハッピーアイムハッピー

    アイキャンシングマイABC
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/23 05:13
    神さま こんはっはっ!!

    まだ壊されるには早いでつ(笑)。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/23 12:25
    株入さん こんにちは

    そうらしいですね。

    パクり損なった様です。Orz
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/2/23 13:30
    こんにちは。

    日本人には受けなかったようです。

    入門さんだけです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/23 13:35
    yocさん こんにちは

    海外へ行かれた方は判るんですね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/23 19:38
    殿下、こんばんは。

    海外に行きましたが、さっぱりわかりませんでした。
    (^_^;)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/23 19:43
    神さま こんばんは

    上海では駄目な様でつ(笑)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ