【今日の引け後に出た気になる材料】2011021401

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2011021401

3a880a0f0  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

今日は、バレンタインデーですね!
週頭というのは、ちょっとつらかったりするんですけどねー。

日経がついに、1万7百円台に乗りました!
為替も83円台に回復。
アゲアゲ相場に転換してくれるかなー。

でも、ストップ安が3銘柄も出たのは、今年になって初です。

8900セイクレストは予想通り・・・。

9399新華は為替差益で純利益は上がったものの営業利益は下方修正が出ました。
明日は動きそうですねー。



8900セイクレスト
 第3四半期報告書の提出遅延ならびに当社株式の監理銘柄(確認中)指定

2323funfun
  第3四半期報告書の提出遅延ならびに当社株式の監理銘柄(確認中)指定

4309スパイア
 疑義注記の解消

2325.T日本上下水道設計
 自社株買い:1600株(1.6%)・2億4000万円

2488.OS日本サード・パーティ
 自社株買い:1000株(1.86%)・5000万円

5950.OS日本パワーファスニング
 自社株買い:20万株(1.1%)・2500万円

6667.T シコー 
 営業利益:8.5億⇒16.66億 上方修正

5949.T ユニプレス
 営業利益:150億⇒190億 上方修正

6143.T ソディック
 期末配当:3円⇒6円 増配
 営業利益:40億⇒50億 上方修正

6859.T エスペック
 期末配当:7円⇒10円 増配
 営業利益:10億⇒13億 上方修正

6319.T シンニッタン
 期末配当:10円
 営業利益:11億⇒13億 上方修正

6926.T 岡谷電機
 営業利益:12億⇒15億 上方修正

5987.OS オーネックス
 営業利益:3.8億⇒5.7億 上方修正
 期末配当: 2円⇒3円 増配(記念配)

4046.OS ダイソー
 営業利益:41億⇒44億 上方修正
 期末配当: 3円⇒4円 増配

2162nms
 1株⇒5株:株式分割

5216.OS 倉元
 営業利益:13億⇒14.63億 上方修正

6926OKAYA
 11年3月期予想は営業利益2.7倍に上ブレ、記念配2円付与

7264.OSムロコーポレーション
 期末配当: 15円⇒20円 増配

2429.OS ワールドインテック
 営業利益:2.8億⇒3.44億 上方修正

3001.T 片倉工業
 営業利益:8億⇒10.48億 上方修正

6674.Tジーエス・ユアサ
 営業利益:150億⇒170億 上方修正
 期末配当: 7円⇒8円 増配

3076.T あい ホールディングス
 営業利益:22億⇒26億 上方修正

9885.OS シャルレ
 期末配当:10円⇒30円 増配

7247.T ミクニ
 営業利益:20億⇒26億 上方修正
 期末配当: 5円 復配

6942.OSソフィアホールディングス
 営業利益:0.7億⇒1.25億 上方修正

1412チャイナボーチー
 1株⇒2株:株式分割

2403リンクワン
 臨時株主総会の中止



((ストップ高))
 2410 T2 キャリアDC
 4779 T1 ソフトブレーン
 7882 T1 アロン化成
 2124 JQ JACR
 3844 JQ コムチュア
 2133  M GABA
 2158  M UBIC
 3346 セン 21LADY

 ・2日連続ストップ高:JACR、UBIC



((ストップ安))
 3238 T2 セントラル総
 8508 O2 Jトラスト
 7708 JQ ゲートウェイ



((日経平均株価))
 10,725.54円(+119.8円)



((為替))
 米ドル/円 83.28円
 ユーロ/円 112.24円



先月来日してましたね。

Taylor Swift - Love Story 
57件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ビバゆっちさん
    2011/2/14 20:16
    nms売っちゃいました、、残念まぁ儲けたからいいや~
    セイクリストもトントンくらいで売れたからいいや~まさに心理ゲームですね、、
  • イメージ
    tooyanさん
    2011/2/14 20:27
    いつもありがとうございます。

    復活&ますますのご活躍を期待しております。
  • イメージ
    take5starさん
    2011/2/14 20:35
    2chさんこんばんは~
    新華、15日かと思ってたら今日IRでちゃったんですね。
    為替差益でプラス、経常でマイナス、売却益上方修正。。。とりあえず上場廃止は免れたと考えてよいのでしょうか?ただ、明日は嫌気売りが立つということでしょうか。。。
    あ、体調は大丈夫ですか??ゆっくり眠ってくださいね~
  • イメージ
    こんばんは

    8900セイクレストは、本当にゼクスみたいですね
    PTSで買いたくなってしまいます
  • イメージ
    Xiёnceさん
    2011/2/14 20:42
    おっ
    こんばんは

    これからもよろしくお願いします

    新華はどうなりますかね
    新プロジェクトはまだまだ先ですかね?

    最近は保守的に東証一部のシステナ(2317)で様子見してます

    決算期は本当難しいですね
  • イメージ
    take5starさん
    2011/2/14 20:52
    あと、ハリーキャラハンさんのコメにもあったセイクレスト、整理銘柄指定でどんな動きが予想されるんでしょうか?フレンズにホルダーが・・・
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2011/2/14 20:52
    お~復活ですねー。良かった良かった(^ ^)
  • イメージ
    iamjunさん
    2011/2/14 21:17
    今日は8508JトラストのS安を直撃受けましたorz
    ちょっと納得のいかない下げでしたが、考えてみれば
    ここのところ調子よく上げ過ぎたかも知れません。決算も出ましたし。
    気持ちを切り替えます!!

    さてさて、9399 新華はどう動くのでしょうか。
    とりあえず持ってはいるんですが、実はそんなに土地勘なかったりしますので
    あんまり欲張らずに利確しようと思っています。
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2011/2/14 21:34
    9399新華 明日はどうなりますかね~
    私的には結構ポジティブなものだと思ってるんですけど・・・。
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2011/2/14 21:42
    NewsFlash 2CHさん、毎度です
    ( ゚д゚)ノ きょんばんは

    いろいろありましたが、これからもよろしこです
    ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/2/14 22:14
    色々とお世話になりました!
    ありがとうございました
    私も日記復活しました!
    nmsの分割嬉しいです(-^〇^-)
    含み損も減少中です(笑)
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2011/2/14 22:26
    NF2さん、こんばんわ。

    昨日はタイヘンな一日、お疲れ様でした(^^;)
    「みんかぶ」さんにも昨年来、大変お世話になっています。

    今後、益々上質のサイトになるよう、微力ですが努めて行きたいですね。
    それが、サイト、スポンサー、そして「みんな」の利益になるでしょう。

    >6674.Tジーエス・ユアサ
     営業利益:150億⇒170億 上方修正
     期末配当: 7円⇒8円 増配

    おっ、出ましたね。
    今日は見るも相場な一日、売らないで正解でした(^^)
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2011/2/14 22:38
    倉元まだ上がるのか?
    決算ピーク終わってどうなるか?
    あるものは買い支えなくてよくなったので明日銘柄決めます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/14 22:49
    ビバゆっちさんへ

    TOBとかと同じで、分割って読めないですから、
    しようがないかと。

    しれにしても、nmsは、年明けまでは10万円くらいだった銘柄ですから、
    最近の急騰を考えると、ちょっと早過ぎるような気もしますねー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/14 22:51
    tooyanさんへ

    ありがとうございます!

    でも、結果的には3連休を休んだだけなので、
    平日の日記としては、切れずに済みました。

    これからも、よろしくお願いします。
  • イメージ
    三日月おとこさん
    2011/2/14 22:52
    2Chさん。 こんばんわ。。
    早々の復活、有難うございます。
    やっぱり、正しい考え方の者は堂々としているのが当たり前です。

    銘柄の事で聞きたいのですが、[nms]の株式分割で株価は騰がるのですか?
    今日の寄り付きで利益確定で売ってしまいました。早まったのかな??
    [6667シコー](地元の企業)は今日仕入れました。騰がりますかね?。
    騰がってほしいです。。

    下らない質問ですが、初心者なので勘弁してください。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/14 22:57
    take5starさんへ

    純利益はプラスに動いたんで、上場廃止は免れたと思うんですけど、
    実事業を示す営業利益が下方修正だと、
    考えものですねー。

    明日は、色々な思惑が交錯しそうです。
     1,732 円前日比 +86円(+5.22%)
    がどこまで織り込んでいるのか。

    寄り前気配で判断するしかなさそうです。

    いずれにしても、明日の決算が出れば、
    材料出尽くしになることは頭に置いておくべきでしょうね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/14 23:00
    ハリーキャラハンさんへ

    セイクレストのIRは、やっぱりゼクスを髣髴させますよねー。

    ・・・で、わたしはしっかりPTSで買ってます(笑)。

    PTS内で半分リカクしちゃいました。

    持ち越すかどうかは思案中です。
  • イメージ
    hisayさん
    2011/2/14 23:03
    お疲れ様でした!
    ちょこをどうぞ(^^)■

    音楽毎日出てきて凄いですね。。
    まだ自分の持ち株しか見えてない私ですが・・(汗
    また勉強しに伺います(^^/
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/14 23:05
    Xiёnceさんへ

    新華に注目してる人、多いですね。

    わたし的には、チャイナボーチーの分割の方が面白いかななんて思ってますが。

    システナはいちよしがレーティングを13万円に上げたんで気にしてたんですけど、
    10万円台をウロウロしたまま。
    出来高が減ってきちゃってるんで、もうちょっと押すかもですね。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ