【『強いみんかぶ』を作りましょう!】一部削除※

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全278件次へ »
ブログ

【『強いみんかぶ』を作りましょう!】一部削除※

7072f10d6  

□─────────────────────────────────□
  利用規約に抵触する内容が含まれていた為、該当部分を削除しました。
  同様の行為を繰り返す場合、IDの利用停止措置を行う場合があります。
           ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
□─────────────────────────────────□
119件のコメントがあります(1〜20件)
« 1 3 4
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/13 22:45
    □─────────────────────────────────□
      利用規約に抵触する内容が含まれていた為、該当部分を削除しました。
      同様の行為を繰り返す場合、IDの利用停止措置を行う場合があります。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □─────────────────────────────────□

    とにかく、怪しい会員、おかしな会員は切り離すことです。


    そして、もし地雷を踏んでしまったら、日記でもいいので声を上げましょう!

    ちゃんと誰かが助けてくれます。


    以上のことで、わたしが言いたかったのは、
    みんかぶには、本当に恐ろしい会員がいて、自分の世界に引きずり込もうとしているので、
    とにかく、関わらないこと。

    そして、下らない話に引きずり込まれること無く、
    みんかぶを健全でもっと「強いみんかぶ」にしていきましょう!

    ということです。

    わたしのことが怪しいと思ったら、いったん、わたしをアクセス禁止にして、
    一歩引いたスタンスから眺めてみるといいと思います。

    怪しいと思ったら、とりあえず侵入を防ぐために、アクセス禁止を使い、
    安全だと確信したら、アクセス禁止を解除して交流する。

    最後に、今、システムのミスで、リスペクトランキングの1位にわたしが表示されていますが、
    これは純粋にカウントミスです。
     http://minkabu.jp/community/topic/show/10849#
    で、
    「わたしは1位ではありません。
    yoc1234さんの方が、わたしより100以上も多いので、
    見ている他の会員から、「なにこれ?」と思われていると思うと、
    非常に恥ずかしいので、修正をお願いします。 」

    と事務局に修正を依頼してあります。

    □─────────────────────────────────□
      利用規約に抵触する内容が含まれていた為、該当部分を削除しました。
      同様の行為を繰り返す場合、IDの利用停止措置を行う場合があります。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □─────────────────────────────────□
    事務局さんのできることは限られています。
    あのオバケ屋敷を撤去することは無理でしょう。
    関わらなければ引っ張りこまれることもありません。

    だれも相手にしなけれは、オバケ屋敷は、
    いずれ陽光にさらされたカビのようになくなっていくでしょう。

    不正をやろうが、なにしようが放っておきましょう!
    一人で遊んでてくれればOKです。


    闇は切り捨てて、健全な活性度を上げ、
    「強いみんかぶ」
    を作っていきましょう!

    わたしも明日から、引け後の材料日記を再開しますので、
    また、よろしくお願いします!!!
  • イメージ
    お疲れさまでした(´∀`)

    色々とありがとうございましたm(__)m
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/13 22:57
    あ、良かった!

    SAE☆さんから、その言葉が出れば、終結ですね!

    もう、このことは無視して、明日からいつも通りにやりましょう!

    でも、また嫌がらせを受けたら遠慮なく言ってください。

    その時は、また騒ぎましょう!
  • イメージ
    トテモジークさん
    2011/2/13 23:07
    NewsFlash 2CHさん

    こんにちは、

    円鈴さんが、いなくなって、困ってます。

    よろしくお願いします。

    フレンズのみなさんも、

    私たち、このみんな株に、入ったばかりの者は、

    わけもわからず、株をしてる、者が、少なくないと思います。

    ウェブ上なので、何かお礼をする。(ラーメンとか、イタリアンとかできませんが)

    いずれ、きっと、役に立つことも、あると信じてください。

    弱い者には、優しく、強いものには、強く。

    必ず、引き継がれて行くと思います。

    リーダー的な人が、何人かいると思います。

    頼りにすると言うことは、甘えてるかもわかりませんが、

    誰かが言ってましたが、これこそが、持ちつ持たれつで、上に立ってく

    人たちに、見返りは、ないかもわかりませんが、

    多くの、会員の人たちの、感謝の気持ちは、大きくあると思います。

    これからもよろしく、お願いいたします。
  • イメージ
    シラス葱さん
    2011/2/13 23:08
    お疲れ様でした。

    非公開コミュ二ティのやりとり何度読み返しても
    大変難しい状態ですね。

    事務局の堅気さんでは無理でしょう。

    ただ私にはまだ、つながらないところがあります。
    漢詩薬の件です。


    ご苦労さまでした。
  • イメージ
    佐渡島三郎さん
    2011/2/13 23:13
    □─────────────────────────────────□
      利用規約に抵触する内容が含まれていた為、該当部分を削除しました。
      同様の行為を繰り返す場合、IDの利用停止措置を行う場合があります。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □─────────────────────────────────□
    それにしてもあきれてものが言えなかったですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/13 23:13
    トテモジークさんへ

    円鈴さん(涙)。

    見てるかなー?

    でも、ここでちゃんと言っておかないと、
    SAE☆さんが責任を感じちゃうから言っておきます。

    円鈴さんの退会は、SAE☆さんの件とは直接関係無いんですよ。

    手っ取り早く言うと、円鈴さんとしては、
    「みんかぶの円鈴さん」のネームバリューが大きくなりすぎたから、
    しんどくなって、リセットしたかったと聞きました。

    引きとめてはみたものの、
    そういう理由だったので、
    強引に引き止めても迷惑だと思って、送り出してあげました。

    そのうち、戻ってくるといいんですけどねー。

    でも、「円鈴さん」という名前を、わたしは忘れることはないでしょう。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/13 23:18
    シラス葱さんへ

    んー、掟破りの非公開コミュでも、結果は全てクリアになりませんでしたから、
    ルールに則って運営するしかない事務局さんにとっては、
    手を出しにくい世界でしょうね。

    そもそも、この問題は、
    もう会員IDが20万に達するずっと前から繰り返されてきたそうですから、
    無理と割り切った方がいいでしょう。

    その度に犠牲者が出て、悪党側は無傷だったそうですから。

    もう、無視、無視!

    無視に徹しましょう!
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2011/2/13 23:18
    矛盾が少し解けてよかったです。
    変な噂には惑わされるな。
  • イメージ
    hisayさん
    2011/2/13 23:21
    凄い(@@
    ゴーンと鳴り響きました(汗)
    でもすっきりしたので良かったです。
    ありがとうございます。お疲れ様でございました(^^/
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/13 23:25
    佐渡島三郎さんへ

    アハハ、やられましたか(笑)!

    って、笑っちゃいけませんね。

    □─────────────────────────────────□
      利用規約に抵触する内容が含まれていた為、該当部分を削除しました。
      同様の行為を繰り返す場合、IDの利用停止措置を行う場合があります。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □─────────────────────────────────□

    だから、相手にとって、最高につらいのは「無視」されることみたいですよ。

    どんな不正をやっても、みんな無視してれば、
    つまんないわけらしいです。

    わたしたちだって、考えてみれば、そんな「かまってちゃん」を遊んであげるより、
    株の話とか、花の話とか、音楽の話とか、
    気分が良くて、かつためになる話の方がいいでしょ?

    「かまってちゃん」は放っておけば、
    それぞれのIDの日記で遊んでくれてるらしいから、
    ホットケばOK!

    ただ、被害を受けたときは、
    まず「通報ボタン」。
    次に日記で声を上げましょう!
  • イメージ
    たぬきさん
    2011/2/13 23:30
    □─────────────────────────────────□
      利用規約に抵触する内容が含まれていた為、該当部分を削除しました。
      同様の行為を繰り返す場合、IDの利用停止措置を行う場合があります。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □─────────────────────────────────□
  • イメージ
    日和見さん
    2011/2/13 23:35
    速報士さん はじめまして

    頑張っていますね\(^o^)/

    宜しくお願いします。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/13 23:38
    Randy ozzさんへ

    そうそう、まずは被害者のSAE☆さんが終結宣言をしてくれてよかったです。

    それから、九尾化猫さんの変な噂も晴れて。
    まったく、だれがこんなデマ流したんでしょうねー。

    もう必要の無い限り、あのオバケ屋敷には近づきません。

    だって、怖いもん(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/13 23:41
    hisayさんへ

    みんかぶオバケ屋敷、怖いでしょー。

    ほら、hisayさんのフレンズにも・・・。

    なーんてね(笑)

    別人格を演じるのが、天才的にうまいそうです。

    そんなにうまいなら、別のことに使うと、案外有益なことになりそうなんですけどねー。

    って、そんな猛獣使いになる気はありませんが(汗。
  • イメージ
    くうたんさん
    2011/2/13 23:43
    なにやら お疲れ様でした><;

    自分は純粋に株式の情報交換(・・・情報もらっているだけかもーー;)の場として『みんかぶ』を用いています。
    そりゃ、株式というひとつのテーマについて語れる仲間はほしいです。
    ただ、どこで信用してもらえ、信用するかは中々難しいですね><
    実際に面と向かって会話するのが一番でしょうけどね!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/13 23:44
    tokboekiさんへ

    ホント、ホント!

    SAE☆姫様の終結宣言が出なかったら、
    まだ抗議活動やめない人いそうですしねー。

    スッキリした連休明けを迎えられそうで、良かったです!
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/2/13 23:48
    たぶん、昨夜何も知らずにフレンズになった方のような@会員Aさん?
    お化け屋敷の実態……頭が撹乱させられて、まだボ~ッとしてます
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/13 23:48
    たぬきさんへ

    たぬきさんは、その昔から、あのオバケ屋敷のことをご存知の方ですよね。

    □─────────────────────────────────□
      利用規約に抵触する内容が含まれていた為、該当部分を削除しました。
      同様の行為を繰り返す場合、IDの利用停止措置を行う場合があります。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □─────────────────────────────────□

    ここら辺は、隠し切れない、素の部分なんでしょうねー。

    まー、どーでも、いーですけど(笑)!
  • イメージ
    トテモジークさん
    2011/2/13 23:51
    言葉が、足りずにすいませんでした。
« 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ