【今日の引け後に出た気になる材料】2011021801

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ40件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2011021801

7453ec65a  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

7986キング工業は、やっぱり来ましたねー。
2158UBICのストップ高は6連投目、今年の最長記録です。
イオン系の好調がまた見え始めました。

PTSは3月いっぱいで、
午前0:30~午前2:00(セッション2)がなくなるそうです。

しかし、クロニクルは復配するとは・・・。
でも、PTSはちょっとやり過ぎに思えますけど。



3355.Tクリヤマ
 期末配当:8円⇒12円 増配

7512.T イオン北海道
 営業利益:27億⇒44億 上方修正

5997.OS 協立エアテック
 営業利益:1.55億⇒1.63億 上方修正
 期末配当:4.7円⇒5.6円 増配

3393スターティア
 新株式発行:439,000 株
 自己株式の処分:121,000 株
 株式売出し:200,000 株

2725ITX(59,500円)
 7733オリンパスに(2,466円)よる株式交換での完全子会社化 
 交換比率、オリンパス:ITX=1:25

3620Dハーツ
 東証一部への指定

9822.OS クロニクル
 配当:0.1円 復配


 
((ストップ高))
 9726 T1 KNT
 2666 JQ オートウェーブ
 2684 JQ ジパングH
 2777 JQ カッシーナ
 3710 JQ ジョルダン
 3848 JQ データアプリ
 3851 JQ 日本一S
 7836 JQ アビックス
 7986 JQ キング工
 2158  M UBIC
 2766  M 日風開
 3629  M クロスマーケ
 3756  M 豆蔵

 ・6日連続ストップ高 UBIC
 ・3日連続ストップ高 日本一S
 ・2日連続ストップ高 ジパングH、クロスマーケ



((日経平均株価))
 10,842.80円(+6.15円) 



((為替))
 米ドル/円 83.44円
 ユーロ/円 113.26円



この人も独特な世界観のあるロック・ギタリストですね。
演奏に入るまでの緊張と集中力の高まりを感じるビデオです。

Steve Vai - "For The Love Of God"
 
40件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2011/2/18 20:36
    豆蔵強い!
    VAIは後でみます。
  • イメージ
    こんばんは

    7512イオン北海道は儲けてますね~
    でも僕は民主党が嫌・・・(笑)

    3393スターティアって、何がしたいのでしょうか(笑)
    月曜日の気配はGD気味に始まりそうですね。
  • イメージ
    swnswnswndさん
    2011/2/18 21:24
    こんばんは

    KNT
    今日の昼休みに
    「上がっている。買おうかな~9」なんて思って
    思いとどまりました。
    94円くらいだったと思います。

    帰路携帯で見て
    (・O・/?ァ…

    となりました。

    友人が勤めていて
    ヤバいかもと08年くらいに
    言っていたので
    「黒転おめでと」と
    メールしました。
  • イメージ
    BB29さん
    2011/2/18 22:17
    7986キングは93~95ぐらいで始まると思っていたがやはり甘かったですね。

    昨日@58で刺さらなかった2706ブロッコリーを今日@61で買ってみました。

    月曜は9822クロニクルが面白いかもしれません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/2/18 22:28
    こんばんは。

    KNTとクロニクルにはびっくりしました。

    どこまで行くでしょう。
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2011/2/18 22:34
    こんにちはNewsFlashさん

    あるラジオのコメントによると日経は利益確定の売りが出たら海外から買いが入ってずっと下がらないままだそうです。
    もし、この状態が続けば二月の調整は無いままになってしまうのでしょうかね。
    自分はポジションを外して、ずーと押し目買いを待ってましたが、失敗したようです。
    そのための余力を残すために小型株を数種類あさっただけでほとんど何も出来ませんでした。。。orz

    リアルはいいのですが、私のみんかぶのpicksは大変な状態になってますw
    本当にカラ売りしてたら再起不能になってたと思います。(汗

    気になるニュースで国連食糧農業機関が↓を言ってました。

    穀物だけでなく、大豆、砂糖、綿花など広範な農産物価格が上昇しているため、個々の農産物の作付拡大の余地は限られてくるし、また天候不順による減産など供給側のショックがある場合は、さらなる価格高騰のおそれもあり、今年は食料の需給や価格動向に警戒を強める必要がある――と強調した。
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/2/19 00:00
    2chさん、こんばんは

    PTSは月~木も0時までになるんですか帰宅後の楽しみが…(泣

    決算期はIRが多過ぎて目が回ってしまいました。来週からは材料不足になりそうなので、来週末が発売予定日の3DS関連が物色されますかね?

    ところでDDSの決算発売日は今日だったはずですが、出ていないみたいですね。悪材料でも出て4000以下に下げるのを期待してるのですが…。
    ダークですみません
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2011/2/19 00:06
    Whitesnake - Slip of the Tongue (LIVE)
    http://www.youtube.com/watch?v=f3OF6Kts5W4

    PTSは楽天でも十分ってことになりますね。
  • イメージ
    朝5時から6時くらいまで開くPTSが有れば、早起きになって、健康にも良く
    出社も早くなり、上司に一目置かれる存在になれるんですけどねえ(笑)
  • イメージ
    swnswnswndさん
    2011/2/19 00:28
    早朝PTSは
    出社前に新聞を読み切れそうです
    でも新聞の遅配にイライラしそうでもあり
    電子ペーパーに乗り換える機会になりそうです。

    さきほどザラバに買い損ねたKNTをPTSで注文しようとしたら
    0:10でした。時すでに遅しでした
    金曜は23:59まででしたね。。。
    月~木もこの状態になるということですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/19 01:48
    Randy ozzさんへ

    豆蔵、久々にまた来ましたねー。

    去年の暮れ、
    この会社の株が急騰したとき、
    「なに、この豆蔵って会社は?」
    と話題になったのを覚えています。

    ソフトでかなり強い会社ということでしたね。

    Steve Vai。
    やっぱり、Randy ozzさん、知ってる人でしたね(笑)!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/19 01:57
    ハリーキャラハンさんへ

    前回の四半期決算のときも言ってましたね(笑)。

    でも、前回のときの日記を振り返ると、
    イオングループが上方修正出して、
    次々に株価を上げたので、注目に値するかと思います。

    3393スターティアは、結局、お金が欲しいということですね。
    使途が設備投資と有利子負債の返済なので、
    怪しくはありませんが、
    ただ、月曜のGDは避けられないと、
    わたしも思います。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/19 02:02
    swnswnswndさんへ

    KNTは午後2時に上方修正を発表したんですねー。
    大幅な増収増益の見通し。

    それにしても、90円⇒120円ストップ高は驚きます。

    お友達がお勤めとのこと。
    KNTあたりの業績が良くなるというのは、
    少し日本経済にも余裕がでてきたということかもですね!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/19 02:10
    BB29さんへ

    7986キングは、仕掛けが入ったかも知れませんね。
    月曜、まだ上げるようなら少し乗ってみようかなと思っています。

    ブロッコリーは、前回、60円切ったところで反転しましたね。
    今回も、また70円まで戻すのかなー?

    クロニクルは注目でしょうね!
    ただデイじゃないと危なっかしくて入れないでしょう。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/19 02:17
    yoc1234さんへ

    KNTとクロニクルには驚きですね。

    KNTは、一時のメガネスーパーみたいになる香りを感じます。

    クロニクルは、寄りで2-3円で入れなければ見送りますが、
    4-5円くらいまで行って、
    結局、3-4円に落ち着くんじゃないかと想像してるんですが、
    なにしろ、株価が株価なだけに、
    ゲーム感覚で買いに入る人もいるでしょうから、
    寄り天にはまるのだけは避けたいところですよね。
  • イメージ
    iamjunさん
    2011/2/19 02:20
    3355持越しです。
    業績良くて株価も上昇中なのに未だに板が薄いっていうww
    来期の業績予想もいいのでこのまま上昇継続してくれるといいのですが。。。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/19 02:28
    とうへんぼくさんへ

    それで日経下がらないんですか。
    日本人が売って、海外投資家が買い支える。
    んー、妙な構図ですね。
    でも、そうだとすると、吊り上げてくる可能性がありますよねー。

    海外投資家が買っている銘柄をおさえておくと、
    近々上げてくれるのかなー?

     >私のみんかぶのpicksは大変な状態になってますw
     >本当にカラ売りしてたら再起不能になってたと思います。(汗

    4819Dガレージが爆死してますね(笑)

    国連食糧農業機関。
    去年は小麦でしたが、今度はかなり広範囲ですねー。
    中東情勢もあって、石油も気になりますし。

    今年は一次産業系からの経済ショックがあるかも知れませんね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/19 02:36
    shigerukabuさんへ

    そうなんですよー。
    深夜のセッションがなくなってしまうらしいです。
    東証の圧力かなー?

    まー、もっとも楽天からの参加者は、
    今までも0時まででしたから、
    参加人口に大きな変動は無いとは思うのですが。

    DDSは疑義注記付きなので、わたしも気にはしていたのですが、
    出ませんでしたねー。

    未確認情報ですが、21日に変更になったとかいう話があります。

    セイクレストやfonfunの仲間にならなければ良いのですが・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/19 03:05
    Randy ozzさんへ

    そう、PTSでのSBIの特権が無くなって、
    楽天と同じトレードタイムになるようです。

    まさか、この人までWhitesnakeでギター弾いてたとは思いませんでした。

    ついでだから、wikiでひいたら、
    Whitesnakeのギターって。

    ・ミッキー・ムーディ
     (ジューシー・ルーシー〜スナフ〜ザ・ヤング・アンド・ムーディー・バンド、
     ザ・カンパニー・オブ・ザ・スネイクス)
    ・バーニー・マースデン(UFO〜コージー・パウエルズ・ハマー〜
       ペイス・アシュトン・ロード、ザ・カンパニー・オブ・ザ・スネイクス)
    ・メル・ギャレー(トラピーズ)
    ・ジョン・サイクス(タイガース・オブ・パンタン〜シン・リジィ)
    ・エイドリアン・ヴァンデンバーグ(ヴァンデンバーグ)
    ・ヴィヴィアン・キャンベル(ディオ、デフ・レパード)
    ・スティーヴ・ヴァイ(フランク・ザッパ〜アルカトラス~デイヴィッド・リー・ロス)
    ・ウォーレン・デ・マルティーニ(ラット)
    ・スティーヴ・ファリス(Mr.ミスター)
    ・ダグ・アルドリッチ(ライオン~Bad Moon Rising~バーニング・レイン~ディオ)
    ・レブ・ビーチ(ウィンガー~ドッケン)

    になってました。

    なんか、もうムチャクチャ。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/19 03:08
    ハリーキャラハンさんへ

     >朝5時から6時くらいまで開くPTSが有れば、早起きになって、健康にも良く
     >出社も早くなり、上司に一目置かれる存在になれるんですけどねえ(笑)

    それいいアイデアですね!

    みんかぶの深夜族も早寝早起きの健康スタイルになりそう(笑)!
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ